体だけの関係になってしまった人のこと

このQ&Aのポイント
  • 私は1年付き合っていた彼氏と別れ、再び復縁しましたが、困った問題点が出てきました。
  • 彼氏の経験不足とお金の価値観の違いが不安要素となりました。
  • そんな中、同じ趣味の大学生と出会い、引かれることもなく心地よい関係を築いていましたが、どうすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文です。誹謗中傷辞めてください。

長文です。誹謗中傷辞めてください。 体だけの関係になってしまった人のこと。 私(20歳新社会人) 彼(20歳 大学生 Yくん) 彼氏(今は別れています20歳 社会人 幼なじみ Mさん) 私には先日まで1年付き合ってた彼氏がいました。Mさんは中学時代から知り合いでその頃2年ほど付き合ってて、別れてしまいましたが4年ぶりくらいに再開し1年前に前に復縁しました。 最初に付き合ったときの別れた理由は私が精神的に弱ってしまってて、散々振り回してしまったので私からお別れました。 再開してから復縁してからの交際は順調でしたが、問題点が出てきて ・Mさんが私意外と付き合ったことがないため、性行為のときになにをしてもイカない、入れようとしても萎えてしまう。 ・車趣味にすごいお金をつぎ込み、私の前で親にお小遣い貰っていたりなどちょっと理解できないお金の価値観がある。 上記2点は付き合って3ヶ月くらいのときに分かったのですが、すぐ結婚する訳でもないしまあいいかと見逃してしまいました。 そうこうして付き合って半年くらいしたら、Mさんのお兄さん(23歳)が結婚するということで、だんだんすぐとはいかないけどお互い同棲とかを意識していました。 私もそろそろ新社会人ということもあって、すごく仲良かったし親同士も仲良くて、このままいけば結婚するのかな…くらいに考えておりました。 でも、そうした場合先ほどの問題点2つがありすごく不安になってしまい、しかし親にも気にいられてて優しくて良い彼氏だし…と思って不安なことを言えませんでした。 結局性行為は今年3月頃まで何度か挑戦しましたが、彼は1度もいくことはなく…私はその前に付き合ってた人と1度だけ経験ありましたが痛かった思い出しかなかったので、いまいちリードとかも出来なくてそこからは、私も彼とそういう気分にもなれなくて会いたいと思う気持ちもなくなってきました。 会うのを断っててそんな中、5月頃にネットで同じ趣味の大学生(Yくん)と出会いました。 所謂「そういうことをする目的の人が多い」アプリでしたがYくんとだけ、すごく気があって、Mさんとは全然違うタイプというか、LINEとかのやり取りとか電話もしてすごく楽しい人だなと思っていました。5月の下旬頃、Yくんと会うことになりお昼ご飯を食べて、カラオケ行って、夜ご飯食べて…みたいなやり取りをして帰り際に私はそんなつもりない(一緒にいたい気持ちだけ)のですが、「帰りたくない、明日しごとにいきたくない」とずっと言ってしまっていました。 Yくんはそのとき、「泊まってく?」と言いましたが私は断り、その後は特に連絡がなくなったりすることは無かったので友達として普通に接してくれているようでした。 その後、何度か通話をしたりして先週の土曜日に会う予定だったのですが私が生理で生理痛が重い、という話をしたら別日にしようかと言っていたのですが、私が会いたいという気持ちと体調も大丈夫そうだったので夕方頃からYくんと会うことになりご飯を食べて話して、、みたいな感じでいて私自身「今度こそ帰りたくない」と思ってしまいました。 生理だし、最後まではしないかなと思ったのとYくんのことが気になりすぎてずっと一緒にいたいと思ってしまったのです…。 その後は…ホテルに行ってしまい、彼氏をいないふりをしていた私はいる、ということを告白し今まで良い思い出な性行為をしたことがないことも伝えました。 そしたら、Yくんが実は「経験がない訳では無いけど以前付き合ったことない人としたのが初めてでそのときに、早漏すぎて相手にブチ切れられてから付き合った彼女とも1度もしたことない。こういうホテルに来るような関係もその人以外は私が初めでだ」という告白…。キレられてからは自分自身練習?したらしくもう改善されてる頃だと言っていました。 正直半信半疑だったし、本当にそんなことあるわけない。と思ってしまったのですが、私が一方的に口なり手なりでして 終わったあとに「あ、初めてだったんだ」とわかりました。 でもそういう雰囲気の女の子に対しての気配り?とか言葉のかけ方とかは割と勉強してたらしく今まで付き合って来た人が童貞だった私はすごくそこに惚れてしまいました。 私自身生理だったので一方的にしてあげて、触られても胸だけみたいな感じでしたが本当にその瞬間幸せで、「好きだよ」とか言っていたのですがYくんは「そんなこと言われたら勘違いする」など照れてるようなことばかり言っていました。 最後までしていないものの、多分私はこのままの関係を続けると本当に好きになってしまいそうということを言うとYくんは「まだ知り合ったばかりだし、こういうこと抜きでももうちょっと私のことを知りたい。」と言われました。 まあ、そういう言われてしまうのは当たり前ですしチョロい私も悪いのですが、、 彼自身も実質私が初めてみたいなものなので、すごくしたあとも照れてて、私も照れてて… 多分私は好きになってしまいました。 そんな事があって、会うのを断り続けていた彼氏に別れを告げる踏ん切りができお別れして、何故か私もそのことをYくんに言ってしまてYくんも申し訳ないいうことを言われました。 でももうここまで来てしまってもう会わないなんて私は嫌です、、。 次会う約束も一応してありますが、多分次会ったらダメだと思ってても私はしたいと思ってしまうし、どうしたらいいか本当に分かりません。 どうするべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutihuki
回答No.8

