• ベストアンサー

身体が全然動かなくなりましてスポーツジムへ行くよう

身体が全然動かなくなりましてスポーツジムへ行くようになりました。翌日、遅くまで起きています。毎日、スポーツジムへ行くにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

--------身体が全然動かなくなりまして-----寝たきり? そういうわけではないですよね。 当たり前のことだけど 早く寝ることです。 そのためには 早く起きる必要があります。そのためには 朝起きる時間を決めて 目覚まし時計でもいいから とにかく朝目覚めたら 窓を開けて太陽の光を浴びるようにしてください。 それを毎日繰り返していたら 早起きができるようになって それに合わせて 早く寝られるようになります。 つまり 夜のほうではなく まず朝の習慣づけが大切だということです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます?️