• 締切済み

薄毛

最近つむじが薄いのではないかと常に不安です。薄毛でしょうか?28歳です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

このタイプの質問する人は何言っても信じないし 不安も解消しないと経験で知ってる。 あまり心配しすぎるとほんとに禿げるのに。

noname#259174
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#259174
質問者

補足

自分もそうです。 禿げてるという意見もあるのでどちらを信じて良いのか分からなくて日々不安です。