• 締切済み

モテない男の恋愛相談です

職場の5歳年下の彼氏持ちの女性を好きになりました。恥ずかしながら、27歳の自分の今までの恋愛経験はゼロです。もうこの方は諦めるべきですか?何でもいいのでこんなダメな男にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.9

彼氏持ちなら、難しいかもしれないですね。 彼氏とうまくいって無いとかなら可能性は0では、無いでしょうが。

• okwavey3
回答No.8

>もうこの方は諦めるべきですか? そうですね。 自分で諦めるかどうか決められないくらいなら、諦めた方がいいです。 なので、ここから先は諦めずに今後は改善していきたいと思う場合のみ読めばいい。 >何でもいいのでこんなダメな男にアドバイスをお願いします。 まず、悪いと思っているところがあるな改善する。 ダメだと思っているなら、何なら良いのか? そのためにどんな努力をしてどんな結果を目的とするのか? 具体的にリストアップして実行して下さい。 彼氏持ちなら、何でも話しやすい環境を作って、彼氏の愚痴を聞けるところをまずは目指します。 彼氏の愚痴=求める男性像なんで、簡単です。彼の事を悪く言わずに、その女性の事を気遣っていれば楽勝だと思いますね。 後は、既成事実を作って別れるように誘導したら完了です。

• hiodraiu
回答No.7

人間、諦めが肝心です。

• yuzu7x1
回答No.6

> 諦めるべきですか? ならなんで質問するの? 今の現状に不満だから悩んでるんでしょ? 連絡先知ってるのなら どんな些細な連絡でも取りましょうよ。 とにかく2人で会う時間を 取れる間まで気持ちは抑えること。 連絡も返信が遅かったり 明らかに気のないものであったら 身を引くのはいかがでしょう?

回答No.5

まずお礼を返す事、0は異常です。そうゆう他者への礼儀やマナーがないとずっと年齢=彼女いない歴だよ!あと今のおまえに彼氏持ちの若い女ゲットはスキル不足だろ!

• stss08n
回答No.4

彼女持つのに余裕無ければ難しいし感性・明確なスピーチと行動力でしょう。 普通、相談される方は、失敗談程度等を、公開できるなら分かり易いけれども。

• givemi
回答No.3

こんばんは。 相談されるということは、彼氏から彼女を奪える自信があるということですか? 自信がなければ諦めるし相談しないですよね?

noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方男だったんですか(°_°) てっきり女性だと思ってました…。 今までの質問内容から、貴方にはハードルが高すぎると思います。