• 締切済み

コレってイジメですか?

違う業務をする事になり 教育係がつく。 その教育係の人はしばらく慣れるまで一緒に仕事すると話してましたが研修2日3日後には休むようになりそれ以来来なくなりま した。(社外の人なので弊社勤務ではない) 弊社よ他の人は違う業務に就いておりその会社では自分だけその業務です。 分からない事はその教育係に連絡して聞いてくださいと言われ仕事をしています。 分からない事についての連絡は普通にとれているので 業務に支障は来たしていませんが たまに思うのはイジメかなにかかなと思っています。 みなさんコレについてどう思いますか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

いじめというよりブラック企業なんじゃないですか。

• KoalaGold
回答No.1

いじめではありません。不都合であるだけです。 一緒にいなくてもなんとかできちゃうような業務なのではないですか。 わざと失敗させてクビにしたりとか画策した場合はパワハラです。