• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性

マッチングアプリで、4ヶ月くらいずっとラインで話してる男性がいます。 その男性はラインを交換してからほぼ毎日電話がかかってきたり、返信もめっちゃ早いです。 ふざけあったりしてすごく楽しいです でも友達と遊んだって言ったのに、男だらーとか言ってきたり、たまに下ネタっぽいことを言ってきたりします。 この前初めて会ったのですが、距離が近くてボディタッチというか肩や背中をポンとたたいてきたりしました。 手にあるほくろもなにこれってさわってきたり。 車に一瞬のったときは、なにも触られなかったです 私は嫌とは思わなかったのですが、これはやっぱり遊ばれてますかね? 会ったあとも電話かかってきてまえとおなじかんじです。 教えてください

noname#244242
noname#244242

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> 会ったあとも電話かかってきてまえとおなじかんじです。 イチャイチャベタベタするのが好きなだけかもしれないですよね。 彼女にベタベタする人普通にいるし。 あなたも楽しいみたいだし次回を楽しみにいらん事考えずに楽しくやり取りしたら良いのではないかなと思います。 最悪のことを考えればエッチするまで頑張るタイプってこともあるけど今の段階では何とも言えませんよね。

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.3

質問者様は確か、職場に気になる人が居るって先月の質問で言ってましたよね。 その人のことはもう解決されたんですね。 今回のマッチングアプリの人は四ヶ月前からの出会いであれば、どちらの方を優先するんですかね。 二股は止めておいた方が良いですよ。

回答No.2

>>この前初めて会ったのですが、距離が近くてボディタッチというか肩や背中をポンとたたいてきたりしました。 >>手にあるほくろもなにこれってさわってきたり。 遊ばれてると言うより、これが彼なりのスキンシップの方法なのでこのような事って会った女性にはよくやってる事なんだと思われます。 印象としては女性慣れしてるかなって感じましたね。女性慣れしてないと最初から肩や背中はなかなか触ってこないので。

回答No.1

こんばんは。 こちらの内容だけじゃあそばれてるかどうかはわかりません…けど質問者様は少なからずなっているんでしょうね^ ^ いくつの男性でしょうか?思い切って真剣めな話とか、振ってみるのがいいと思います。過去の恋愛、価値観とか、あと「私が彼女候補に立候補したらどうかなー?」とか。相手もきっとそういう軽いノリの方だと思うし聞いても平気な気がする(笑) 全ての男性がそうとは限らないけど、マッチングアプリで知り合って真剣なお付き合いってあんまり聞きませんね。付き合った後も、アプリでこっそり別の女の子探してたり…とか聞いたことがあります。 あとこういうのに登録するってことは、(1)出会いがない(まあこれは普通)(2)出会いはあるけど相手にされないタイプ。あとはイケメンハイスペックでよくあるのが(3)職場はメンツがあるから食い散らかせないからってことで遊びで登録。とかもありえます。 こういう側面も心配しつつ、SNSでの出会いは楽しんでください!若いお嬢さんかな?と思ったのでマイナスな心配ばっかりでごめんなさいm(._.)m けど先程のは聞いてみていいと思います。では失礼します(*^^*)

関連するQ&A

  • マッチングアプリの男性

    マッチングアプリで出会った男性とと四ヶ月くらいラインでやり取りしていて一回会いました。 最初の頃は、毎日電話かかってきたり、ふざけあったりしてたのしかったのですが、最近少しめんどくさくなってしまいました。 会ったときも、初対面なのに方や背中や手を少しボディタッチされたし、今は私が友達と遊びに行ったというとなんで俺も連れてってくれないのと言うし、女の子と遊んでると言ってるのに、男とデート楽しかった?と聞いてくるし、電話でないとサイテーとか言ってすぐ切られ、なのにまたかかってきたり。 もう一体何なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、回答どうかよろしくお願いします!

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています。 LINEでやり取りしてる中で、「写真が見たい」と言われたので送りました。 すると、翌日から返信ペースがあからさまに遅くなりました。 返信ペースからして、好みじゃなかったのは察しがつきますが、フェードアウトされた訳でもないようです。 しかし、私が返信を返すとすぐ既読はつくものの返事が来るのは数時間~半日後です。 具体的に会う話はなく、1日数通のLINEをしてるだけです。 これはどういう状態なのでしょうか?

