ペイペイと常陽デビットカードを連携した時のポイント

このQ&Aのポイント
  • ペイペイと常陽銀行のデビットカードを連携して、ペイペイに振り込んでから決済した場合はデビットカードとペイペイ分のポイント還元が受けられますか?
  • ペイペイと常陽銀行のデビットカードを連携することで、ペイペイに振り込んだ後の決済でポイントを受けられるのか疑問です。
  • 常陽銀行のデビットカードをペイペイと連携して使用すると、デビットカードとペイペイのポイントがどのように還元されるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ペイペイと常陽デビットカードを連携した時のポイント

ペイペイと常陽銀行のデビットカードを連携して、ペイペイに振り込んでから決済した場合はデビットカードとペイペイ分のポイント還元が受けられますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

できますね。 それぞれのキャッシュバックやポイントが還元されます。