DCP-J925Nのカラーインク詰まりでカラー印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nのカラーインク詰まりでカラー印刷ができない場合の対処方法について解説します。
  • ブラザー製品のDCP-J925Nがカラーインク詰まりのエラーを表示し、カラー印刷ができない問題についての解決方法を紹介します。
  • DCP-J925Nでカラーインク詰まりのエラーが発生し、カラー印刷ができない場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J925N

カラーインク詰まりでカラー印刷出来ない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

インク切れではなくて、ですか? もしかして、インクカートリッジを外しっぱなしにしておいて乾燥させちゃったとかでしょうか… クリーニングしても直らない場合は、ヘッド交換等の修理が必要かと思います。修理費用は、DCP-J925Nの場合、1万円+送料となります。 http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm いちおう、ヘッド洗浄液なるものも販売されております。 http://www.daiko2001.co.jp/ink/brother/head-clean.shtml