• 締切済み

余裕がなくなって恋愛を考えられない

仕事熱心な方は余裕がなくなり 彼女を振ることがあるのでしょうか? 付き合って1ヶ月ほどの 彼に突然振られました。 冷められた兆候とかは特になく 数日前、ラブラブ?にデートを したばかりで、次の予定も立っていて 本当に突然だったので 心がついていきません。 研修医をしている方で 上司にかなり叱られ 精神的に恋愛どころではなく 余裕がなくなった。自分のせいでごめん。 申しておりました。 会ったりしなくてもいいじゃないか 別れないとダメなのか ときいたところ このままでは自分が壊れてしまう、 過去にそうなって彼女を 傷つけてしまったことがある、 長年の付き合いなら気兼ねなく 会ったりしなくてもいいだろうけれど 付き合ったばかりなので会えないことに 申し訳なさを感じストレスになる、 と言われました。 短期間でしたが付き合ってきた印象から 彼の文章に嘘はないような気もします。 女慣れをしているわけでもなさそうで 他に女がいる、なんてことはないかとは 思うのですが、、、 でも単純にこちらからの提案も 断られているということから 関係を続ける気はない ということなので 冷められてしまったと考えるのが 普通でしょうか? 彼からの告白で付き合って、 わたし自身もっと構って、など わがままを言ったわけでもありません。 どう言った心境の変化なのでしょう、、? このやりとりは わたしが時間が出す結果を待ち その頃お互いどういう心境か わからないと思うから 連絡だけする と伝えて既読され返事はなく やりとりが終わっています。 ちなみに体の関係は持っていませんでした。 文章がめちゃくちゃですが ご意見いただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.9

彼側よりに考えた場合、確かに余裕がなくなれば恋愛で必要な好かれる努力、好きであり続ける努力にパワーを避けなくなり、恋愛が面倒になるというのはあると思う。ただ研修医ということでコロナ問題を抱えている状況では流行地でなくても 大学病院は非常警戒状態。大変なストレス状態だと思う。(研修医で会食して感染した場合、表だってはなにもないけど多分その研修医に未来はない) またコロナを除いて考えても、その研修医時代が自分の医師としての将来を決定する時期なので必死になる必要がある。仕事熱心というより無我夢中。 だからこの時期の別れは実際とても多い。 ただ別の見方をすれば、会えない事、会うための努力を怠ることへの言い訳は 「死ぬほど忙しい」で全て片付く。そして自分の医師としてのステータスが決まったことで、欲が出てくる時。そのためこれまで無償で当然だと思っていたこと、つまりどれだけ愛した、どれだけ時間を割いたなどに対して不満が出てくる事が多い。これって急に出てくる。相手に悪いと思っていてもでてくる。そして自分への言い訳として、「俺がこんなに苦しんでいるのに、何故分かってくれないのか?」 という怒りの感情がでる。そんな自分がどうにも出来ない時の選択肢は一つ。 それが別れ。過去の恋愛経験なんて関係ない。あなたに何の落ち度もないから別れる理由がないから、それしか言えない。 ただね・・・もう一つは手軽な恋愛の方への誘惑も多いから。かれがどちらかは分からないけど、多分あなたが縋れば縋るほど、彼は離れていく。 あなたが捨てられるという事への女のプライドですがりついているのではなく、本当に好きならば、何の保証もないけど、別れは仕方ないけど、今はじっと我慢して 待っている方が可能性がある。この時期は愛情の押し売りのない・・とにかくそっとしといて欲しい時期。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.8

前の質問も覚えていますが、回答者さんたちはそれぞれに真面目に回答しているにもかかわらず、同じ質問をくり返している人を見ると「そういうところ(が振られる原因)やで」って思わずにはいられないです。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

セックスして忘れさせてあげれば良かったと思います。 セックスするもテストステロンが分泌して、やる気が出てくると思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.6

私的には どちらとも言えません。 言えないのです。 色の変化も大人びて見える。 やっぱり可愛い。 言動も張り詰め過ぎず撓みが必要です。 ある意味、線香花火だからなのか… 物足りないぐらいが良いのかも知れない。なんとなくそんな気もしてます。今はちょっとしか無理でも、いつかはと思いたいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.5

実は研修医ではなくてバレたくなかった 他にもっと良い人ができた 本当に忙しすぎ あなたは告白と捉えたけど実は告白ではなかった いろいろ考えられます

noname#248402
noname#248402
回答No.4

仕事熱心な方は告白してデートなどしている暇などありませんよ。一か月中に体の関係ができなかったからでしょうね。このような遊び人もいるということがわかって、良かったじゃあないですか。世の中には女性の体目的でいろいろなノウハウ身に付けてる男なんていっぱいいますよ。男の口先だけ信じるのはどうなんでしょう?でも、疑り深い女も困りものですけれどもね。体の関係は持っていませんでした。だから良かったんですよ。研修医をしている奴で女食いまくってるのなんていっぱいいますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

なんで付き合うことになったんですか? 知り合って直ぐに付き合うことになったんですか? 職場内での付き合いですか? 以前からの知り合いですか?

回答No.2

彼は仕事にストイックなのでしょうか。思いつめるタイプなのかなあ。 私の場合は、仕事と恋愛は別に感じます。仕事に失敗し、上司に怒られても、自分を追い詰めることは、全体最適にはならないと感じます。 まだまだ自分の仕事は一人前ではないと感じる中で、恋愛にかまけている自分に嫌悪感をもったのかもしれません。 ただ、あなたが望んでも人を変えることは原則、難しいです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.1

忙しくなったも事実なんでしょうけど、基本、研修医は忙しいし 先輩方を見ていたら、それは判るでしょう。 過去にそうなって彼女を傷つけてしまったことがある。 のなら又、同じことを繰り返すの?学習能力ないのかな? とちょっと疑問が。 なので飽きちゃった可能性も否定できないかなと思ったりもする。

関連するQ&A

  • 関係をはっきりさせたいけど・・・余裕のない私

    9月末にこのカテゴリーで「付き合う定義」について質問したnanayanです。 その後、自分の気持ちを伝えましたが、彼自身も私との関係に思い悩んでいたようでした。30歳の彼は「付き合う=結婚」を考えているので、自分の生活に余裕がない今は、(相手が誰でも)彼女を苦しめてしまうから付き合えない、と。お互いの気持ちを理解した上で、今も恋人ではないあいまいな関係が続いています。 もちろん「恋人同士になりたい!」気持ちは変わってません。 2人でいる時間はラブラブでメチャ居心地いいけど、「次に逢えるのはいつなんだろう?」といつも不安になります。この間も彼の前でつい取り乱して「もっと一緒にいたい・・」って迫ったら「もっと余裕を持て!」って言われてしまいました。それ以来、頭の片隅に‘やっぱり私たち付き合っていないんだな’って想いが離れずにいます。友達には「彼が忙しかろうが自分からじゃんじゃん誘えば!」という意見と、「追われる立場(彼)はしんどい。もう少し落ち着いて待てば?」という意見に分かれます。どちらも分かります。 もう一度告白して二人の関係をはっきりしたいけど、彼の苦しい状況は全然変わってないので、今答えを求めても無理のような気がするし、かと言って待ってる間に彼を誰かにとられたりするのも・・・うーん。今、自分の気持ちが先走ってて自分でもワケがわかりません。彼が言うように余裕がないのかも。 少し落ち着いて自分の気持ちを整理するためにも、皆さんの意見をお聞かせください。お願いします。

