• ベストアンサー

TS8530

TS8530を使ってます。クロームブックとWIFI接続できません。 今まで印刷できていましたが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14220/27712)
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts8530 こちらですね。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5409 インクジェット複合機OS対応状況 https://canon.jp/support/software/support-os/mp にはChromebookの記載はないですね。 Chromebookでプリント・スキャン https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual2/UF/uf_chrome_os.html?lng=jp&mdl=&os=w を参照に設定を見直すぐらいかと。

keiko5224
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • canon ts3130

    ts3130を使ってます。 急に、wifiが接続されず、印刷できなくて困ってます。 ポケットwifiを使ってますが、こんなの初めてです。 canonのQ&Aを色々試してみましたができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330wifi接続

    TS5330wifiに接続出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8330印刷ができない。

    TS8330の使用しておりましたが、突然印刷ができなくなりました。ソフトやドライバーは入れなおして、印刷画面でts8330は準備完了になっているが、通信ができませんでしたと表示が出て印刷できません。 環境  windows10  wifi接続  デスクトップパソコン  セキュリティーソフト ESET プリンター本体のwifiマークは出ています。 サブのノートパソコンからはwifi接続で印刷できます。 スマホからの印刷もできます。 TS5440もwifi接続していますが、そちらからは印刷できます。 原因がわかりません。 教えていただけければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7330

    TS7330を購入し、セットアップしているのですが、WiFiによるパソコンとの接続設定中にエラーで設定操作できなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430とPC wifi接続

    TS8430とPC wifi接続ができない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330印刷できないオフライン表示

    TS6330で突然印刷できなくなった。オフラインと表示され、 プリンターのワイファイマークに×がついており、接続状態は有効(切断中)、電波強度は0%となっている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430

    TS8430を使ってます。 USB接続で印刷をしたいのですが、準備完了の表示はされているのに、印刷をクリックしてもプリンターが動きません。何がげんいんですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7430

    TS7430プリンター印刷でき無い(昨日まで印刷できました) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330について

    TS3330はDVDラベル印刷はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230 MPドラバーインストールエラー

    TS8230MPドライバーダウンロード時に印刷スプラーが実行されていないとの事で正常にインストールできない。 因みに、PCはWindows10、プリンターとはWiFi接続。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。