• ベストアンサー

極たまに、わんこが乗ってきて、小便します。

飼っているチワワが 私が仰向けに寝そべつていると、 通常は乗ってきてイコイコじゃれるのですが 極たまに小便します。 この現象はどのようなことを意味するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.3

ウレション。

その他の回答 (2)

• nekosuke16
回答No.2

極たまにでも貴方の腹の上にのって小便をするなら、チワワ君は貴方を下に見てるということでしょうね。 人間と犬との関係は、本来、飼い主とペットという主従関係ですが、チワワ君は貴方を主人とは思っていない。 極たまにでも、その都度、きちんと叱るべきだと思いますよ。

• tzd78886
回答No.1

自分の所有物であることを主張するためです。