体だけの関係になってしまった人のこと

このQ&Aのポイント
  • 私は1年付き合っていた彼氏と別れ、再び復縁しましたが、困った問題点が出てきました。
  • 彼氏の経験不足とお金の価値観の違いが不安要素となりました。
  • そんな中、同じ趣味の大学生と出会い、引かれることもなく心地よい関係を築いていましたが、どうすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文です。誹謗中傷辞めてください。

長文です。誹謗中傷辞めてください。 体だけの関係になってしまった人のこと。 私(20歳新社会人) 彼(20歳 大学生 Yくん) 彼氏(今は別れています20歳 社会人 幼なじみ Mさん) 私には先日まで1年付き合ってた彼氏がいました。Mさんは中学時代から知り合いでその頃2年ほど付き合ってて、別れてしまいましたが4年ぶりくらいに再開し1年前に前に復縁しました。 最初に付き合ったときの別れた理由は私が精神的に弱ってしまってて、散々振り回してしまったので私からお別れました。 再開してから復縁してからの交際は順調でしたが、問題点が出てきて ・Mさんが私意外と付き合ったことがないため、性行為のときになにをしてもイカない、入れようとしても萎えてしまう。 ・車趣味にすごいお金をつぎ込み、私の前で親にお小遣い貰っていたりなどちょっと理解できないお金の価値観がある。 上記2点は付き合って3ヶ月くらいのときに分かったのですが、すぐ結婚する訳でもないしまあいいかと見逃してしまいました。 そうこうして付き合って半年くらいしたら、Mさんのお兄さん(23歳)が結婚するということで、だんだんすぐとはいかないけどお互い同棲とかを意識していました。 私もそろそろ新社会人ということもあって、すごく仲良かったし親同士も仲良くて、このままいけば結婚するのかな…くらいに考えておりました。 でも、そうした場合先ほどの問題点2つがありすごく不安になってしまい、しかし親にも気にいられてて優しくて良い彼氏だし…と思って不安なことを言えませんでした。 結局性行為は今年3月頃まで何度か挑戦しましたが、彼は1度もいくことはなく…私はその前に付き合ってた人と1度だけ経験ありましたが痛かった思い出しかなかったので、いまいちリードとかも出来なくてそこからは、私も彼とそういう気分にもなれなくて会いたいと思う気持ちもなくなってきました。 会うのを断っててそんな中、5月頃にネットで同じ趣味の大学生(Yくん)と出会いました。 所謂「そういうことをする目的の人が多い」アプリでしたがYくんとだけ、すごく気があって、Mさんとは全然違うタイプというか、LINEとかのやり取りとか電話もしてすごく楽しい人だなと思っていました。5月の下旬頃、Yくんと会うことになりお昼ご飯を食べて、カラオケ行って、夜ご飯食べて…みたいなやり取りをして帰り際に私はそんなつもりない(一緒にいたい気持ちだけ)のですが、「帰りたくない、明日しごとにいきたくない」とずっと言ってしまっていました。 Yくんはそのとき、「泊まってく?」と言いましたが私は断り、その後は特に連絡がなくなったりすることは無かったので友達として普通に接してくれているようでした。 その後、何度か通話をしたりして先週の土曜日に会う予定だったのですが私が生理で生理痛が重い、という話をしたら別日にしようかと言っていたのですが、私が会いたいという気持ちと体調も大丈夫そうだったので夕方頃からYくんと会うことになりご飯を食べて話して、、みたいな感じでいて私自身「今度こそ帰りたくない」と思ってしまいました。 生理だし、最後まではしないかなと思ったのとYくんのことが気になりすぎてずっと一緒にいたいと思ってしまったのです…。 その後は…ホテルに行ってしまい、彼氏をいないふりをしていた私はいる、ということを告白し今まで良い思い出な性行為をしたことがないことも伝えました。 そしたら、Yくんが実は「経験がない訳では無いけど以前付き合ったことない人としたのが初めてでそのときに、早漏すぎて相手にブチ切れられてから付き合った彼女とも1度もしたことない。こういうホテルに来るような関係もその人以外は私が初めでだ」という告白…。キレられてからは自分自身練習?したらしくもう改善されてる頃だと言っていました。 正直半信半疑だったし、本当にそんなことあるわけない。と思ってしまったのですが、私が一方的に口なり手なりでして 終わったあとに「あ、初めてだったんだ」とわかりました。 でもそういう雰囲気の女の子に対しての気配り?とか言葉のかけ方とかは割と勉強してたらしく今まで付き合って来た人が童貞だった私はすごくそこに惚れてしまいました。 私自身生理だったので一方的にしてあげて、触られても胸だけみたいな感じでしたが本当にその瞬間幸せで、「好きだよ」とか言っていたのですがYくんは「そんなこと言われたら勘違いする」など照れてるようなことばかり言っていました。 最後までしていないものの、多分私はこのままの関係を続けると本当に好きになってしまいそうということを言うとYくんは「まだ知り合ったばかりだし、こういうこと抜きでももうちょっと私のことを知りたい。」と言われました。 まあ、そういう言われてしまうのは当たり前ですしチョロい私も悪いのですが、、 彼自身も実質私が初めてみたいなものなので、すごくしたあとも照れてて、私も照れてて… 多分私は好きになってしまいました。 そんな事があって、会うのを断り続けていた彼氏に別れを告げる踏ん切りができお別れして、何故か私もそのことをYくんに言ってしまてYくんも申し訳ないいうことを言われました。 でももうここまで来てしまってもう会わないなんて私は嫌です、、。 次会う約束も一応してありますが、多分次会ったらダメだと思ってても私はしたいと思ってしまうし、どうしたらいいか本当に分かりません。 どうするべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.8

