- ベストアンサー
DCP-J968Nの宅配業者引き取り修理の申し込み方法
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
メールかチャットで、 https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj968n 「オンライン受付番号を取得」したら、 インターネット修理申込番号入力 https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/InputContactNo.aspx からその受付番号を入れれば、受付ができると思います。
関連するQ&A
- DCP-J577N
カートリッジの一色だけ認識しないのでプリント出来ません。 何度いれかえたりしても一色だけ認識しません。 対処方法お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4210Nの印刷について
DCP-J4210Nの印刷について、 ブラックの印字が出来ません。 クリーニングを5~6回行いましたがダメです。 他のカラーは大丈夫です。 ブラックのインクは充分あります。 何とか復活させたいのですが、方法はありませんか? ブラザーのサポートセンターに問い合わせしましたが、修理期間が終了しているので、対応出来ませんと言われました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J137N
auのGALAXYnote9に機種変更してからPDFを印刷したいのですが、「このプリンターはご利用できません」と表示されます。 同じWiFiを拾っているかの確認もしたいのですが、方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982N
DCP-J982N使っています。 本体カバーを開けてみたのですが、閉じれなくなりました。 どのように閉じるのでしょうか。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J963N
時々ペーパーの入れるホルダーがどこかで引っかかっているみたいに、取れません?原因は何かありますか?現在電源入れてないのですが、スムーズに引き出せます。わかりましたらお知らせください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー