朝スッキリ起きる方法

このQ&Aのポイント
  • 朝スッキリ起きる方法についてまとめました。
  • 眠たいと感じる朝の対策について解説します。
  • 良質な睡眠をとることで朝スッキリ起きることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

眠たいです。

眠たいです。 朝スッキリ起きる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yymlp
回答No.3

睡眠時間・・・睡眠不足だとすっきりは難しいので睡眠時間を7時間くらい取れたらいいです。 睡眠前・・・スマホをさわらない、ストレッチをするなど熟睡できるように整えましょう。 起床時・・・光が入るようにしましょう。そして日光を浴びると目が覚めます。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

本来起きる時間の15分前に1度アラームで起きて、 15分間の二度寝をする。 私はコレでスッキリです。 毎日あと15分寝られる喜びも味わえます。

回答No.1

そのものズバリの文庫本がありまして、最後の方にはっきり簡単に書いてありました。 目が覚めたら、水をコップ一杯ゴクリと飲むことだそうです。 やってみたら、確かに目は冴えます。