え?会っていいと思います。何がいけないのか分かりません。 元カレとは多分価値観などいろいろと合わないと思います。 お金の価値観はすごく大事ですよ!! 車にお金をかける人は絶対苦労します、断言できます。 社会人にもなって親に金をせびっているような人はダメです。 Y君はホテルにまで行った割には最後までしなかったのですね。 生理中でもほとんどの男性は最後までしますよ。 そこはすごいなーと思いました。 後、性行為は最初はどうしても痛いものです。とても普通なことです。 徐々に痛くなくなりますのでご安心を。 次、会う約束については時間制限をもったらいいと思います。 Hしないように〇〇時までとか。 そもそもY君が「まだ知り合ったばかりだし、こういうこと抜きでももうちょっと私のことを知りたい。」と言ってるんですから、先手を打ちましょう。 お互い知り合う為にご飯食べに行こうとかしてみたらいいと思います。

NMChanM
質問者

お礼

ありがとうございます。 価値観会わないと厳しいですよね。同棲も視野に入れてるなら尚更…。 彼とは最後までしなかったのですが、次会ったらそういう雰囲気になってしまったらしてしまいそうです…。 したい気持ちもありますが、せめて会ったらすぐホテルということは嫌だなと。そこはきちんと伝えようかと思います…。 付き合いたいのですが、相手が大学生で彼女もいないので自由にしてて男友達を優先してしまいそうだから、もっと私のことを知ってから付き合いたいというようなことを言ってましたね。 その割にはそこまで連絡してこないのですが…。 とりあえず割り切れそうなので頑張りますね

その他の回答 (6)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.7

体だけの関係になってしまった人って・・・。何も終わってないのにそういう言葉を使うのはあなたがそういう人に追い込んでるんですよ。という事は文章ではいろいろ書いているけど、それで終わると思っているわけですよね。 じゃあそれで終わらせて、今後は会って体を求め合うか、そんな関係は嫌なら会わないかを考えるだけでいいじゃないですか。難しく考える必要なんてないですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33012)
回答No.6

誰でも人生一度や二度は「新しい男(女)ができたから別れてくれ」ってことはありますし、そういうときは大抵もう新しい人とは肉体関係が成立しているものです。 よくありすぎるほどよくある話ですよ。 どうすればいいかはご自身で決めたほうが後悔がないと思いますが、自分で決めるのは面倒だから決めてくれというなら、人並みに性欲があるならセックスができない彼とはずっと一緒にはいられないってのはありますね。 ただ、それをストレートに伝えられるとショックで彼はEDになってしまいそうだから、せめて理由は違うものであると貫いたほうがいいと思います。ハタチでEDじゃ可哀想だからなあ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.5

