• 締切済み

変な女性

転がされてますか?性格が変な女の子と知り合いました。 ミクチャをしているうちにフォロワーが沢山増えて、その中で一人、僕のファンで変な子と出会いました。 その女性は色々変わってて、まず女性達で写真を撮るとき、普通女性ならキメ顔等をすると思うのですがその人は何故かいつも変顔。 絵の具赤がないからって自分の指切って血で塗ったり、スーパーのトイレで寝てたり、物を買っても一日で飽きて何事にも凄い飽き性。 僕の顔は大好き!といってくれるのに連絡も普通にスルーしてきて、こんなこと女性にされた事がないので驚いています。 でもこの間彼女と会話していて「君の顔くらいしか私にとっての顔ファンいないよ」と言ってきたので「それは嘘。沢山の男に同じ事言ってそう。」と言うと彼女から返ってきた反応が「あ、そういうの好き。」と的外れな返答が返ってきたので「どういう事?」と聞くと「君なんか失礼だけど嫉妬もしなさそうやし人にあんま深入りしないし何事にも無関心な感じがするしロボットみたいだから。初めて人間らしいこと言ったなぁと思って嬉しい」と言われました。 これって僕まさかの転がされていますか? 確かに僕は人に対して無関心です。嫉妬もしないし、そんなに人を好きになることもないし、落ち込む事もありません。 彼女と同じ気分屋で面倒くさがりですが彼女みたいに突然やり取りをブチッたりはしません。 僕は好きな女性が出来てもそんなに深入りはしないし愛しい、大事にしたいとまでは思いませんが、彼女曰く自分はハマった物にはとことん尽くすし愛すけど興味無いものにはとことん興味が無いと言っていました。 顔は好きと言われてても連絡を無視られる時点で興味無いのでしょうか?あとこの女性大分変わってますよね?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.2

普通の女の子だと思います。我慢しないで空気読んだりしないだけで。欲求に素直な。

• fumuslover
回答No.1

> 確かに僕は人に対して無関心です。嫉妬もしないし、そんなに人を好きになることもないし、落ち込む事もありません。 この質問文では彼女に対して強い関心を抱いているわけで今までの相手が同じようなタイプでいきなりこの人はタイプが違うので気になって仕方ないんですよね。 転がされてるとか自分目線でなくハマってしまっているなら素直にハマれば良いのにと思います。 近くなるにつれつまらないと思うかもしれないしドツボにハマるかもしれないし。 本能に身を任せれば良いんだと思います。