DCP-J925Nのカラーインク詰まりでカラー印刷ができない
- DCP-J925Nのカラーインク詰まりでカラー印刷ができない場合の対処方法について解説します。
- ブラザー製品のDCP-J925Nがカラーインク詰まりのエラーを表示し、カラー印刷ができない問題についての解決方法を紹介します。
- DCP-J925Nでカラーインク詰まりのエラーが発生し、カラー印刷ができない場合の対処法をご紹介します。
- 締切済み
DCP-J925N
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- takaman5555
- ベストアンサー率54% (1409/2579)
インク切れではなくて、ですか? もしかして、インクカートリッジを外しっぱなしにしておいて乾燥させちゃったとかでしょうか… クリーニングしても直らない場合は、ヘッド交換等の修理が必要かと思います。修理費用は、DCP-J925Nの場合、1万円+送料となります。 http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm いちおう、ヘッド洗浄液なるものも販売されております。 http://www.daiko2001.co.jp/ink/brother/head-clean.shtml
関連するQ&A
- DCP-J957N 黒印刷できない
DCP-J957Nですが、黒だけ印刷できなくなりました。 とりあえず黒インクを使わずカラーインクで黒印刷したいのですが 設定方法がわかりません。 ご教授のほど、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J1200N
カラーインクの印刷ができない ・ヘッドクリーニング全色超強力を実施しました。 ・インクタンクを各々振ってみました ・オンオフ実施済み ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J973N使用しています。
印刷するにあたって、インクの残量表示が(黒)✖になり印刷がまだらに出てしまいます。インクの残量を確認してみると、降るとまだ残っています。 この場合は、もうダメなのでしょうか❓ よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4210Nを使用しています
お世話になります。 ブラックインクのみ印刷されません。 念のためインクも交換しました。クリーニングもかけていますが、他の3色は印刷されていますが、ブラックは全く出ません。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J973N使用しています。
印刷するとインク残量がxが出ます。印刷されたものがまだら模様です。 インクを確認すると、確認して降ると残量インクがまだ、ありますこの場合は、 ダメでしょうか❓まだ、使えるのではないでしょうか❓ よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4210Nの印刷について
DCP-J4210Nの印刷について、 ブラックの印字が出来ません。 クリーニングを5~6回行いましたがダメです。 他のカラーは大丈夫です。 ブラックのインクは充分あります。 何とか復活させたいのですが、方法はありませんか? ブラザーのサポートセンターに問い合わせしましたが、修理期間が終了しているので、対応出来ませんと言われました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP‐J988Nのインク交換について
DCP‐J988Nを使っています。 「大容量モデルで、インク交換の手間が省けるモノクロなら6000枚くらいまで交換の必要がない」とのブラザーさんの説明で購入しました。 半年経過し、「ブラックインク交換」の表示が出て困惑しています。 どんなに多く見積もってもモノクロで100枚も印刷していません。 文書のみです。 カラー印刷はしていません。 購入時のインクはそんなものなのでしょうか? 教えていただければ大変有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー