• 締切済み
  • 暇なときにでも

パソコンモス検定の参考書はどれを使えば?

教えてください!

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

MOSを運営しているオデッセイコミュニケーションズです。 MOSの対策教材は以下Webページでご紹介しております。お使いのOfficeバージョンに合わせて購入をご検討ください。 ■学習するには https://mos.odyssey-com.co.jp/study/ ご参考になれば幸いです。

MOS カスタマーサービス プロフィール

マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)についてのご質問に回答させて頂くオデッセイ コミュニケーションズのアカウントです。 弊社がご回答できない内容には、できるだけ、適切なお問い合わせ先や参考...

もっと見る