• ベストアンサー
  • 困ってます

ポイント還元終了でペイペイへの影響は?

  • 質問No.9766823
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 77% (1122/1447)

ポイント還元終了でペイペイへの影響は?

ペイペイっていつも何円か(最近は僅かですが)還元されますが、それが7月からなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (5/8)

最大5%が還元される国からの補助金は6月30日で終了しましたが、ペイペイ独自の還元0.5%~1.5%は継続しています。参考URLのページによると「期間を定めたキャンペーンではありません」となっているので、今後も継続していくものと思われます。

それ以外にも各種キャンペーンでの還元もあるようです。
https://paypay.ne.jp/event/
お礼コメント
boo28

お礼率 77% (1122/1447)

ありがとうございます
投稿日時:2020/07/07 03:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (624/2530)

 
そんなせこ~いポイントを当てにせずに貯まりやすいいクレジットカードを使えば良い
クレジットカードなら高速道路の料金でも、ガソリンでも、新幹線の切符でも、家電製品を買っても、レストランでも、スーパーでガムを買っても、どこでもクレジットカードで支払いすればポイントが貯まります。
期間限定ではない、来年も再来年も続きます。
私の最新のポイントですが1か月で1073ポイント(1073円分)貯まってます。
 
お礼コメント
boo28

お礼率 77% (1122/1447)

ありがとうございます
投稿日時:2020/07/07 03:35