  • 恋愛する余裕がない

    ギクシャク中の彼女。まだ正式には別れてません。彼女の中ではひょっとしたら 終わっているのかも知れません。ほとんどメールのやり取りもないのですが 会って話はするつもりはあるみたいです。 そんな彼女から「わがままでごめんね」「仕事が今までになく忙しい、恋愛する 余裕がない」「付き合って初めてわかった」 彼女の中では明らかに仕事→趣味・友達→彼氏の優先順位です。 これはどうしようもないと思い始めています。こちらも気にしてません。 仕事は月のほとんどが深夜・終電。たまに休日出勤。その上、趣味のサークル、 友達との飲み会で休みの日は充実しています。 彼氏が入る隙がないような状況です。 正直、いいお付き合いができない気はしだしています。 同じ趣味のサークルで知り合い、その後僕の転勤で遠距離に。それから付き合い 初めたので最初から遠距離です。 当初は毎日メール、2-3日おきには電話もしてました。月に2回くらいで会ってました。 今となっては完全に彼女が合わせてくれてました。 付き合って2カ月くらいのときに、彼女を不機嫌にさせてしまいました。 そこから完全に疎遠になってしまいました。 はたから見れば徐々に距離をとってるようだとか言われます。 メールもあんまり好きじゃない。電話は要件がないとしないとかは言われていました。 今の状態は別れてはいないけど、付き合ってるの?という状態です。 確かに今まで付き合っていた人もあんまり長続きしてない感じではあります。 なんかペースとか考え方が合わないとかで別れています。 今は結果的に冷却期間のような状態になりました。 一度、ちゃんと話をして今後の付き合い方をしっかり話をしたいと思います。 場合によっては別れ話になることも覚悟してますし、半分以上別れ話を するつもりにもなっています。 いろいろ質問させていただいて彼女の心境は嫌いじゃない、好きだけでど 今の僕を受け入れるのは無理。温度差がある。ようなアドバイスはもらっています。 こんな男勝りな活動的な彼女とどんなふうに付き合っていけばいいでしょうか? もう無理かな?という気持ちになっていますが、彼女のことは好きです。 なんとかなるならなんとかしたいです。 月一回とかのたまにのデートでもいいです。 彼女と気持ちさえつながっていれば、毎日メールも電話もなくていいんです。 むしろ一般的にはうまく付き合えればこんな彼女は楽な彼女じゃないかとは思って います。 みなさん、アドバイスお願いします。

  • 気持ちに余裕が無い

    ここ数か月間気持ちに余裕が持てずに居ます。 そのために、普段どうでもないことにさえ、些細な事にイライラしてしまったり、落ち込んだり、嫌気がさしてしまったりしてしまうのです。 なぜ気持ちに余裕が無いのか?自分に問いただしてみるのですが、その明確な答えが見つかりません。 全く思い当たる節が無いわけではなく、あれかな・これかなと色々あるのですが、「これだ」という一つが見つからないという感じです。 色々な理由が重なって、気持ちに余裕が持てずにいるというのが答えかもしれませんが。 明確さが無いゆえに対処も出来ず悩んでいます。 気持ちに余裕が無いために、他人に対して寛容になれず、そのために対人関係での悩みも膨らんでしまっています。 とにかく今は、このグチャっとした纏まらない心の中を整理させて、自分の心の余裕を作らない限り、身の回りの全てを円滑に進める事が出来ない気がするのです。 心の余裕が無いために、他人に寛容になれない自分が嫌で仕方ないです。 こんな時、どうしたらよいでしょうか。

  • 彼のことを喜んであげられる余裕がない

    付き合って3年目になる彼とのことについての相談です。 遠距離なのでなかなかデートすることもできませんが今まで仲良く付き合ってこれたと思っています。 とてもいい人で私も大好きです。 相談はここからです。 家族に関することですので、「恋愛」ではなく「家族」のカテゴリーに投稿しました。 実はわたしの母ですが胸に腫瘍が見つかり来月摘出手術を受けることになりました。 摘出するまでは良性か悪性かの判断ができないというので毎日心配で眠れない毎日を過ごしています。 彼はわたしの心境を察して心配してくれています。 遠距離でなかなか会えませんが本当に感謝しています。 でも実際母のことが心配でデートどころの心境ではなく、友達と遊びに行くのも気が進まず、なるべく連絡も取らずに疎遠にしています。 わたしは昔から気が小さい方です。 だから無理をせず来月の手術まではやせ我慢をして友達に付き合ったりせず、ひっそりとしていようと思っています。 でも友達がどんなに楽しそうでも遊んでいようとも何も気にならないのですが、こと彼のことになったら複雑な気持ちになります。 友達と遊びに行ったり、飲みに行ったりという話を聞くたびにも焦りにも似た心的ストレスを強く感じてしまいます。 大好きな彼のことですから彼が嬉しいことや楽しい事は一緒に喜んであげたいのですが、逆で、彼があまりにも楽しそうにやっていると落ち着いていた気持ちがかき乱され、彼への気持ちも覚めていくような気持ちになるのです。 これはきっと彼に甘え、単純にわたしが凹んでいるときに彼が楽しそうにしているのが気に入らないといわたしの我儘だと自分でも思います。 だから彼のことを心から喜んであげたり祝福してあげることが出来ないことへの罪悪感もあり。。。 でも今の心境で彼に合わせて楽しそうに接する気力が今の自分にはありません。 正直、いま母の心配でいっぱいいっぱいで彼のことを考えてあげる時間も心境でないことも否定できません。 彼もせっかくわたしに楽しい報告をしても気持ちのよい反応がないので 気分を害することもあるようです。 わたしと同じように心配してほしいなんて全く思いません。 それより心配して声をかけてくれることに感謝しているのですから。 彼は彼のままで、わたしが彼のことを一緒に喜んであげられたらいのですが・・・それがストレスで本音は彼の楽しい話を聞きたくないとまで思ってしまう。 それができたらどんなに心が安らかでしょうか。 大好きな彼がわたしと関係なく楽しんでいることへの単なる嫉妬でしょうか。 こんなに自分は心が狭い人間だったかと思うと自分で自分が嫌になります。 でも自分のこんな弱さのために彼を失うことが嫌でこんな気持ちをなるべく悟られないように頑張っています。 こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。 どうかアドバイスお願いします。