今一つ判らないのですがYくんに彼女は? 居ないなら普通に付き合えば良いと思いますが・・・。

noname#244233
noname#244233
回答No.4

人は失恋や失態、失敗して大きく成長します。彼にありのまま出せる女の子に、また思ったことをそのまま伝えて「ああしたい」「こうしたい」とか労りあっての素直な女の子は好まれるよ。 経験浅いと別れたり色々あるけれど 彼と互いの話し合いや歩み寄りで上手くいけます。失いたくない恋愛を大切に慎重に行動しましょ。

回答No.2

言い方は悪いけど、 別に彼氏を乗り換えても、 それほど悪い事では無いと思う。 あなたに、隠れた未練? 罪悪感があるのかもだけど。汗 (^o^;)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4837)
回答No.1

訳が分かりません。 いったい誰がY君との交際を反対するの? いったい何が問題なの? 好きなら会えばいいじゃないの。したいならセックスすればいいじゃないの。 男がイケるかいけないかなんてのは女が悩まなくていいのよ。 できることなんてわずかしかないのですから。 それよりは彼らが自分の性と、また、女性という存在をしっかり考えてくれる人かどうかを見てください。 あなたは男が射精できたかどうか、それが誰によってか、さらに手か口か何によってかを気にしていますけどもっと大事なことを先に考えてください。 大人になったからって最初から上手なセックスができるわけないでしょう? Y君は勉強したと言いますがいったい何を勉強したのかしらね。 おそらく前の彼女とは挿入の前に果ててしまったのでしょう。 若い男の子には珍しくないと思います。 もう少し経験を積んだり、ほかの人と話をしたりするうちに だんだんとこれも普通のことなんだとわかってくると思いますよ。 元カレの事は価値観が合わないということで終わりにすればいいし Y君に関してはこれから時間をかけてお互いの理解を深めていけばいいでしょう。 さて、あなたのすべきことですけど。 まずはY君との時間を大切にして、お互いに楽しく過ごすこと。 自分の気持ちは「帰りたくない」という言葉じゃなくて あなたが好きだからもっと一緒に居たいと伝えること。 彼からお付き合いOKと言われるまでしばらく性行為は控えること。 そして一番大事なこと。 彼との性行為を再びするまでの間に 妊娠と避妊についてしっかり勉強してください。 男をいかせる方法とか、性行為自体を充実させるのはそのあとね。 あなたは女で、若くて、将来的に生殖行為を行うつもりならば 絶対に避けては通れない問題です。 このサイトでは毎日のように赤の他人に「私は妊娠したのでしょうか?」と聞く人が絶えません。 こんな情けないことってある? 自分の身体の状態を無視しているとこんな質問をする羽目になるかもしれません。 自分の身体は今どういう状態か、妊娠が可能か、可能ならどうしたら妊娠するのか、また、どうしたら妊娠しないのか。 セックスしたら妊娠する。生理が来たら妊娠してない。この程度だけの知識で生きていかないでください。 ぜひしっかりと知って、そのうえで彼ともっと仲良くしてください。 それがあなたのすることですよ。

