OKWAVEパソコン版の推奨環境変更のお知らせ
  • 締切済み

印刷が出来ない

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J850DN】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 両方    】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【  無線  】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリンターからの印刷ができない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ HPを見て、診断等もやってみたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3747/5298)
回答No.3

>■製品名【MFC-J850DN】 >■PSのOS【 Windows10 】 ということで、6月中旬以降に印刷が出来なくなったのであれば、 6月度のWindowsUpdateによる弊害です。 (Windows10)更新プログラム適用後、印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12472 ※MFC-J850D(W)Nに該当です。 上記ページの手順に沿って、お使いのWindows10のバージョンを確認し、 該当する修正プログラムを入手して適用してください。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows10)更新プログラム適用後、印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12472 に該当する可能性がありますね。修正プログラムをインストールしてみてはどうでしょう?

回答No.1

  >プリンターからの印刷ができない 印刷はプリンター以外からは出来ないのが普通です。 パソコンからの印刷が出来ないのですか? それともプリンター単体の操作でFAXが印刷できないのですか?、あるいはコピーが出来ないのか.... >HPを見て、診断等もやってみたが出来ない。 できないとは、どの様な状況なんですか? 診断の方法が理解できないのか 何かエラーメッセージは出ないのか  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう