• 締切済み

ペイペイポイントについて

スマホのペイペイアプリに ペイペイポイントがたまっていますが 使い方がわかりません。 ヤフーサイトでネットショッピングで使えますが スーパーや商店で普通に日常のショッピングでこのポイントを使いたいのですがどうすればいいのでしょうか。 スマホ初心者です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

初期設定は「ポイントを貯める」になっていると思います。下の手順に従って「ポイントを支払いに使う」に変更すると使えるようになります。 PayPayポイントを利用したい(ポイントの利用設定について) https://paypay.ne.jp/help/c0306/