関連するQ&A

  • 長文です。

    長文です。 以前の質問の後日談のような感じです。 親にも気に入られていて、昔馴染みの社会人の彼氏(20)と一ヶ月前にネットで知り合ったとても明るい大学生(20)について。 私(新社会人 20歳)には1年付き合っている彼氏がいます。 彼と付き合って3ヶ月目くらいの時にそういう雰囲気になって、いざしようと思ったら彼がなかなかいけずに、入れようと思ってもすぐ萎えてしまう…そんなことを続けていて結局1度も性行為ができず半年ほどレスになってしまっています。 そんな中最近、同棲の話をされました。 その他にも彼は小さな嘘をつく癖があり、信用出来なくなっていてもう別れた方が将来のためにもなると思うので、同棲の話は一旦保留にしてありますがどうしたら良いのかわからなくなっています。 簡単に別れられればいいのですが、親公認ということもありうちがシングルマザーということもあり親がすごく彼を気に入っていて、切り出せないでいます…。 私自身、処女ではないのですが今の彼と付き合う前にお付き合いしていた彼氏が凄く性欲の強い人でまともに性行為が出来たのが1度だけ…(2年ほど前)ということもあり、満足のいく性行為をいままでしたことがありませんでした。 彼氏も何も改善してくれる兆しは無いので興味本位で、今流行り?のマッチングアプリでセフレとか関係なく趣味も会う人なので1人だけ会ってもいいかな。と思える人が出来ました。 昨日、初めて会ってきて昼からだったのですが食事してカラオケ行って、都内某所散歩して…みたいに特に触られたりとかそういう雰囲気にもならなかったしこちらも初めてだったので体は許したくないなと思っておりました。 帰り際に、私が結構飲みすぎ食べすぎてしまって「めんどくさいし明日仕事やだな」と話してて彼も話を合わせてくれていたのですが突然「今日泊まってく?」と聞かれました。 多分意味合い的にはホテルに行こうみたいなニュアンスだったのかなと思いました。 もちろん私は「泊まらないよー」って冗談ぽく返して、彼の自宅とは逆方向に住んでいる私の駅の方まで送って帰っていきました。 会う前に通話を2回ほどしたのですがその際も「マッチングアプリってそういう目的の人多いよね」という話を切り出すと「俺はそういうのないよ」みたいなニュアンスで言っており勿論100パーセント信じていた訳ではありません。 昨日そのあと帰って、色々考えてしまって相手は分からないけどセフレとか私自身いた経験ありませんし、そもそも満足のいく性行為をした経験もありません。 一応次にも会う約束をしてて、夜からではなく昼から会う予定です。(水族館に行く予定) 彼的にはワンチャンあると思っているのかそのへんもよく分からないのですが、次もし「泊まっていくか」切り出されたらきっとついていってしまいそうです。 その誘いについていきたい私もいれば、だめなのに、でも彼氏とのレスは何も変わらないし、と思ってしまいます。 因みに大学生の彼への気持ちは、会った今でも好意ではないです。もっと知りたい気持ちはある感じです。 長くなってしまって申し訳ないです。どうすればよいのでしょうか…

  • 誹謗中傷をくりかえされて 困っています。

    SE(自称)していた知り合いから「(私の)個人情報を全て変えたほうがいいよ。どうなるかわからないよ・・・」のような主旨のメールが来て半日後、私のブログが2つ削除され フリーサイトのIDも変更されたり 不正アクセスされたり(IPアドレスから その人と特定)パスワードの改ざん、また 私と婚約者の実名公開+誹謗中傷をされました。 犯人の 住所も本名もわかっているので ポータルサイトに依頼して 本名+誹謗中傷の削除はできました。 こちらとしては 誹謗中傷の内容が「婚約者以外の 前の彼氏の子供がお腹にいます」「彼氏は 使えないSEだし 収入も低いので 生活が不安なので結婚も不安です」などなど 女性として 侮蔑されているのだから このまま、泣き寝入りをしたくはありません。 その後も その人からの攻撃は 続き、毎晩(その人は5年無職の暇人)私のサイトにパスワード改ざんのため ログインしては失敗しています。IPアドレスもプロバイダも その人の自宅のものと完全に一致していますし、予告のメールから数時間後に不正アクセスとパスワード改ざん・誹謗中傷・不正アクセスが始まってるので その人に間違いはありません。今では 婚約者の本名で 他の人のブログに「そうですか・・・△△駅徒歩20分にお住まいですか?全国から知らない宅急便が届くかも知れないね?開封しない方が身のためですよ。2008/8/23(土) 午前 0:58[ ○○ ××] 給与振込み先の銀行口座、近いうちに凍結しますよ。凍結の意味、ご存知ですよね?法律、勉強して下さいね。」などと書いてきています。無職の人が そのような口座凍結しますよ。と ブログとはいえ 書くのは 脅迫ではないでしょうか。自宅PCのIPアドレス(IPアドレスが変わるたびに 解析をして その人のだと確認済み)を残して誹謗中傷や不正アクセスをくりかえす その人こそ 法律の勉強をしたほうがいいと思うのですが。 警察のサイバー犯罪対策室に 相手のネット関連の確たる証拠はすべて提出して 調査をしているところですが、民事でも 訴えるつもりです。 不正アクセス禁止法はで届けをだせるのは ポータルサイトにあると言われました。警察に届けを出したあと、少額訴訟を起こすつもりです。犯人の 本名 生年月日 住所も 知っています。3年ほど前に 結婚したいと言われ、昨年10月にも つきあってと言われて 断った過去もあります。

