• 締切済み

モテない男の恋愛相談です

職場の5歳年下の彼氏持ちの女性を好きになりました。恥ずかしながら、27歳の自分の今までの恋愛経験はゼロです。もうこの方は諦めるべきですか?何でもいいのでこんなダメな男にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.9

彼氏持ちなら、難しいかもしれないですね。 彼氏とうまくいって無いとかなら可能性は0では、無いでしょうが。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.8

>もうこの方は諦めるべきですか? そうですね。 自分で諦めるかどうか決められないくらいなら、諦めた方がいいです。 なので、ここから先は諦めずに今後は改善していきたいと思う場合のみ読めばいい。 >何でもいいのでこんなダメな男にアドバイスをお願いします。 まず、悪いと思っているところがあるな改善する。 ダメだと思っているなら、何なら良いのか? そのためにどんな努力をしてどんな結果を目的とするのか? 具体的にリストアップして実行して下さい。 彼氏持ちなら、何でも話しやすい環境を作って、彼氏の愚痴を聞けるところをまずは目指します。 彼氏の愚痴=求める男性像なんで、簡単です。彼の事を悪く言わずに、その女性の事を気遣っていれば楽勝だと思いますね。 後は、既成事実を作って別れるように誘導したら完了です。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.7

人間、諦めが肝心です。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.6

> 諦めるべきですか? ならなんで質問するの? 今の現状に不満だから悩んでるんでしょ? 連絡先知ってるのなら どんな些細な連絡でも取りましょうよ。 とにかく2人で会う時間を 取れる間まで気持ちは抑えること。 連絡も返信が遅かったり 明らかに気のないものであったら 身を引くのはいかがでしょう?

回答No.5

まずお礼を返す事、0は異常です。そうゆう他者への礼儀やマナーがないとずっと年齢=彼女いない歴だよ!あと今のおまえに彼氏持ちの若い女ゲットはスキル不足だろ!

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

彼女持つのに余裕無ければ難しいし感性・明確なスピーチと行動力でしょう。 普通、相談される方は、失敗談程度等を、公開できるなら分かり易いけれども。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 相談されるということは、彼氏から彼女を奪える自信があるということですか? 自信がなければ諦めるし相談しないですよね?

noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方男だったんですか(°_°) てっきり女性だと思ってました…。 今までの質問内容から、貴方にはハードルが高すぎると思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談されたときの答え方

    はじめまして、30歳の男です。 いきなりで申し訳ありませんが教えてください! 先ほど、よく飲むメンバー(男2:女2)で飲んでいたのですが、 女性の1人が恋愛相談をしてきました。 「今の彼氏がすぐに浮気するから、たえられなくなって別れた。男はみんなこうなの?」とのこと。 めったに恋愛の話をしないメンバーのため、 彼女がこの相談を切り出したのには重いものが感じられます。 しかし、私は恋愛経験が少なく、彼女の相手のことも知らないので何と答えていいのか分かりませんでした。 自分なりに考え、 「浮気しない男もたくさんいるから!きっといい新しい彼氏が見つかるよ!」 と答えたのですが、本当に彼女の求めていた答えとは異なる気がしてなりません。 彼女のためによいアドバイスをしてあげたいのですが、 どうするのがよいのでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 20代男です。いま好きな女性がいます。先日その子と2人で飲んだんですが、すごく自然体で話せてあまり意識してなかったのですが好きになってしましました。年下で、昔やってたサークルの後輩です。サバサバした子です。 彼氏と別れたばかりらしくて、「寂しい」とか「彼氏ほしい」とかってずっと呟いてました。 私に対しては「モテそう」って言ってくれました(現実全然そんなことはないのですが;) タイミングを見て告白したいのですが、やはり慎重に行くべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 恋愛経験少ない男です。