  • 心のゆとり、余裕

    長文失礼します。 今、彼と言い争いしてます。 彼の仕事での役職は部長で、このご時世とは関係なくめちゃくちゃ忙しいのもあり、ほとんど逢えてません。 彼は私から見ても本当に忙しいなと思います。 そして私も仕事で責任のあるポジションについたのでお互い余裕がない感じです。 そんな中、電話で彼と言い争いになりました。 お互い余裕がないのが原因だと私は思います。 共通の友人にお互い冷静になれと言われ、時間を空けてやり取りしました。 彼は「そんなつもりじゃなかった。忙しかったから。」みたいなことを繰り返してきました。 今までも「忙しいから」と言われ続け、彼の大変さを必死に分かろうとしてきたつもりです。 でも、私も大変なのを彼は分かってくれてないのではないかと思い、「分かってばっかり言うけど、こっちのことは全然分かってない」とまた怒ってしまいました。 「俺はどうしたらいいのか教えてほしい」と返ってきたので、自分の気持ちを整理したいと返事しました。 もう少しこちらに余裕があれば受け止めてあげれるのですが、受け止めてあげれません。分かってはいるのですけども……。 受け止められないならもう別れた方が良いのではと思ってますが、踏み切れません。 アドバイスお願いします。

  • 訳がわかりません。初めて遊んだ相手なのですが…

    はじめて会って一回目のデートした相手なんですが、遊んだあと相手からお疲れ!とメールがきて、すこしやりとりし、また誘ってねと送ったら、また誘うねときました。そのあともまた遊ぼうねときて、遊ぼうと送ったら、やったね!○日空いてる?ときましたが、その日空いてなかったので、その日空いてないかも。別の日は?と送り、そしたらちょっと待ってね。ときました。それから空いてる日とは関係ないメールでおーい!!とかそういうメールがきたりしました。それから二週間くらいたって空いてる日にちのメールがこなかったので、私から空いてる日わかった?と送りました。そしたら、ごめんね遅くなって。わかったよと来ました。それで、いつあいて?ときいたら来週は空いてないときたので、私も!と送りました。 そしたら再来週にしようかときたので、私が、そうしよぉと送りました。そしたら何曜日にしようってきて、何曜日空いてる?ときき、○曜日以外だよときて、私が(予定わからなかったので)三日後に○日は?と送ったら仕事や。ごめんときました!私がそのとき勝手になんか返事がいつもより冷たく感じたので、脈がないと思ったので、いそがしそうだったら大丈夫だよ。と送り既読になり終わりました。 そこで質問です。 私は彼の最後の返事の文脈的に私と遊ぶのが面倒になったのではないかと思いましたがどうでしょうか? 私が彼にとって脈なしだなぁと思わせるような文章だったでしょうか?(彼よりも返事が遅く、1日に2通くらいのペース) 私の最後の返事はこれで良かったでしょうか? 私が良くなかったと思う点は、約束をこぎ着けるまでのやりとりが多すぎたという点で彼が面倒になったのかと思いましたがどう思いますか? それとも、彼が遊ぶ気がないと思った私が間違いなのか… 文章まとまってなくてすみません。 いろいろと訳がわからないです。 客観的にみてどうでしょうか? せっかく2回目も遊べそうだったのに、意味わからなく終わってショックです。 読み辛くて申し訳ないのですが、回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、彼は恐らく女慣れしているほうのタイプだと思うので草食系とかではないと思います