  • 誹謗中傷について

    以前質問していましたネットトラブルについてです。中学一年生の時に発覚し、警察の強制捜査のお陰で犯人が確定しました。確定したのは昨年の11月末です。犯人は親友と思っていた子供で、子供が大変ショックを受け学校を休みがちになってしまいました。スクールカウンセラーの方々と一生懸命向き合って話し合ったりしましたが、どうしても人を信じきれていない、人間不信になった状態です。 学校や教育委員会がキチンと対応してきたのは今年の春先です。初動が遅いせいか何も進展がありません。何度となく相手の弁護士や父兄に話し合いの場を設けようと画策しましたが、謝ったからあと良いでしょ的に流されます。 子供の精神状態など今後の事を考えると親として憤りを感じます。 怒りを覚えつつ民事…となりますと、どうしたら良いのか分かりません。 私達の願いは子供の精神回復と、ちゃんと公表する事が大前提です。 法律に詳しい方にお聞きしたいです。何とぞお力をお貸しください。

  • 2chで誹謗中傷されました。

    先程解った事なんですが、前回の質問にある回答者から「キミは2chで変人認定されている。もしかしたら若年性認知症かも知れないから早く病院に行け」みたいな事を書かれました。この回答は先程通報して無視しようと思ったのですが…。 2chが誹謗中傷が酷いところだという事は知っていますが、さっき気になって自分のIDと2chで検索をかけてみたところ、確かにヒットしてしまいました。 確かに私は同じような質問を何度もしているかも知れませんが、それは皆さんのご意見を聞いて自分自身で決断したいと思ったからです。私は友達もいないので、誰にも聞ける人がいないんです。だから此処を利用しているだけです。 ちゃんと真剣に回答下さった方には、お礼をしていますし違反行為もしていません。 こんな風に顔も名前も知らない人に、誹謗中傷されるのはとても悲しいです。 私は学生時代に苛めにあっていたので、こういう誹謗中傷の言葉は時間が解決してくれるまで、ずっと頭に残ります。 何故、こんなにも誹謗中傷されなければいけないのでしょうか? 誹謗中傷しているのはどのような人達なのですか? 精神的にとてもショックを受けているので、人生カテで相談致します。 宜しくお願い致します。

  • 誹謗中傷がひどすぎる!!!!!

