• 締切済み

マッチングアプリでやりとりしている男性について。

マッチングアプリでやりとりしている男性について。 当方女性です。 2つ歳上の男性とマッチングアプリで毎日メッセージ交換をしています。もうすぐ1ヶ月が経ちます。 お互いの恋人いない歴や別れたきっかけなどの話から好きな物の話など、質問し合いながらやりとりしています。 ただ、やりとりしている1ヶ月の中で、 あちらからLINEを聞いてきたり、 会うお誘いやそれをほのめかす内容はありません。 ほかに気になったのは、 休みの日にあちらからの返信が来なかったときがあります。全くなかったわけではなく、日中ずっと連絡がなく、夜遅くに返信が来たという感じですが。。 普段、休みの日はマメに返ってくる人です。 そしてまた別の休日の夜も、パタッと連絡が途絶えたこともあります。(夜になるまでは朝からずっと2~3時間置きにやりとりしていた) 土日休みの相手で、平日に有給休暇を取ったときは事前にこちらにも休みの旨は知らせてくれますが。。 基本的な土日休みのときに何をして過ごしているのか、その都度知らせてくるわけでもないです。 (今日は〇〇をしたよ等) これって他に相手がいるのでしょうか?? 私はキープ的な存在なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

キツイこと言いますね。 貴女はマッチングアプリなんかを本気でしてるんですか?ちょっと笑っちゃう。 だってあんなもの「遊び」でやるもんでしょう。ゲームと一緒です。 本気で婚活したかったらきっちりお金を払って結婚相談所に入会すべきです。 遊びでやってるのに、キープしてるのかしらなんて、キープというより、キープもされてないでしょ。彼の生活の中で貴女の存在なんてない状態なんですよ。 彼にとって貴女が必要な存在なら会うなど具体的な行動にでますよ。それがないのは必要とされていないってことです。 ですので、貴女の方から会いたいと言ってみれば良いのです。 会ってみて、その男性を虜にするべく自分をアピールしてみてください。男性からのアプローチを待ってるだけの女性は一生結婚出来ません。

• fumuslover
回答No.1

休みの日もマッチングアプリで毎回お喋りをしてるような男性がの方が嫌じゃありません? 休みの日って趣味や交友(家族)関係、自分の用事などいろんなことをするものかと思うのですが…… いろんな話をしてきていて土日(休日)の過ごし方なども聞いているのだと思うのでそれで不信感を持っているのかなとは想像できますが。 勿論マッチングアプリをしているので良いな、会いたいなと思う人とは会ったりしているのではないですか? だってそういうアプリなのでしょう? そしてそれをあなたに言いますか? 言わないですよね。 そしてそれは仕方の無いことです。 あなたとは何故会う約束に漕ぎつかないか、というのは例えばあなたの会話は受け身で彼のタイプでは無いのかもしれません。 ほかの女性は積極的で盛り上がって「会おう」となるのかもしれません。 あなたの場合誘って会っても場を楽しくする自信が無いのかもしれません。 距離が遠めなのかもしれません。 そのあたりはわかりませんけどもしあ「あなたのことだけ誘わない」のであれば会話が他の女性と喋った方が楽しいからだと思います。 アプリでの出会いなどはそんなところでは無いですか?