印刷トラブルの原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷で白紙が排出される、印刷されない問題について解説します。
  • オンライン設定は正常であるにも関わらず、印刷できない原因を探ります。
  • 最近までは正常に印刷できていたのに、なぜ突然問題が発生するのか考察します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷トラブル

印刷で白紙が排出される。印刷されない。オンライン設定は正常である。 最近までは、正常に印刷できた。なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているプリンタの型番やOSの情報を書きましょう。 念の為、プリンタ単体でノズルチェックパターンの印刷が出来るのか?確認しましょう。これも出来ないようならヘッドクリーニングが必要かも。 あとはプリンタドライバを再インストールしてみるぐらいでしょうか。