デビットカードを使用したAmazonでの購入キャンセルの返金時期は?

このQ&Aのポイント
  • デビットカードを使用してAmazonで商品を購入し、キャンセルした場合の返金時期について教えてください。
  • デビットカードを使ってAmazonで商品を購入し、後でキャンセルした場合、返金はいつごろになりますか?
  • Amazonでデビットカードを使って商品を購入し、キャンセルした場合、返金までにはどのくらいの期間がかかりますか?
回答を見る
  • 締切済み

デビットカード 

デビットカードを使用してAmazonで商品を購入し、カードからお金が引き落とされた後にキャンセルをおこなった場合、返金はいつごろになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

返金手続きは、邪魔くさく意外と複雑なので、最速でも2週間と。