TS3330のUSB/WiFi/ダイレクト併用可

このQ&Aのポイント
  • TS3330はUSB、WiFi、ダイレクト接続を併用することができるのか疑問です。
  • WiFiとダイレクト接続は併用できないと思っていましたが、両方が表示されている場合はどちらも利用できるのでしょうか?
  • キヤノン製品であるTS3330について、USB、WiFi、ダイレクト接続の併用について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TS3330 USB/WiFi/ダイレクト併用可?

TS3330 USB/WiFi/ダイレクト接続の併用は可能でしょうか? WiFi/ダイレクト接続の併用はできない気がするのですが、両方表示されるているときはどちらも使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• 121CCagent
回答No.1

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-187.html https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/faq_003.html などを見る限りですが「USBとネットワークは同時に使用することができます。」と言う記載はあるのでUSB接続と無線接続の同時使用は出来ますね。 ただ無線LAN接続(Wi-Fi)と無線ダイレクトは排他使用・仕様だと思います。

shinOK
質問者

お礼

早々の回答、こちらもありがとうございます。 USBはケーブル探すのが面倒で試してませんが、 なんと、WiFi(インフラモード)と、ダイレクト(APモード)は、併用可能でした。 PS 購入直後段階で、インフラ接続できなかったため、 ダイレクトでスマホ接続し、インフラモード設定できないかかんがえてのものでしたが、 スマホでは証明書問題で設定などの画面開けず WiFi設定も自分の思うようにはできなさそうです。