• 締切済み

移動販売を開業したいと考えております。

shionn123の回答

• shionn123
回答No.4

hukkinn boyさんこんばんは 厳しい事を言って申し訳無いのですが、どこで仕入れるかすら解らないのであれば事業を始める事は出来ません。どこで仕入れるかと聞かれたたら「1円でも安いところ」としか言う事が出来ません。仕入先はそのお店の1番重要なマル秘事項だからです。そう言うお店として誰にも言えない重要な事を知るためには、ここで質問している暇が有ったらパートでも結構ですから同じ様な事業をしているお店で働く事です。そうすれば働いているうちにいつかは仕入伝票を見るチャンスもあります。仕入伝票には問屋さんの名前や住所等hukkinn boyさんの知りたい情報が沢山記載しています。そうやって色々勉強するのです。 hukkinn boyさんの気に入らない回答でしょうけど、今回は勉強の仕方をお教えしました。頑張って勉強してくださいね。