• ベストアンサー

今20歳のものです。

今20歳のものです。 風呂上がりの写真ですがこれってハゲまたは薄毛ですか?家系にハゲはいません。 冷やかしとかはやめていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

まったくハゲてないですよ!!

ganbadegj
質問者

お礼

回答してくれた皆様ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.6

あなたのつむじを見て「このはげーーーーっ」と怒鳴る人は一人もいません。 豊田真由子さんにも見てもらったらいいと思います。

noname#244420
noname#244420
回答No.5

エッ!? どこが? 羨ましい限りです! ただ経験者が語るとすれば、「アッと言う間!」 祖父、親父を見ていますが、剥げるスタイルは其々です。 何処からどんな形で来るか分かりません。。。  

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.4

Google画像検索で、ハゲって検索して比べてみた感想をまずは教えて下さい。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5186)
回答No.3

つむじです。

noname#243977
noname#243977
回答No.2

いいえ 何度も同じ質問していますがうつ病じゃないの ?

関連するQ&A

  • 今20歳です。家系にハゲはいません。

    今20歳です。家系にハゲはいません。 これってハゲ又は薄毛なのでしょうか?

  • プロペシアなどの飲み薬は、効かなくなることがあるか?

     抜け毛、薄毛がを止めることができる飲み薬ありますよね、プロペシアやミノキシジルなどなど、それらってずっと飲んでいると効かなくなることってあるんでしょうか?  それとも飲んでいればずっと効くのでしょうか?  19歳なのですが、家系がハゲだし、同年代に比べて薄いので、今のうちから飲んでおけばいいのかなと思いまして。  そのことについて知っている方、薬を飲んでいる方、専門家、などなどなんでもいいので回答の方お願いします。

  • 質問失礼します。

    質問失礼します。 20歳なんですがこれってハゲてますか? 家系にハゲはいませんがとても心配です そうかそうでないか教えてください。 冷やかしとかはやめていただきたいです。

  • 10代 分け目からのハゲをどうにかしたいです。

    15歳男子です。 おでこの上にかなり大きい分け目があり、その付近がハゲてしまいました。 ADL?は大人の薄毛で10代の薄毛とは違うらしいので10代の分け目からのハゲの髪を生やす方法を教えてください。 回答していただく上で下記の画像を見ていただけると回答しやすいかと思います。 http://imepita.jp/20110225/842010 薄毛の箇所 http://imepita.jp/20110225/841410 前髪が無い、薄毛の箇所 http://imepita.jp/20110225/842630 頑張ってもこうなる 【概要】 ・少し動いたり、少し風を受けたりするだけですぐ前髪が分かれてしまう。 ・コンプレックスなので治したい。 ・できればであるがネット通販などで手に入り対策できるもの、もしくは病院などに行かなくてもいい方法が知りたい。 ・ドライヤーで風呂あがりに流すという方法は通用しない。 ・ハゲにいい食べ物、などはいいです。あくまでも方法を。 ・隠すためのピンなどは使わない。 ・1番は大きな分け目ハゲのせいで前髪がすぐ分かれてしまい整えられないことをなんとかしたい。 条件が多くて申し訳ないのですが回答よろしくお願いします。

  • 抜け毛の量が増えてきた気がして、これはAGA?

    最近あきらかに抜け毛が増えてきたように感じてます。まだ薄くなっている部分は見られないのですが、遺伝的にもハゲ家系(母方父・実父が薄毛)のため、薄毛予防をした方がよいのか、悩んでます。 いろいろ調べてみると、 (1)薄毛予防をうたっているシャンプー(月4,000円程度?) (2)医薬部外品の育毛剤(月1万円弱?) (3)AGAクリニック(月3万円程度?) という3択になるのかと思います。 (1)だとあまり意味がなさそうなので、(2)の育毛剤を試してみるのが良いのかな?と思いつつ、数か月続けて効果が感じられなかったら、数万円ドブに捨てるのか・・と。 まだ抜け毛が多いだけで、薄毛が気になっているわけではないため(3)は予防には高すぎるのと、予防目的で行くところではないのかな?と感じてます。 ただ↓のようなページを見ると、タイミング的にはちょうどいいのかな?と思ったり、 https://ikumo-zai.net/aga/volume-decrease.html 検査に行ってしまうと、ズルズルとはじめてしまいそうな自分がおります。 よいアドバイスがあれば、ぜひお願いいたします。 (36歳・男性・未婚(恋人もなし)・家系的にはM字ハゲ)

  • 髪 つむじについて

    もう7年くらいロン毛でキャスケット帽をかぶっているのですが自分のつむじをあまり見たことがなく写真を撮ってみたらこんな感じでした。お風呂上がりですがハゲに見えますでしょうか。

  • AGAと薄毛の違い

    AGA、「男性型脱毛症」という病気がありますが、これと「薄毛・ハゲ」の区別がわかりません。「薄毛・ハゲ」の中の一つの種類って事ですか? 昔から「薄毛・ハゲ」と呼ばれていたものは病気による副作用的な脱毛を除けば全部「AGA」って事ですか? ちょっとややこしいんですけど、明確な区別方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小1の息子の髪質について悩んでいます。

    こんにちは、30歳後半の主婦です。 今春小学校に入学した息子の髪質のことで悩んでいます。 髪の毛が細く、左右の生え際の部分はまだ産毛のような状態で、 本数も少ないのか全体的にぺたっとしています。 私の家系が薄毛家系(父親は私が生まれた頃には薄毛でしたし、私の弟も 30代中盤で薄毛が進行しています。私も髪が細く、つむじ周辺の薄毛に悩んでいます。) 最近知った話なのですが、弟は20代の頃から薄毛に悩み両親の前で泣いたことがあるそうです。 なので、息子も若いうちから薄毛に悩んでしまうのだろうかと思うと苦しくなってきます。 主人の家系の髪質が遺伝していれば大丈夫そうなのですが、息子の今の髪質や私に似ている部分が多いことからも、おそらく息子は私の家系の髪質だろうと思います。 「俺、なかなか髪の毛たたないんだよね~」と明るく言う息子を見ていると、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 少しでも息子の髪質をよくするために、私にできることはないでしょうか。 ぜひアドバイスお願い致します。

  • 6歳(小1)の息子の髪質で悩んでいます。

    こんにちは、30歳後半の主婦です。 今春小学校に入学した息子の髪質のことで悩んでいます。 髪の毛が細く、左右の生え際の部分はまだ産毛のような状態で、 本数も少ないのか全体的にぺたっとしています。 私の家系が薄毛家系(父親は私が生まれた頃には薄毛でしたし、私の弟も 30代中盤で薄毛が進行しています。私も髪が細く、つむじ周辺の薄毛に悩んでいます。) 最近知った話なのですが、弟は20代の頃から薄毛に悩み両親の前で泣いたことがあるそうです。 なので、息子も若いうちから薄毛に悩んでしまうのだろうかと思うと苦しくなってきます。 主人の家系の髪質が遺伝していれば大丈夫そうなのですが、息子の今の髪質や私に似ている部分が多いことからも、おそらく息子は私の家系の髪質だろうと思います。 「俺、なかなか髪の毛たたないんだよね~」と明るく言う息子を見ていると、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 少しでも息子の髪質をよくするために、私にできることはないでしょうか。 ぜひアドバイスお願い致します。

  • 薄毛がイヤと言われた

    今年30のものです。 マッチングアプリで付き合っていた彼女がいるのですが、先日別れました。 理由を聞いても合わないと言われるだけで、割り切っていたのですが、先日共通の友人から薄毛がイヤと聞きました。 確かに薄毛は最近気になってて、居酒屋とか言っても頭に視線を感じます… マッチングアプリでも以前までは髪のある時の写真を載せてましたが、その後今の状態の写真を載せると途端にマッチングすることなくなりました。 収入も福祉なのでそこまで良くないです。 たかが髪の毛でここまで仕打ちがあるのは辛いです。 今はまだうまいこと隠していますが、スカスカな状態です。 ハゲで鬱になりかねない状態で、しんどいです。

専門家に質問してみよう