    初めまして、今年26歳になります。今までの恋愛経験は過去、高校生の時に彼女と言える女性と付き合った事が一回だけです。 しかも、その恋愛も半年ほどで破局。自分に積極性がなさ過ぎて、彼女の方からふられました。 それ以降全然彼女ができません。 そんな恋愛経験の少ない僕ですが、最近いいなと思う女の子ができました。ただ、恋愛経験がないためどうすればいいかわかりません。 彼女とは同じ職場で、休憩時間になんどか話す事があり、少し打ち解けました。 それで、思いきって今「度食事にでも・・・・」と誘ってみたところOKを頂けました。 思いきって誘ってみて良かったと思ったのですが、女性とのデートなんて高校生時以来・・・。 どうすればいいかわかりません。 こんな恋愛経験の少ない僕にアドバイス頂けませんか?? 因みにデートで行く場所は原宿です。彼女が原宿が好きらしく、僕も原宿は何度も行った事があるので、その話でもりあがりました。 初デートは告白・・・。とまでは行かなくても、男としてアピールしたいです。 やはり女性は僕みたいな消極的な男より、肉食系のような男性が好きでしょうか? アピールの仕方とか初デートのアドバイスとかお願します。

  • 恋愛相談

    職場の先輩を好きになりました。 私は看護師として、病院で働いています。現在、3年目(今年から)なんですが仲良くして頂いている先輩の事が好きになりました。 先輩とは結構よく話すのですが、たぶん、私のことは仲のいい後輩ぐらいしか思ってないのかなって感じです。 ほぼ毎日顔を合わせますし、自分片思いで突っ走って先輩の迷惑にも なりたくないです。 それに、自分23歳、先輩30歳と年の差があります。自分的には年の差は全然気にしていないのですが、やはり先輩には気を使わせてしまうのかななんて色々と考えてしまいます。 もし、付き合えたとしたらその先も出来ればいきたいです。(結婚とか) ただいちばん怖いのは断られた際に今みたいにまた仲良く話せるのか不安です。 正直、色々と考えてしまいどうすればいいのか迷ってます。こういう経験がある方など何かアドバイスを頂けないでしょうか?? それと、女性の方は7歳下の男性は恋愛対象に含まれるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    21歳の男です。今職場内で気になる女性がいます。相手は自分より後に入社してきた35歳の女性です。その方は人当たりが良く、いろんな人とすぐに仲良くなれる人でとても社交的です。恥ずかしながら自分は21年間彼女が出来たことがなく、女性の人とうまく喋ることができません。でもその人となら割と気兼ねなく話すことが出来るようになり、少し意識するようになりました。 ただその人は聞く話によると最近まで東京に住んでいたこともあり、恋愛経験豊富な方だそうで、その人にしてみれば普通に話しているだけなのにその人と仲良くなれたと自分が勘違いをしているだけで自分なんて相手にされていないんではないかという風に考えてしまいます。 今まで恋愛をしたことがないので、どのように段階を踏んでいけばよいのかわかりません。どうすれば良いか教えてください。(連絡先を聞く方法など)相手に付き合っている方はいません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。どうしたらいいでしょうか?

    恋愛相談です。 以前、告白した女性がいます。その女性に今は自分自身が恋愛するような状態じゃない。まずは自分が恋愛に対してしっかりしないと、誠実にならないとダメだと言われました。 例えば、恋愛対象じゃないのに、会ったりする。 こう言われた場合どうしたらいいでしょうか? 振られてるのでしょうか? この女性は、追いかけた恋愛をしてきたみたいです。 以前までは自分のことは好きだと言ってくれてましたが、好きになれるかもだけで頼ってはいけないと言っていました。 諦めるべきでしょうか? それとも時間や距離置いた方がいいでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 24歳です。恋愛相談。

    今まで彼氏が居たことがありません。 自分に自信がないのもひとつあるんですが、強く恋愛がしたい!と思った事もないためここまできました。 多趣味で色んな事に興味する性格なので、恋愛より自分のやりたい事をする!という精神が強く恋愛そっちのけでした。 恋愛をする以前にその他が充実しまくりでそれで十分でした。 ですが、24歳になり結婚願望芽生えてきて将来は家庭ももち、子供も欲しい。と思うようになりました。 男性を好きになった事はありますが、物凄く時間がかかります。 その方とは今も友達です。 色んな方と関わり楽しくアクティブに活動するのは凄く好きなのですが、恋愛経験がない為どうしても男性を警戒してしまいます。 ですが、見た目は絶対にそんな風に見られないためむしろ、恋愛経験豊富そうと思われがちです。 それもあって大人を演じていると言うかなんというか...辛いです。 自分ではない自分でいるのはしんどいし、 だからと言って今まで恋愛経験ないとはその場では辛くて言えないです。 今までは色んな恋愛をして経験して結婚と思ってましたが、最近は初めて付き合う方と結婚したい。と思い始めました。 それで十分だと感じます。 ですが、自分が好きになった相手が自分を好きになってくれるか?とか私の初めてを重荷に思わないか?とか男性を本気で好きになるのに物凄く時間がかかるためそんな方現れるかな?とか色々考えてしまいます。 男性が女性を好きになる時、ほっとけないと思う瞬間や魅力的に感じる時ってどんな時ですか? 経験談や色々アドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 40過ぎた男の恋愛

