• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性

マッチングアプリで、4ヶ月くらいずっとラインで話してる男性がいます。 その男性はラインを交換してからほぼ毎日電話がかかってきたり、返信もめっちゃ早いです。 ふざけあったりしてすごく楽しいです でも友達と遊んだって言ったのに、男だらーとか言ってきたり、たまに下ネタっぽいことを言ってきたりします。 この前初めて会ったのですが、距離が近くてボディタッチというか肩や背中をポンとたたいてきたりしました。 手にあるほくろもなにこれってさわってきたり。 車に一瞬のったときは、なにも触られなかったです 私は嫌とは思わなかったのですが、これはやっぱり遊ばれてますかね? 会ったあとも電話かかってきてまえとおなじかんじです。 教えてください

noname#244242
noname#244242

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

> 会ったあとも電話かかってきてまえとおなじかんじです。 イチャイチャベタベタするのが好きなだけかもしれないですよね。 彼女にベタベタする人普通にいるし。 あなたも楽しいみたいだし次回を楽しみにいらん事考えずに楽しくやり取りしたら良いのではないかなと思います。 最悪のことを考えればエッチするまで頑張るタイプってこともあるけど今の段階では何とも言えませんよね。

• makokiki
回答No.3

質問者様は確か、職場に気になる人が居るって先月の質問で言ってましたよね。 その人のことはもう解決されたんですね。 今回のマッチングアプリの人は四ヶ月前からの出会いであれば、どちらの方を優先するんですかね。 二股は止めておいた方が良いですよ。

回答No.2

>>この前初めて会ったのですが、距離が近くてボディタッチというか肩や背中をポンとたたいてきたりしました。 >>手にあるほくろもなにこれってさわってきたり。 遊ばれてると言うより、これが彼なりのスキンシップの方法なのでこのような事って会った女性にはよくやってる事なんだと思われます。 印象としては女性慣れしてるかなって感じましたね。女性慣れしてないと最初から肩や背中はなかなか触ってこないので。

回答No.1

こんばんは。 こちらの内容だけじゃあそばれてるかどうかはわかりません…けど質問者様は少なからずなっているんでしょうね^ ^ いくつの男性でしょうか?思い切って真剣めな話とか、振ってみるのがいいと思います。過去の恋愛、価値観とか、あと「私が彼女候補に立候補したらどうかなー?」とか。相手もきっとそういう軽いノリの方だと思うし聞いても平気な気がする(笑) 全ての男性がそうとは限らないけど、マッチングアプリで知り合って真剣なお付き合いってあんまり聞きませんね。付き合った後も、アプリでこっそり別の女の子探してたり…とか聞いたことがあります。 あとこういうのに登録するってことは、(1)出会いがない(まあこれは普通)(2)出会いはあるけど相手にされないタイプ。あとはイケメンハイスペックでよくあるのが(3)職場はメンツがあるから食い散らかせないからってことで遊びで登録。とかもありえます。 こういう側面も心配しつつ、SNSでの出会いは楽しんでください!若いお嬢さんかな?と思ったのでマイナスな心配ばっかりでごめんなさいm(._.)m けど先程のは聞いてみていいと思います。では失礼します(*^^*)