  • お金に余裕の無い彼女はイヤですか?

    私は30代前半の女です。紹介で会ったもうすぐお付き合いになるぐらいの雰囲気の男性がおり、次に会う時は付き合うことになるのでは?と思っています。 私は現在一人暮らしをしています。月々の給与がここのところ大幅にカットされ、日々の生活さえあやうくなっているところです。 ですが、帰る家も無く、今の仕事を辞めれば転職も難しい世の中で、何とか頑張っていこうと最近はバイトを副業で始めました。 それでも正直ギリギリのところです。 なので、ほとんど遊ぶお金すらない状態です。 彼は私より2つ年上で、食事に行く時はいつも出してくれます。 毎回、私は出すつもりでいるのですが、「いいよ」と毎回断られており、何度もそういうやりとりも心苦しくなっています。 ですが、二人で話す時「デートはあれがしたい」「ここに旅行に行きたい」など、彼はよく話すのですが、正直そんな余裕はありません。 「そうだよねー」「行けたらいいよねー」と、心から楽しく話せない自分がいて、何だか少しみじめな気持ちになってしまいます。 もし、告白されたとしても、「私、一人暮らしで余裕無くてデート代出せないんだけど」なんて言えませんし・・・やっぱり、お金に余裕のない女は恋愛なんてまだしないほうがいいのかな?とか思ってしまいます。 もちろん、部屋でくつろいで、お金をかけないデートもできると思いますが、彼はアクティブな人なのでジッとしていることができないタイプなので・・・、正直どう彼に話していいのか、悩んでいます。 ちなみにですが、支払いが多いわけではありません。

  • 忙しく余裕のない彼‥

    私たちは4ヵ月付き合い、3ヵ月空いてそして1週間ほど前に彼から電話があり直接会いやり直そうと言われ復縁しました。しかし、連絡が思うようにとれないことや、なかなか会えないこと‥それに加え戻ったばかりで不安なのもありメールの際冷たくしてしまいました。そこで先日電話で不安なことやもう少し会いたいなど話したところ、9月から仕事の部署と言うか担当する所が変わりまた1から仕事を覚えなきゃいけないある意味社会人1年生みたいになったと。(受け持つ部署が増えた為忙しく大変なのは本人からも少し聞いてはいましたが実際話を聞くまでそれほど疲れきってて大変だとは思ってませんでした‥)それで、いま毎日体力的にも精神的にもきついし疲れる。だから、あまり会えないし連絡もとれない‥余裕がない。少し時間ができても疲れて今はそんな気にもなれないし気が向かない。(よりを戻す前も数は少ないですがメールを返してくれたりしてたのでそれも少し無理をして返してくれてたのかなと今になったら思います)いつになればこの新しい仕事に慣れて気持ちに余裕が出てくるのか状況が落ち着くのか‥自分にも分からないと。だから、お前がもっと連絡とりたいとか最低でも週に1回は会いたいと思うのならきつくなるだろうからそうしてくれる相手を探せと言われました。「ごめんけど‥当分会えないと思う」とも言われ、もし会う約束をしても仕事で予定が潰れてダメになる日もあるかもしれん。そうなったときにお前は「分かった。じゃあ、しょうがないね」って思えるのかどうか‥それだけだよと言われました。(私はすぐ感情的になり相手を責めるように言ってしまうときがあります‥)それが無理ならお前が可哀想だし俺もまたぐちぐち言われるの嫌やからもう別れようと。とりあえずその場は少しゆっくり考えさせてほしいと電話を切ったのですが‥。 本当に仕事が忙しく疲れきってるのは事実だと思います。彼氏の言ってることも分からなくはないです。でも、自分でも頭では分かってるつもりでも気持ちがついていきません。好きだし支えたいし広い心で長い目で彼氏が落ち着くまで待ちたい気持ちもあります。別に永遠に会えない訳じゃないですし。(多分落ち着くまで全く会えないって訳でもないと思います)でも、いつになるかどれだけかかるか分からない相手をこんな少し会えないだけで、連絡が少ないだけで寂しくなる私がただひたすら待てるのか、決めたからには文句1つ言えないしもちろん相手は責められないし‥そう思うといまいち自信がないです。それならやっぱりもう好きでも別れた方がいいのか‥いや、でも大好きだし待とうかな‥とそんなことがずっと頭の中をぐるぐるしてます。でも、不思議に思うのがどうして忙しくてこれからなかなか会えなくなるの分かっててあのタイミングでやり直そうと言ったのか‥現によりを戻したときも疲れてはいたようですが直接会ってだったので。そう考えるとやっぱり仕事と言うのは言い訳ですかね‥どうなんでしょう?