    アンタが消えろ!ブラコンだぁ?!!性格が悪い等等の誹謗中傷はご遠慮ください。 質問者の悪口を言う回答はいりません!!!一切お断り! それと! 私が質問した質問のURLを貼る嫌がらせもやめてください!!!! 本当に困っているので嫌がらせする荒したちは私にかまわないでください!!!!! プライバシーのためにも詳しいことを書くのは避けていましたが詳しく書かせてもらいます。 こんなことを書くともっとムカつかれるでしょうが、兄も私も母も姉も妹もみんな美形です。 とくに兄と私は父親が同じで、父は死んじゃってますが超絶男前でした! 我が家に男は兄だけです!! 兄しか父から続く我が家の名字を継ぐ人はいません! 問題の彼女と兄の間に出来る子が不憫なんです! 私はそれだけです。 兄の彼女の遺伝子が私の家族の血筋に入ることが嫌なんです。 つまらないことじゃありません!未来永劫続くことです! 兄の彼女について詳しく書きます。 ×在日韓国人と日本のハーフ ×一重じゃないのに目が小さい ×頬が痩けていて梨花を骸骨にしたような顔 ×アトピー ×もともと太っていたと思う肥満遺伝子 ×ダイエットのしすぎでガリガリにやつれている ×食べ方がおかしい マヨネーズで和えたサラダのお皿を傾けてドレッシングを避けてカロリーオフ??しているつもりのようで異様な食事の取り方をする ×メンタル系の病気持ち リスカ痕のようなものが腕にあり ×兄より8歳も年上のババア29歳 ×彼女の弟がダウン症 ×彼女自身がちょっとダウン症っぽい顔 でもダウン症じゃないらしい ×元アル中 酒乱 薬を飲み過ぎるオーバードーズもしたらしいことを自白 ×29歳でフリーター  ×精神病んで?か何か知らんが高校中退 ×カタカナが書けない ×笑顔が不気味 ×今はまだ兄に尽くしているがいつまで続くことやら? 本性はぐうたら ×ぐうたらだから一カ所のバイトが続かない ×友達がいない こんだけあったら心配するの当たり前だと思いませんか? これでもまだ私の性格が悪いとでも言いますか? 結婚の前にプロポーズをやめさせたい!!! プロポーズはボールデンウィーク泊まりがけで国内旅行中にするそうです! どう言えば兄を説得出来ますか?! 本当に困ってます!!!よろしくお願いします!

  • 飲み会での誹謗中傷と脅しの慰謝料

    先日、とあるお店の店員と客を交えての飲み会がありました。 そこに参加していた「Y」という男性が今度その店の商品を買うという話を、隣に座っていた人から聞いたのですが、Yさんはそれに似たような物でさらに高価なものを既に持っていたため、私はその人に、「Yさんがそんな物買う訳ないでしょー」と話しました。 すると、話を脇で聞いていたYさんが突然激昂し 「おめー言ったなこの野郎!絶対買うからな!」 「賭けるか?!おめー賭けるか!?」 「おめー、この障害者がふざけんなよ!」 「外に出ろ!顔がなくなるぐらいぶん殴ってやる!」 などと捲くし立てて来ました。 あまりの早口で畳み掛けるように怒るため、私はただ呆然とするばかり。 周りの仲裁でその場は収まったのですが、家に帰った後から段々怒りがこみ上げてきました。 次の日、飲み会に参加していたみんなから、「お前は全然悪くないんだから気にすんなよ」と励まされ、多少は落ち着いたのですが、依然としてYさんからの謝罪はありません。 Yさんが私に向かって「障害者!」と言ったのは、前に大腿骨を酷く骨折してしまい何度も手術していて、その日も片方だけ松葉杖をついていたためです。 みんなの前で脅され、辱められて、一切の謝罪もありません。 Yさんはその時ビールをジョッキで2杯ほど飲んでいましたが、その後の言動を見る限り意識ははっきりしていたと思います。 こんな些細な口喧嘩ごときで、慰謝料の請求は出来ますか? そして、慰謝料をもらえる可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 爆サイでの誹謗中傷について

    1週間前から爆サイで誹謗中傷を受けています。 10年ほど前に専門学校の教員をしていて、その後退職し、今は実家の家業を継いでいるのですが、書き込みの内容から見て、教員時代の生徒が書いているように感じています。 「デブス」「T中先生まだ独り身笑笑」「教師も勤まらない、実家でも勤まらず40半ばで出稼ぎバイト生活、結婚もできない、親からしたら失敗作」 「先生のときから嫌われてた」などなど、目を背けたくなる内容です。 家業の名前や別のスレッドには苗字まで書き込まれています。 全てスクリーンショットで記録し、印刷してあります。家業にも影響が出るのを避けるため警察に被害届を出してしっかりと対処したいと考えているのですが、この内容で被害届を出して捜査はしてもらえるのでしょうか。 警察に行った方がいいと言う人、警察に行っても動いてくれないよ、と言う人など意見がさまざまあって悩んでいます。

  • 元カノとHして、妊娠させました (長文)

