- 締切済み
ブラザーDCP-J963Nインクが乾かない
- CD印刷後のインク乾燥方法について
- ブラザーDCP-J963NでCD印刷後、インクが乾かない原因と対策について
- ブラザー製品のインク乾燥問題について
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3438)
- hayasi456
- ベストアンサー率40% (2402/5878)
- akagi19521220
- ベストアンサー率25% (2/8)
- kichi8000
- ベストアンサー率41% (658/1581)
- bbbb123
- ベストアンサー率81% (106/130)
関連するQ&A
- DCP-J973Nで突然「インクが検出できません」
DCP-J973Nで印刷していたところ、突然「インクが検出できません」と表示され、4色ともにインクを順次入れ直していったんおさまったようになっても、蓋をしめるとまた同じエラーがでてプリントができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987N インクを検知できません
DCP-J987N プリントアウトしようとすると、毎度「インクを検知できません」と表示される。インクを入れなおしても、この表示が消えず、結局印刷をあきらめることになってしまう。対処法をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP‐J988Nのインク交換について
DCP‐J988Nを使っています。 「大容量モデルで、インク交換の手間が省けるモノクロなら6000枚くらいまで交換の必要がない」とのブラザーさんの説明で購入しました。 半年経過し、「ブラックインク交換」の表示が出て困惑しています。 どんなに多く見積もってもモノクロで100枚も印刷していません。 文書のみです。 カラー印刷はしていません。 購入時のインクはそんなものなのでしょうか? 教えていただければ大変有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J137Nインク交換後も『インク交換』表示
DCP-J137N インクを交換した後も、『印刷できません インク交換』と表示され、印刷できません。交換したばかりのインクを確認すると、中央の透明の小窓にインクはみえず、小窓を下方にむけるとインクがあることが確認できます。交換してばかり(印刷は未)で、このようにインクが減ることはありますか⁇何か解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J582Nのインクについて
■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクの買い足しをしたいので、「DCP-J582N インク」で検索をかけても、どのインクにもこの機械が載っていないので、どれを買えばいいかわかりません。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J973N使用しています。
印刷するにあたって、インクの残量表示が(黒)✖になり印刷がまだらに出てしまいます。インクの残量を確認してみると、降るとまだ残っています。 この場合は、もうダメなのでしょうか❓ よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4210Nを使用しています
お世話になります。 ブラックインクのみ印刷されません。 念のためインクも交換しました。クリーニングもかけていますが、他の3色は印刷されていますが、ブラックは全く出ません。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー