• 締切済み

根に持つタイプの彼女

根に持つタイプの彼女に、「一緒にいると疲れそう」と言ってしまい、怒ってしまいました。 謝りましたがずっと根に持ちそうです。 どうすれば許してもらえるでしょうか。

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

疲れるなら、合わないので、会わなきやよいでわ、ありませんか、 そんな疲れる相手と、会わない方がよいのでわ、ありませんか、お互いの時間の無駄だと思います、

回答No.1

「一緒にいると楽しそう」 と言っても根に持ってくれるのでは ないでしょうか