え?会っていいと思います。何がいけないのか分かりません。 元カレとは多分価値観などいろいろと合わないと思います。 お金の価値観はすごく大事ですよ!! 車にお金をかける人は絶対苦労します、断言できます。 社会人にもなって親に金をせびっているような人はダメです。 Y君はホテルにまで行った割には最後までしなかったのですね。 生理中でもほとんどの男性は最後までしますよ。 そこはすごいなーと思いました。 後、性行為は最初はどうしても痛いものです。とても普通なことです。 徐々に痛くなくなりますのでご安心を。 次、会う約束については時間制限をもったらいいと思います。 Hしないように〇〇時までとか。 そもそもY君が「まだ知り合ったばかりだし、こういうこと抜きでももうちょっと私のことを知りたい。」と言ってるんですから、先手を打ちましょう。 お互い知り合う為にご飯食べに行こうとかしてみたらいいと思います。

NMChanM
質問者

お礼

ありがとうございます。 価値観会わないと厳しいですよね。同棲も視野に入れてるなら尚更…。 彼とは最後までしなかったのですが、次会ったらそういう雰囲気になってしまったらしてしまいそうです…。 したい気持ちもありますが、せめて会ったらすぐホテルということは嫌だなと。そこはきちんと伝えようかと思います…。 付き合いたいのですが、相手が大学生で彼女もいないので自由にしてて男友達を優先してしまいそうだから、もっと私のことを知ってから付き合いたいというようなことを言ってましたね。 その割にはそこまで連絡してこないのですが…。 とりあえず割り切れそうなので頑張りますね

その他の回答 (6)

• yaasan
回答No.7

体だけの関係になってしまった人って・・・。何も終わってないのにそういう言葉を使うのはあなたがそういう人に追い込んでるんですよ。という事は文章ではいろいろ書いているけど、それで終わると思っているわけですよね。 じゃあそれで終わらせて、今後は会って体を求め合うか、そんな関係は嫌なら会わないかを考えるだけでいいじゃないですか。難しく考える必要なんてないですよ。

• eroero4649
回答No.6

誰でも人生一度や二度は「新しい男(女)ができたから別れてくれ」ってことはありますし、そういうときは大抵もう新しい人とは肉体関係が成立しているものです。 よくありすぎるほどよくある話ですよ。 どうすればいいかはご自身で決めたほうが後悔がないと思いますが、自分で決めるのは面倒だから決めてくれというなら、人並みに性欲があるならセックスができない彼とはずっと一緒にはいられないってのはありますね。 ただ、それをストレートに伝えられるとショックで彼はEDになってしまいそうだから、せめて理由は違うものであると貫いたほうがいいと思います。ハタチでEDじゃ可哀想だからなあ。

• zabusakura
回答No.5

今一つ判らないのですがYくんに彼女は? 居ないなら普通に付き合えば良いと思いますが・・・。

noname#244233
noname#244233
回答No.4

人は失恋や失態、失敗して大きく成長します。彼にありのまま出せる女の子に、また思ったことをそのまま伝えて「ああしたい」「こうしたい」とか労りあっての素直な女の子は好まれるよ。 経験浅いと別れたり色々あるけれど 彼と互いの話し合いや歩み寄りで上手くいけます。失いたくない恋愛を大切に慎重に行動しましょ。

回答No.2

言い方は悪いけど、 別に彼氏を乗り換えても、 それほど悪い事では無いと思う。 あなたに、隠れた未練? 罪悪感があるのかもだけど。汗 (^o^;)

• Sakura2568
回答No.1

訳が分かりません。 いったい誰がY君との交際を反対するの? いったい何が問題なの? 好きなら会えばいいじゃないの。したいならセックスすればいいじゃないの。 男がイケるかいけないかなんてのは女が悩まなくていいのよ。 できることなんてわずかしかないのですから。 それよりは彼らが自分の性と、また、女性という存在をしっかり考えてくれる人かどうかを見てください。 あなたは男が射精できたかどうか、それが誰によってか、さらに手か口か何によってかを気にしていますけどもっと大事なことを先に考えてください。 大人になったからって最初から上手なセックスができるわけないでしょう? Y君は勉強したと言いますがいったい何を勉強したのかしらね。 おそらく前の彼女とは挿入の前に果ててしまったのでしょう。 若い男の子には珍しくないと思います。 もう少し経験を積んだり、ほかの人と話をしたりするうちに だんだんとこれも普通のことなんだとわかってくると思いますよ。 元カレの事は価値観が合わないということで終わりにすればいいし Y君に関してはこれから時間をかけてお互いの理解を深めていけばいいでしょう。 さて、あなたのすべきことですけど。 まずはY君との時間を大切にして、お互いに楽しく過ごすこと。 自分の気持ちは「帰りたくない」という言葉じゃなくて あなたが好きだからもっと一緒に居たいと伝えること。 彼からお付き合いOKと言われるまでしばらく性行為は控えること。 そして一番大事なこと。 彼との性行為を再びするまでの間に 妊娠と避妊についてしっかり勉強してください。 男をいかせる方法とか、性行為自体を充実させるのはそのあとね。 あなたは女で、若くて、将来的に生殖行為を行うつもりならば 絶対に避けては通れない問題です。 このサイトでは毎日のように赤の他人に「私は妊娠したのでしょうか?」と聞く人が絶えません。 こんな情けないことってある? 自分の身体の状態を無視しているとこんな質問をする羽目になるかもしれません。 自分の身体は今どういう状態か、妊娠が可能か、可能ならどうしたら妊娠するのか、また、どうしたら妊娠しないのか。 セックスしたら妊娠する。生理が来たら妊娠してない。この程度だけの知識で生きていかないでください。 ぜひしっかりと知って、そのうえで彼ともっと仲良くしてください。 それがあなたのすることですよ。