• 締切済み

変な女性

転がされてますか?性格が変な女の子と知り合いました。 ミクチャをしているうちにフォロワーが沢山増えて、その中で一人、僕のファンで変な子と出会いました。 その女性は色々変わってて、まず女性達で写真を撮るとき、普通女性ならキメ顔等をすると思うのですがその人は何故かいつも変顔。 絵の具赤がないからって自分の指切って血で塗ったり、スーパーのトイレで寝てたり、物を買っても一日で飽きて何事にも凄い飽き性。 僕の顔は大好き!といってくれるのに連絡も普通にスルーしてきて、こんなこと女性にされた事がないので驚いています。 でもこの間彼女と会話していて「君の顔くらいしか私にとっての顔ファンいないよ」と言ってきたので「それは嘘。沢山の男に同じ事言ってそう。」と言うと彼女から返ってきた反応が「あ、そういうの好き。」と的外れな返答が返ってきたので「どういう事?」と聞くと「君なんか失礼だけど嫉妬もしなさそうやし人にあんま深入りしないし何事にも無関心な感じがするしロボットみたいだから。初めて人間らしいこと言ったなぁと思って嬉しい」と言われました。 これって僕まさかの転がされていますか? 確かに僕は人に対して無関心です。嫉妬もしないし、そんなに人を好きになることもないし、落ち込む事もありません。 彼女と同じ気分屋で面倒くさがりですが彼女みたいに突然やり取りをブチッたりはしません。 僕は好きな女性が出来てもそんなに深入りはしないし愛しい、大事にしたいとまでは思いませんが、彼女曰く自分はハマった物にはとことん尽くすし愛すけど興味無いものにはとことん興味が無いと言っていました。 顔は好きと言われてても連絡を無視られる時点で興味無いのでしょうか?あとこの女性大分変わってますよね?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/429)
回答No.2

普通の女の子だと思います。我慢しないで空気読んだりしないだけで。欲求に素直な。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 確かに僕は人に対して無関心です。嫉妬もしないし、そんなに人を好きになることもないし、落ち込む事もありません。 この質問文では彼女に対して強い関心を抱いているわけで今までの相手が同じようなタイプでいきなりこの人はタイプが違うので気になって仕方ないんですよね。 転がされてるとか自分目線でなくハマってしまっているなら素直にハマれば良いのにと思います。 近くなるにつれつまらないと思うかもしれないしドツボにハマるかもしれないし。 本能に身を任せれば良いんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に変な目で見られないためには?

    ある教室で講義を受ける機会がありました。わたしの斜め前に女性が座っていました。席が教室の端の方のため、黒板を見ると、この女性が視界に入ります。 講義中、集中力が落ちて?ぼーっと黒板の方に顔を向けているだけの時がありました。すると急にその女性がスカートの裾を直そうとしたり、座り直そうとしたりし始めました。 その女性はミニスカートをはいてはいますがタイツもはいていたので、そんな性的な関心を引くほどのものではなかったし、実際関心もなかったのですが、どうやらその女性、わたしがじろじろと見ていたと思ったらしく、あれこれ牽制をしてきました。 逆にそんなつもりもなかった私は、黒板を見ることすらしにくくなり、目のやり場に困り、こっちも落ち着かなくなりました。講義後も、変な目でにらまれているようで、非常に嫌な気持ちになりました。そして今も、そのことで心が苦しいです。 電車に乗っても、女性のとなりには絶対に座りたくありません。正面に女性がいてもいやです。 女性に変な目で見られないためには、どうしたらよいのでしょうか。

  • やっぱり、変ですか?

    幼い頃から、好きな曲もない、好きな芸能人もない、好きな人もできない、 好きな友達もいないと興味というか、これというものに興味関心がなく 未だに、芸能人の名前とがほとんど知りません。 テレビも何となく見て、面白いのを毎週みるものの、 そこに出てきた人の顔さえ覚えていなく、CMで出てる人と同一人物とは気づけません。 2~3度会った人と再開しても、初対面ではないと分かっても名前や 前にどこで会った人かさえも思い出せません。 なので、試験勉強するかのように覚えたりしないと世間での会話についていけず また、いろんなことに興味関心を持つことなく、成長したためか 匂っても何の匂いかさえもわかりません。 これは、育ちの問題でしょうか?それとも、何か別の問題でしょうか?

  • 飽きさせない女性

    わたしは元々飽き性でもなく、人を好きになって「飽きた」と思う事が今までなかったのですが、男性女性問わず飽きる人っていますよね? そういう人は相手がどんな人でも飽きるんでしょうか? みなさんが思う飽きない・飽きさせない女ってどんな女性でしょうか?

  • 理容店に女性が居たら変?

    よろしくおねがいします。 私、たまに理容店(床屋さん)に行きます。 顔や襟首のところを剃ってもらいたいために行きます。 カットはせず、本当に顔そり、襟首そりだけです。 剃ってもらった後は、すっきりして気持ちよいのです。 毛深いわけではないのですが、 美容室だと、その変で売ってるような美容器具みたいな物で剃られまして、 なんか、スッキリ感がなくて、 そのため、床屋さんにいくようになりました。 床屋さんに女性が、お客さんできているのは変でしょうか? 行く時行く時、女性にあった事がありません。 同じく、床屋さんに行かれる女性の方、いらっしゃいますでしょうか。 美容室に男性がお客さんでくるのは、よく見かけます。

  • 自分を好きになってしまうのは変ですか?

