- ベストアンサー
DCP-J968Nの宅配業者引き取り修理の申し込み方法
121CCagentの回答
インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口 https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html 他の方が回答されていますがチャットか?メールで問い合わせるのが良いでしょう。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx には「修理の申込は電話またはオンラインで承ります。」とはあるので。ただオンラインで申し込むために事前の電話が必要とかって言うのがありそうな嫌な予感もしないでは無いです。
関連するQ&A
- DCP-J577N
カートリッジの一色だけ認識しないのでプリント出来ません。 何度いれかえたりしても一色だけ認識しません。 対処方法お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4210Nの印刷について
DCP-J4210Nの印刷について、 ブラックの印字が出来ません。 クリーニングを5~6回行いましたがダメです。 他のカラーは大丈夫です。 ブラックのインクは充分あります。 何とか復活させたいのですが、方法はありませんか? ブラザーのサポートセンターに問い合わせしましたが、修理期間が終了しているので、対応出来ませんと言われました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J137N
auのGALAXYnote9に機種変更してからPDFを印刷したいのですが、「このプリンターはご利用できません」と表示されます。 同じWiFiを拾っているかの確認もしたいのですが、方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982N
DCP-J982N使っています。 本体カバーを開けてみたのですが、閉じれなくなりました。 どのように閉じるのでしょうか。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J963N
時々ペーパーの入れるホルダーがどこかで引っかかっているみたいに、取れません?原因は何かありますか?現在電源入れてないのですが、スムーズに引き出せます。わかりましたらお知らせください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー