• ベストアンサー

おはようございます。

おはようございます。 朝ごはんで目が覚める献立をおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

目が覚める献立ですか 超辛いとか そんな刺激的なものをお求めなのでしょうか? 辛さにも種類がありますが 目が覚めるといえば わさび。 わさびたっぷりの海苔巻きはいかがでしょうか。鼻にツーーーンとくる刺激がぴったりだと思います。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

白いご飯に味付け海苔とみそ汁。 気分次第で生卵か納豆を追加してますが。