  • マッチングアプリ 下ネタ

    マッチングアプリでマッチングした女性のことなんですけど マッチングした初日から下ネタトーク全開というか メッセージのやりとりをしていても自然と下ネタを話すようになっていってしまいます。 別に相手に乗ってこちらも下ネタトークをしてもいいのですが、引かれてしまうと嫌なので・・。 これは、下ネタが好きな女性なのでしょうか? それとも、業者なのでしょうか? ちなみに男性経験も多い方です。 どういう対応をとればいいかご教授願えないでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • マッチングアプリ、電話後について

    マッチングアプリでLINE交換して、 メッセージやり取りを半月ほどした後に 電話しました。 2時間ほど話し、会話もスムーズで私的にはとても楽しく、また今度電話しましょう。で終わったのですがその後1週間相手の男性から連絡がありません。 (お互いに長電話ありがとう、でLINEが終わってます) これは電話の感じで、会うのはないな、と思われて連絡が来ないのでしょうか? マッチングアプリ初心者なので、よかったら経験談を教えてください。

  • マッチングアプリで出会った男性について。

    31歳の男性とマッチングしました。 私は35歳の女性です。 今までの恋愛遍歴を尋ねると、5人と付き合い、年上、同年代、年下とお付き合いしたようです。 しかし、全ての恋愛で長くて半年しか続いたことがないと言っていて、 正直どうして続かないのか疑問に思いました。 理由を尋ねると、「価値観の違いで、自分から振った、相手から振られた」とのことでした。 私は、お付き合いは、 元カレ1人だけですが4年続いたので、どうして恋愛が半年以上続かないのか不思議で仕方ありません。 こういう男性って何かあるんでしょうか? ちなみにきちんと働いておられて銀行の営業マンです。 LINE交換をしてから、LINEで 「好きな男性の仕草は何ですか?」とも尋ねられて、 正直くだらないこと聞くなと思ってしまい、幼稚さを感じた次第です。 その男性曰く「好きな女性の仕草はボディータッチと笑ったら顔を隠す仕草」とも言っておりました…。 あと、「何カップですか?」とも尋ねられて、やっぱりちょっと恋愛経験も幼いし、人間的にもちょっと幼いですよね…? 率直なご意見いただけましたら幸いです。

  • マッチングアプリ繋がりの男性と下ネタ

    マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけど、まだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 前からちょくちょく下ネタの話もしていて、私が処女ということも知っているのですが、今まで、 〇〇ちゃん(私)は清楚じゃん! エッチしてみたいとは思うの?性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの?セフレとかどうやって作るんだろうな など色々聞かれて語りました。 彼は、私とやりたいのですかね?笑 そういうわけではないのでしょうか…? 毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。笑

  • マッチングアプリで知り合った男性

    マッチングアプリでLINE交換した男性がいるのですが、価値観や性格が合わない気がしてそれを相手に伝えて相手から返信が来ても既読無視しました。 その次の日連絡はなく、何故か1日置いてから「〇〇ちゃん?」とLINEがまた来て、性格が合わないなと感じつつもブロックは申し訳なくて出来なくて返信したのですが、今色々会話で相手の性格がわかってきて惹かれて来たのですが、何で1日置いて連絡してきたのでしょうか、 普通気になってたら次の日に送りますよね、丸一日置いた理由が分かりません

  • マッチングアプリでの恋愛

    最近マッチングアプリを始めたのですが、全く話したことのない学生時代の同級生が私と気付かずいいねしてきました。 とりあえずマッチして、〇〇くんだよね?という会話から始まりLINEを交換して3回遊びに行きました。 話したことなかったのが惜しいと思うぐらい会話も楽しく正直好きになっていたのですが、3回目に遊んだ日に、他の女の子との通話履歴や絵文字いっぱいのLINEが来ているのが見えてしまい距離を置こうと考えています。 私は彼女でもなんでもないので意見する筋合いもないですが、天秤にかけられていると思うと辛くてしんどいです。 ちなみに私は赤の他人と連絡取ったり会ったりするのが性格的に無理だと気付いたので、マッチングアプリは登録したっきり活用していなく、他に連絡を取っている男性はいません、、。 マッチングアプリがスタートなので、他に遊んでいる子がいることはおかしくないですが、マッチングアプリを使っている方はみなさんこんな思いに耐えているのでしょうか、、? マッチングアプリで出会った方の経験談を聞けたら嬉しいです。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリは何人まで同時進行してますか? その後お付き合いをして結婚まで行けましたか? マッチングアプリ内のメッセージはだいたい3人~5人までをしてますがいきなりメッセージが来なくなったり来たと思ったら違う男性とうまく行かなかったとかで戻ってきたりしてます。 LINE交換は今のところ5人ですが頻繁にLINEしているのは二人だけです。あとの三人は連絡が途絶えたり既読が遅いのでほっといてます。 皆さんはどうですか? ちなみに自分は男で40代後半です。