• ベストアンサー

足の動きが気になります。わかりにくかったので再投稿

足の動きが気になります。わかりにくかったので再投稿です。 家などでテレビを見ていてテレビの前で一緒に観ている人(家族など)に意識がいくと、一緒に観ている人の足が動き、相手に動いて欲しくないため私の体に力が入ると相手がまた動く…もうそんなことばかり気にして疲れました。 改善法ばかり考えますが苦しくなるばかり…。もう気にしたくないのに…何か気にしなくなれるアドバイスが欲しいです。 体の硬直や動きで感情が表れてる気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.2

テレビは、いまや安価ですので、 自分の部屋に備えて、独りで観るように しませんか。 それで、一件落着!!

zxcvbnm0912
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしたいです…。

その他の回答 (1)

回答No.1

家族より前でTVを見ればよい

zxcvbnm0912
質問者

お礼

ありがとうございます。見られるのが苦手で前に座るのも苦手です…。