    僕はいま20歳の大学生なのですが、最近変なんです。ずばり質問タイトル通りなのですが、好きな人が「自分」になってしまいました…。以下に具体例を書きますね。 1.携帯のカメラで頻繁に自分の顔を撮影します。納得のいく顔を撮れるまで、繰り返します。「キメ顔」を模索しています。 2.街、お店を歩いていて、鏡を見ると必ず自分を見てしまいます。服装もチェックしますが、髪型、顔を重視して見ます。 3.電車に乗っていて、トンネルなどで暗くなると、窓に自分の姿が映りますよね? すると必ず自分の顔を見てしまいます。 自意識過剰な性格、というのもあります。1~3まではまだいいのですが…、以下に記すことは自分でもちょっと引きます…。 * 自分が虐められることを考え出すと興奮してしまいます。(精神的M?) 男女問わず、虐められたい…、と思ってしまいます。 * 大学の友達から、「童顔だね」「可愛い系の顔だよね」と言われると、とても嬉しいです。そして、「僕に気があるのかな…」と考え出してしまうことがあります。 以上に大まかなことは書きました。「ナルシスト」って最悪ですよね。僕は正に、そのナルシストなんです…。自分の顔が好きで(特別美顔ではありません)、自分のことを考えて興奮してしまいます。完全に病気なのでしょうか? 率直なご感想、お聞かせください。「馬鹿」でも「あなたは変です」でも結構です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性の鼻に興味があるのは変でしょうか。

     こんばんは。  僕の性欲は変なのです。普通の人でしたら、女性の胸やお尻に興味があると思うのですが、僕は鼻に興味があるのです。女性が鼻をこすっている所や、あくびをして鼻が膨らんだところを見たり、鼻を摘んだりすると興奮してしまいます。エッチするよりも彼女の鼻をいじっていたほうが気持ち良いのです。  このように感じるのは、おかしいでしょうか。今まで誰にも言わず、悩んでおりました。よろしくお願いします。

  • 40歳の女性、鏡ばっかり見てまだもてたい?

    職場の女性、結婚して子供もいる40歳の女性なのですが  机の上に鏡をおいて仕事中、自分の顔を見ている、  〇〇さんって かっこいいよね、とか 言ってくるし、  自分の好みの男性にはよく話しかけ、そうでない人には無関心。   子供もいて40歳ぐらいの女性でも まだ異性に興味があって もてたいという  気持ちってあるのでしょうか?40歳と思えないぐらい若くて 老けてなくて  プチ整形でもしてるのでは?とおもうぐらい若く見える女性です。

  • 変ですか?? (女性の回答希望)

    大学生の男です。 週一の実験である人(女性)と知り合いました。 その人とは、実験中や実験が始まる前に結構仲良く話をしました。 3回くらい実験をやって、それから1~2週間経ったときに、 その人にメアドを聞きました。 聞いたとき、少し変な顔をされた気がしました。 僕は別に変な気持ちで聞いたわけではないのですが・・・ そこで、できれば女性の方にお答えいただきたいのですが、 男にメアドを聞かれたとき、どう思いますか?

  • 好きな男性が他の女性に微笑みかけていたら

    女性の方、嫉妬しますか? 職場などで、なんともいえないとろけるような目尻が下がった、 優しい顔で好きな男性が、ある女性に微笑んでいたら。 私は嫉妬しました。最近マスクを少しずらして、そんな顔している好きな人を。 心が狭すぎるでしょうか

  • 女性アイドル好きになっている自分「素直」になれない

    女の子のアイドルに興味持って、夢中になって、かわいいと思ってる自分が 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」「こんなの自分じゃない」「自分じゃなく、崩れていく」など思ってしまいます 全然「かっこ悪くない」「ださくない」「気持ち悪くない「変なことじゃない」 とわかっているのに 自然にそう思ってしまいます 特に好きなメンバーの人がテレビに映っているときなどは ファンの人達に対しては「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 などはあまり思わないのに 自分に対しては思ってしまいます 友達や話せる人や相談相手が1人もいないので 溜め込んで溜め込んで いつも1人で悩んでしまってます 他のサイトで相談しても バカにされたり、からかわれたりです くだらないことかもしれませんが こんなこと泣いてしまった時もあります 「どうして素直になれないんだろう、素直に応援したい」なって ちなみにそのグループの曲を聴くのも 抵抗を感じてしまいます 女性アイドル好きになる事は 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 という変な「概念」みたいなのがなぜかあります バンドや某男性7人アイドルグループ も好きなのですが それを好きになっていることに対しては 「かっこいい」などと変な事を思ってしまいます この「某男性7人アイドルグループ」を好きになっている事に対しては 全く恥ずかしを感じないです 「女性」というものに興味持ったのが これがきっかけと言ってもいいくらいでして どうしたら「素直」になれるのでしょうか? 6年経ってしまっていますが 今だに悩んでしまってます ちなみに友達は1人もいなく(ネットでも現実でも)コミュ障なんで 自分からは恐くて話しかけらません 前にSNSでファンのコミュに入ってましたが 書き込んでも無視されて、触れられず 仲良い人同士で話してるだけでした 何個か入っても同じで、他のSNSも始めても似たような感じでした だからファンはこういう奴らなんだという印象がついて嫌いになりました 変な質問の悩みかもしれませんが よろしければよろしくお願いします 長文でごめんなさい よろしくお願いします。。。。

このQ&Aのポイント
  • 日本語と中国語の入力設定で、パソコン起動時に毎回中国語入力になる問題について解決法を教えてください。
  • Lifebook Windows10を使用している際に、日本語が優先されているにも関わらず、起動するたびに入力言語を切り替える必要があります。入力言語の優先度を固定する方法を教えてください。
  • 起動時に日本語設定が優先されているにもかかわらず、中国語入力になる問題が発生しています。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る