• 締切済み

薄毛でしょうか

もともと細い髪でしたが 最近つむじが気になり始めて焦っています

みんなの回答

回答No.2

元々、髪が細いのはそこまで気にする必要はないと思います。 ただ、最近つむじが気になるならなんらかの対処を行ってもいいのかと感じます。 通常考えられるのはAGAです。 AGAはつむじや生え際を中心に薄くなります。 その箇所に当たるので初期のAGAなのかもしれません。 一度AGAについて知っておいても損はないと思います。

• nagata2017
回答No.1

画像がないのでわかりません。 髪の毛が細いのと薄毛は別です。