• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX受信しているが印刷できない)

FAX受信できるが印刷できない | ブラザー製品の問題

このQ&Aのポイント
  • FAX受信しているが印刷することができない状態です。
  • ディスプレイには「子機に複合機を確認してください」と表示されています。
  • どうすれば印刷することができるでしょうか?

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3743/5294)
回答No.2

>FAX受信ありとなってますが >子機に複合機を確認下さいとディスプレイに出ています マニュアル一覧 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn ↓ ユーザーズガイド ~基本編~ https://download.brother.com/welcome/doc100639/cv_mfc837dn_jpn_busr.pdf 92ページ「こんなときは-子機のメッセージ」 【状況】 ファクスを受信したが、複合機本体の電源が入っていないため、通信ボックスから転送できない。 【対処】 複合機本体の電源をオンにして、通信ボックスとの接続を確認してください。 となっていますので、複合機の電源が入っているとすると、 受信ボックスから複合機にデータを送れない状況となっていると考えられます。 受信ボックスと複合機本体が離れている場所にあるなら、 一時的に見通せる場所に移動させるなどして電源を入れ直し、 受信ボックスから複合機にデータを転送できるようにしてみてください。 状況次第では 116ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」を参照して対処してください。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn こちらですね。 ファクスを受信したのですが、印刷されません。(みるだけ受信の設定を解除する方法) https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&ftype3=10031&faqid=faq00012007_011 のようなものは検索すると出てきたりはしますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう