朝スッキリ起きる方法

このQ&Aのポイント
  • 朝スッキリ起きる方法を知りたいです。
  • 朝寝坊しないための実践方法を教えてください。
  • 朝の目覚めを爽やかにするコツを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

朝スッキリ起きれる方法ありませんか?

朝スッキリ起きれる方法ありませんか? 朝寝坊しない方法など皆さん実践している事あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

生活リズム・食事、それに 職業などが不明なので、 なんとも云えません。 アナタ様自身で、就寝時刻を変えるなど アレコレ試行して、ベストの スタイルを見つけ出しませんか。 [人生の目的など…目的意識が明確になれば、 1度しかない人生の時間の貴重さ等々が自覚できて 《朝寝坊》などしていることに虚無感を覚えるのでは ないでしょうか。 〈時間に使われるのではなくて、時間を巧く 使えるようになることが、一人前の オトナの証しと云えるのかもしれません〉] 私が某国に滞在していた際、パン屋のオヤジさんは、 朝早い時間に起床して、春夏秋冬、荒天でも 美味しいバゲットを焼いて提供して くださいました。 プロフェッショナルの自己管理は 実に、素晴らしいですよね。 Good Luck! Ciao.

その他の回答 (1)

• YESNO555
回答No.2

間抜けな方法ですが効果あります 寝る前にオシッコをしない 朝方尿意で目があきます トイレ行ってまた寝たらアウト 一度起きると出かける準備とか今日の予定を考えて頭を起こす 着替えて出かける準備とかして その気にさせる 出かけるのにとんでもなく早い時間に準備ができても出かける 道で寝る事はないでしょうし 余裕ができた時間の使い道とか考えるといいですよ 私は仕事メールの確認と送信にあててます