液晶パネルバックライトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 液晶パネルにはバックライト機能はありませんか?
  • 見にくくなって困っています。設定で解決できる方法はないでしょうか。
  • 富士通FMVの液晶パネルについて、バックライト機能の有無について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

液晶パネルバックライト

液晶パネルにはバックライト機能はありませんか?見にくくて困ってます。設定でないかなと探してますが見つけられません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.2

付いていない方が珍しいですよ。 メーカーと型番を書いてください。

hitomi44
質問者

お礼

型番をいれた次の質問にも答えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何に液晶が付いてるのですか? バックライトが無いと液晶が見にくいのは当然ですがね。  

hitomi44
質問者

お礼

はじめての質問で大事な事を入力してませんでした。 コメントありがとうございました。