Wordでデスクトップにフォルダを保存する方法は?

このQ&Aのポイント
  • Wordで誤ってone driveを選んで保存してしまった場合、デスクトップにフォルダを保存する方法を教えてください。
  • 質問者はone driveを選択して保存した後、デスクトップにフォルダが表示されないことに困っています。
  • 質問者は急いでおり、Wordでデスクトップにフォルダを保存する方法を教えてほしいと求めています。
回答を見る
  • 締切済み

Wordについて

レポートを保存しようとして間違えてone driveを押してしまいました。 そこでone driveは開けず、開けませんという表時が出たあとに名前をつけて保存するという小窓が出てきたのでそこにデスクトップの名前を付けて保存をしました。 しかし、デスクトップにはそのフォルダがありませんでした。 そのフォルダをデスクトップに保存したい時はどうしたらよいですか? とても急いでます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! celtis さん、ご回答いただきありがとうございます。 celtis さんの回答にあるように、最近使ったファイルなどからファイルが開ける場合は、再度、名前を付けて保存から、[参照]をクリックしてデスクトップに保存をお試しください。 ファイルが見つからない場合は、検索の機能でパソコンから探す必要があると存じます。以下のQ&Aページをご覧いただきお試しください。 ◆Q&Aナンバー 5110-8288 [Windows 10] アプリ / ファイル / 設定項目を検索する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5110-8288 お願いいたします。

• celtis
回答No.1

Wordのバージョンが不明ですが、Wordを開いた時に「最近使ったファイル」として履歴が表示されるはずです。 その中に保存したファイルが見つかったら、一度開いてみて改めて使いやすい場所に保存し直しましょう。 https://find366.com/word2019-delete-files-history/