• 締切済み

テレビを見ていてうっかり人に意識がいくと、相手の足

テレビを見ていてうっかり人に意識がいくと、相手の足が動き、それを防ぎたいため、力が足に入ると相手がまた動く…もうそんなことばかり気にして疲れました。改善法ばかり考えますが苦しくなるばかり…。もう気にしたくないのに…何か気にしなくなれるアドバイスが欲しいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

私も状況がわかりづらいです。

• eroero4649
回答No.2

テレビを見ていると、テレビの出演者の足が動くってことですか。 もしそうなら別に質問者さんは関係ありませんよ。だって生放送でもない限り、その映像は何週間も前に収録されたものですから。

• hiro_1116
回答No.1

御質問の内容がよく理解できなかったのですが、「相手」というのは一緒にテレビを見ている人のことでしょうか??

zxcvbnm0912
質問者

補足

そうです。一緒に見ている人のことです。