     長文になると思いますが、宜しくお願い致します。  一昨年の12月、私(24歳)は付き合って2年半の彼女(以後N、25歳)がいました。しかし私は浮気をしました。相手(以後Y、24歳)も浮気です。当時付き合って3年の彼氏(26歳)がいました。お互い最初は軽い気持ちでしたが、日毎に惹かれ離れられなくなりました。  そして去年の4月にMにばれました。私は別れるつもりだったので、Mに別れたいといいましたが、別れさせてはくれませんでした。Yも彼氏と別れて私と付き合おうとしてくれましたが、別れさせてもらえませんでした。結果、バレはしたものの、お互いに元鞘に戻る感じになりました。  しかし、いつかはYと付き合いたいとお互いに話し、何度か隠れて会う状態が半年程続きました。そしてある日Mが私と別れてくれました。しかしYは別れられずにいました。  そのため、私はだんだんと疲れていました。Yが彼氏と別れてくれないことにイライラするようになりました。  そして先月、Yの誕生日でしたが、彼氏と一緒にいるため会うことはできず、私が寂しがっていたところにNから連絡がありました。そして別れて初めてHをしてしまいました。  そして今日、Nが妊娠したとわかりました。私も一緒に産婦人科に行き診断結果を見ました。  Nはどうすればいいか分からず、ぼろぼろになっています。私の心ももうNにはありません。ただそれまでは好きだった人ですし、幸せになって欲しいと思います。一人ででも産むと決心するぐらいでしたら、結婚して支えてあげたいと思います。しかし、好きなのはYです。でもそのYはなかなか彼氏と別れてくれません。私と付き合いたいとは言ってくれます。  私は、Nと結婚して子どもを産んだ方がいいでしょうか?  やはりNのことはもう好きにはなれないから、堕して欲しいというべきでしょうか?

  • 性欲が減って悩んでます(長文)

    20代後半の女です 性欲がある日を境に減ってしまい、真剣に悩んでます 一年の付き合いを経て、二年前から彼氏と同棲を始めました 同棲開始から「3ヶ月経った頃」までは人並み以上に性欲がありました しかし、その「3ヶ月経った頃」に変質者が家に出ました 直接何かをされた訳では無いのですが、自慰行為を窓越しに見せられました 直ぐに警察を呼び事件は解決したのですが それから男性の自慰行為に嫌悪感が沸き、その手の話や仕草だけで寒気がします そして性欲が全く無くなってしまい、二年経った今でも性欲が戻りません 彼氏は自分より年下で性欲がとても強いです 始めは事件の事もありSEXを控えてくれていたのですが、時間が経つと共に毎晩誘ってきます 断り続けるのも悪いので、月に1,2回は誘いに応じるのですが正直苦痛です 何度も彼氏に正直な気持ちを話し(涙を流す時もありました)その度に解ってくれてはいるのですが 暫く経つと、私の様子を伺いながら「今日は大丈夫?」と聞かれ 複雑な気持ちで断ったり、応じたり(月に1,2回)の日々です 実は彼との体の相性もよくありません(お互いがMとMです) それも彼に話し、良い方向に進めるようお互い努力はするのですが、根が二人共Mなので少し難しいです それも原因にあるのか解りませんが、この先ずっと性欲が戻らなかったらどうしようと、とても悩んでいます 何か意見やアドバイスを下さい。お願いします。

  • 婚約破棄しました(長文です)