  • 冷められてるのか疲れて余裕がないだけなのか

    付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は警察官で夜勤もある仕事です。 これまで週1くらいのペースで合っていて、彼が私のことを好きなのが伝わってきていましたし、自分でもラブラブというか仲良いな思っていましたし、少し前までは同棲したいと言われて家も探していました。本当に穏やかでいつも私のことを気にかけてくれる優しい人です。 そんな彼が、今月に入って急に私への態度に変化があり冷められてるのか、ただ疲れているのか分からず今後どうしていこうか悩んでいます。 ・LINEの返信が遅くなった(それでも1日1〜2通はくれます。) ・好き、会いたいなど言わなくなった ・返信の内容はそっけないというほどではなく話題も振ってくれる ・会う日が2週間後に設定され、それが昨日でしたが、体調不良で来週に変更したいと言われた ・来週延期に対して、自分の予定を言うとスケジュールありがとう!とだけ言われた 3月初めに最後に会った時は、いつも通り仲良しで平和な時間を過ごして、直後のLINEもいつもと変わらない様子だったのに、急に変化があったので何に冷められたのか分からず悲しいです。 彼自身、仕事も忙しく睡眠が取れないこともあり、3月入ってから特に忙しくて体調が良くないとずっと言っていて、つい最近試験を終えたばかりで燃え尽き症候群のような感じでメンタルも不調なようです。 私としては彼のことが大好きなので別れたくないのですが、彼が冷めているのであれば今後付き合っていくことは難しいと思います。 もし仮に冷めていて別れを察して欲しくてこの態度になっているのであれば、「会いたくないとかなら態度に出さずにそう言ってくれた方がいい」とか、「冷たい気がするけど何かあった?」と言ってしまいたいところですが、本当に体調不良とか疲労で私を気にかける余裕が無いだけだった時に、体調不良とメンタルやられてること言ってるのに…と彼を追い詰めて傷付けてしまうような気がします。 ここ最近彼の態度に違和感を感じながらも、私はとりあえずいつも通り接しています。今は辛いですが、とりあえず今まで通り普通に接して様子を見た方がいいでしょうか。 それとも変な気を遣ってもやもやして過ごすならちゃんと思ってることは伝えた方がいいでしょうか。 長文になりましたが、皆さんの助言や、経験談などいただければ嬉しいです。

  • 恋愛相談です(>_<)

    恋愛相談です。 私には今少し気になっている人がいます。違う大学の人で会ったことも数回で話したこともあまりない人です。 その人とはイベントで知り合い、LINEを交換したのですが彼からの返事が遅いです。なかなか既読にはならないし、未読状態が長く続きます。文章自体は短文というわけではなく、疑問文が入っていたりするのですが、私の返信が遅いというのもあるのですが、返信はいつも数時間後です。一応、遅れてごめんとかあるのですが、遅い時には1日や2日後に返ってきます。1日にやり取りする回数も1,2回です。 これって、やっぱり私には興味がなく、LINEをすることが嫌だし、面倒くさいからなのでしょうか?? それともほかに理由はあるのでしょうか?(/ _ ; )