    タイトル通り、42になるんですが彼女がいません というか、この年になって女性に恋していいものだろうか?と思うんです。 40になる手前39歳くらいの時に職場で告白されてお付き合いして でも、職場恋愛の宿命でお付き合いがばれてから変に関心持たれそれが嫌でたまらなかったんだけど くだらない事で喧嘩別れして2年、仕事も失い彼女も失い 仕事に関しては自分に何が出来るんだろ?と思うと真剣に探す気持ちになれず・・・ 本当に自分の存在を必要としてくれる女性がいたら仕事探しにも身が入るんじゃ?と思えたり 本当に今のこの世の中自分の様な男に魅力を感じる女性がいるのか? そう思ったら本当にやりきれなくて。 社会人(職場戦力)としても必要とされない、それ以前に一人の男性としても必要とされない。 じゃ、なんのために存在するのか? また、しっかり働けるようになったとしても40超えて男が恋愛なんて考えるべきではないだろ?と思うんですよね 女性はいくつになっても輝いていてほしいし40だろうが50だろうが恋して綺麗になっててほしいし。 でも、男ってのは少年期を除いてどうにも汚いだけだし さわやかな男性もいらっしゃいますが、それでも男ゆえの汚さ見えるんですよ なんで、42に成る男が恋愛しても良いのかな?と。 女性と仲良くなると楽しいけど、けど、恋愛したいなんてくだらない欲望は卒業して 自分が墓に入る準備をするべきじゃないのか?と思えてならないんです。 だから、特に同年代女性の方から考えを御聞かせ願いたいんだけど 42歳のオヤジが恋愛しても良いですか?想い人は居ませんが、恋愛したい 出来るなら99%無理だけど元カノとやり直せたらなんて。(メールも電話も返事無し) こんな考え持つ男は世の中から抹消されるべきですよね!?

  • 恋愛相談

    恋愛相談 気になる30歳の女性がいます。自分は34です。 彼氏は数年いないと聞いていたのだチャンスあるかなと思っていたのですが、自分には挨拶と仕事の事のみしか話しかけてきません。仕事の事にしてもほんとにごくまれです 職場の現在の部署は女性ばかりで、男は同年代ばかりで自分を含め4人です。 自分より先に2人、後に1人が入社してますが、その3人には女性から話しかけ仲良く話してます。 なのでやはり脈なしなのかなと、それに彼氏いないという情報もその女性と仲良いとはいえ男から聞いた話ですし、最近気付いたのですが(意味をもたせてるかは分かりませんが)左小指にリングしてたのでやっぱり彼氏いるんだろうなと思い始めた所です。 それでも気になるんであれば何か行動すべきだと思いますか?

  • 恋愛相談されて・・・

    恋愛相談されて・・・ 私はよく恋愛相談をされて、思い上がりかもしれませんが、今まで多くのカップルを成立させて、結婚相談、夫婦問題も数多く解決してきました。 で、本日も年下の女の子の恋愛相談を受けて、アドバイスしていたのですが、、、 私は現在は恋愛願望がほとんど無く、過去の恋愛経験も実は多く無い。彼女いない歴は10年以上です。 その辺を、10歳くらい年下の女の子にツッコまれ、さらには心配されてしまいました。 良く考えてみれば、自分自身の経験が少なかったら、あまり的を得たアドバイスは出来ていなかったんじゃないか。 いい加減な事を言っていたのではないかと、ふと思ってしまいました。 私は自分の自己満足のために、無責任な事をしていたのでしょうか? 客観的な意見を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。