• ベストアンサー

マイナポイントをペイペイに入れたい

ポイントをペイペイに入れたいのですが、アプリのインストールで私の携帯はアプリに対応していませんと表示されてインストール出来ません。 他のパソコンを使って私のペイペイにポイント付与は可能でしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

PayPayはスマホ決済サービスですから、スマホが必要になります。いわゆるガラケーと呼ばれる折り畳み式の携帯電話や、OSが古いスマホでは使えないですね。 OSが古いスマホはしょうがないです。お金に関することなので、OSが古いままだとセキュリティ上に問題がありますからね。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 OSが古いようです。