• ベストアンサー

ポイント使うなら還元率が低いものがいいといいますが…

ポイント使うなら還元率が低いものがいいといいますが… 実際に店に行くと、いいものほどポイント還元しようとしてるようで使い機会にいつも困ってるのですが 皆様はポイントで何を買ってらっしゃいますか? また、最近は競争も激しく、どこの量販店も金額を提示するとどんぐりの背比べ状態なったりすることがありますけど もし、ならポイント使うことまで考えるならどこの量販店の品揃えがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

先日貯まってたポイントを、全額ポイント還元無しのクーラー購入で使いましたね。 ポイント重視でどこの店が、と言っても、貴方の在住地域がどこか次第ですし、近所に無い店に電車賃やガス代使ってまで行くんじゃ本末転倒な気がしますが。

その他の回答 (2)

• carrotcake
回答No.3

コジマのポイントですが、ポイントで買うもので一番多いのはプリンタのインクでしょうか。 貯めないでさっさと使うようにしています。

• meitoku
回答No.1

ポイント分現金を支出している訳ですからポイントで買う物を悩むならポイント無しの現金勝負で他店と競合させた方が良いのではないですか?