• 締切済み

情けない男 25歳男です。

noname#248402の回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

自意識過剰ですよ。若い女性に限らず、女なんて男の値踏み影口悪口しかしない生き物ですよ。そんな生き物と恋愛したいのですか?いちいち気にする方がどうかしてますよ。気にせず自分の道を歩むのが男ですよ。女の言動で右往左往する男どう思いますか?女など眼中にない。位で仕事、人生にまい進すれば不思議と寄ってくるものなんですよ。寄ってきたら適当にやさしくするだけでいいですよ。貴方は女を気にしすぎですからね。