    先週の土曜日に婚約破棄しました。 私は24歳の女です、相手も24歳です。 約6年付き合って、今年の2月に結納をしました。10月に結婚式の予定でした。 私は韓国に興味があり、いつか韓国に留学したいと思っていました。 結婚したら、行けないので、結婚前に行きたいと思い、彼氏に打ち明けました。 彼氏は私を信用しているし、結婚したら行けないから、行って来いと言ってくれました。 私は3月から6月まで韓国に留学しました。 韓国は本当に楽しくて、韓国に行ってからは彼氏に会いたいとは一度も思いませんでした。 そして、韓国で好きな人ができてしまいました。 彼は、正直、彼氏とは正反対の性格で、一緒にいて楽しいし、性格も合うし、体の相性も本当に良かったです。こんなに自分と合う人は初めてでした。 でも、私は日本では浮気などしたこともありませんし、6年間彼氏だけを見てきました。 彼氏もそうです。 だから私は、結婚するから、独身最後だし、割り切って遊ぼうと思いました。 もちろん、韓国の彼も、私が彼氏がおり、結婚をすることも知っていました。 彼も、日本に帰るまででいいから、一緒にいてほしいといわれました。 韓国の彼は自分が思っていたより、好きになってしました。彼もとても本気になってしまった様です。 でも、私は結婚の約束をしているし、6年も続いた彼氏だし、日本に帰ったら現実を見れると思っていました。 しかし、日本に帰って、彼氏と会っても全然楽しくないと思っていまい。 キスやそれ以上の行為になった時に、本当にやりたくないと思ってしまいました。 私は、そのとき彼に気持ちがなくなってしまった事に気づきました。 正直あの時は、韓国から帰ったばっかりだったし、 現実を見るためには、時間が必要だと思っていました。 彼氏を失ったら後悔すると思っていましたし、韓国の彼も、ただ新しいからときめいただけで すぐ熱も冷めると思いましたし。 こんな気持ちのまま結婚しても上手くいかないだけだし、とにかく時間がほしかった。 結婚を延期にしたいと思いました。 だから、彼氏にも打ち明けました。 浮気をしたことは言っていませんが、気持ちが今わからない。 正直今のままでは結婚できない。延期にしたい、と伝えました。 彼氏の気持ちは、正直韓国に行ってからもすごく不安だったし、 延期にしたところで、何か変わるのか?と・・・・・ これ以上不安に思うのはいやだ、辛い、延期にするくらいなら辞めよう・・・・と 言われました。 お互い両親に話、私の親は全て知っていました。 一緒に彼氏家へ謝罪に行きました。 挨拶に行って時に、もちろん、あちらの両親からとても責められました。 私よりも、私の両親が責められていました。とても辛かったです。慰謝料を支払いし 解決に至りました。 彼氏は泣いていました。 その顔が今でも忘れられません。 彼氏は本当にわたしを愛してくれていたので、本当に辛かったです。 結局韓国の彼は、帰国して20日くらいたってから、気持ちは結構さめたので、 そこまでだったのかな・・・・と思いました。 私は、色々考えると本当に結婚を安易に考えていたんだなと思っています。 彼氏の事は付き合って3年くらいまでは、私のほうが気持ちが高く、彼氏のために色々してあげたいと 思っており、沢山尽くしてきました。しかし、そのときの彼はまだ学生だったこともあり、 本当に冷たくて、私のために何かしてくれたこともありません。 話も全然聞いてくれない。頼りない。それで、何回もケンカし、何を言っても直らないし、 それからどんどん冷めていったのかもしれません。 社会人になってからは少しは優しくなりましたが、正直不安だらけでした・・・・ セックスも本当に前儀とかもなくて、突っ込んで終わりみたいなかんじだし、 そういう行為も結構いやになっていました。 趣味もなくて、趣味は彼女みたいな人です、 私にとても依存していたので、私が韓国に行く前に、私自身、彼と離れるのが寂しいとかは 正直一切思わなかったです。それより、この人3ヶ月も私が居なくて大丈夫かなという不安が沢山ありました。 この時点できっと、愛情から情に変わっていたのかもしれません。 そのとき私は全然気づかなかったですが・・・・ しかし自分に自身がない私は 彼氏は容姿もいいし、将来もちゃんとしてるし、一緒に居て楽だし。浮気はしないし、ギャンブルしないし、 これ以上の人は、現れないだろうなと思い、結婚しようと思っていました。 でも、私に合う人は彼氏だけじゃないんだと、韓国できづいてしました。 だから、結婚を辞めてから、 彼氏が心配で仕方ありません。あの顔が忘れられません。 彼氏は私がいなくて生きていけるのか、仕事ちゃんとできているのか、とても心配です。 やっぱり彼氏と結婚したほうがよかったのだろうかと、後悔なのかよくわかりませんが 複雑な気持ちです・・・・ まだ、婚約破棄したばかりだから、そんな風に思っているだけなのでしょうか? 意見をください。 乱文になってしまい、申し訳ありません。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。