バックライトの付け方がわからない!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV AH53/D3のバックライトの付け方が分からないです。どのように設定すればよいでしょうか?
  • FMV AH53/D3のバックライトを使いたいのですが、どのようにして設定すればいいのでしょうか?
  • 富士通FMV AH53/D3のバックライトの設定方法が分からないです。教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

バックライト

AH53/D3です。 バックライトの付け方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 a4330さん、unknown46さん、ご回答ありがとうございます。 unknown46さんのご返信にあるとおり、キーボードバックライトの 有無は、モデルによって異なります。 [AH53/D3]は、キーボードバックライトは搭載されていないモデルです。 よろしくお願いいたします。

• unknown46
回答No.2

>AH53/D3 このモデルにはついてないです カスタムモデルの FMVWD3AX7B 上位モデルの AH-X/D3 にしかついてないです AH53/D3は プリズムクリア 日本語キーボード http://www.fmworld.net/fmv/ah/1910/spec/?from=ah_float

回答No.1

バックライトはモニターの中に組み込む物で後付けできません。   点かない(つかない)のなら故障してます。  

chopper0518
質問者

補足

申し訳ありません。 キーボードのバックライトの付け方でした。