• 締切済み
  • 困ってます

男性の方や同じ経験者の方に質問です。

男性の方や同じ経験者の方に質問です。 私は今妊娠4ヶ月の妊婦です。25歳になります。 同い年の夫と4歳になる息子がいます。 私は長男を産んでから不妊に悩まされ 治療しないと妊娠は難しいと言われていましたが 奇跡的に自然妊娠しました。 私も夫も2人目が欲しくて欲しくてやっときてくれた子なのでとても嬉しく思いました。 1人目の時もそうだったのですが、つわりがキツくご飯は1日に1回食べれればいい方でほとんど気持ち悪くて横になっていました。 夫も最初のうちは私の体調を気遣ってくれていたのですが、日が経つにつれて性処理をしてくるよう要求してくるようになりました。 妊娠前は週に3~4回相手をしていました。 夫は挿入はあまり好きではなく口でやる方が好きで私に対しての前戯は無く口で抜いて終わりが殆どでした。 正直私は性欲処理器のような扱いにうんざりしていました。妊娠したら変わると思っていた矢先に求めてくるようになり、つわりでキツくて横になっていても手を掴んで股間に持っていって握らせてきたり、寝てる横で顔の方に股間を持ってきたりです。 夫がこれをすると触って欲しいなぁ、とかではなく、口で抜け。という意味です。 なので断ったり嫌な感じを出すと怒ってしまいます。 旦那は昼は働いて夜は資格を取るために専門学校に通っているのですが頑張っているからと嫌でも相手をしていました。ツワリがほんとにきついときは怒られてもいいからと断っていました。 ですが、夫が同じ学校に通っている年下の子と浮気している事が分かりました。体の関係は無いと言っていますがLINEでお互いの下半身の写メを送りあったり友達みんなで遊んで、隙を見てお互い触り合ったりなどしていたみたいです。私はショックでしたがあまり相手をしてあげられないし、浮気して私に求めて来なくなるなら仕方ないけど公認しようととても辛かったですが関係を許すしかありませんでした。 しかし、相手の親にこのやり取りがバレ、家に呼ばれて娘にこれ以上関わるなと相当怒られたといきなり暴露してきて、それからはもう浮気はしない。家族が一番と言っていました。 ですが、性欲処理を求めてくるのには変わりはなく、そんな夫がだんだん嫌いになってきてしまって、最近ではアピールされても無視したり寝てるフリをしたりしていましたが、あからさまに怒っている雰囲気を出してきたりして私の不安を煽ってきます。 1人目の時もこういうことがあってストレスの切迫早産で長期入院して結果、早産になりました。 夫は私に対して仕事もしないで家でゴロゴロしてるだけのくせにと思っているみたいです。 ですが私の職場は今コロナの影響でお休みを頂いていて休んでいる間も休業補償で給料もちゃんともらっています。 正直もう離婚しようかなと思い始めています。 妊娠中に離婚はリスクが高いとは思いますが、幸い私は帰れる家があるのでもう我慢しなくていいのかなとも思っています。 どうしたらいいですか。 頭が回りません。文章も長くてめちゃくちゃですいません。 誰か何でもいいのでアドバイスください。 お願いします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SEI-R

心中お察しします。 私は男で嫁がいます。子どもも娘が2人います。 正直申し上げて、たしかにムラムラすることはあります。 私の場合は一人目から二人目が早かった事もあり、ムラムラ期間が続く状態でした。 浮気もしかけたことはあります。勝手だとは思いますが、女性から誘われる事もあり、断る時の辛さは平時よりキツかったですね・・・。 なんせ「嫁が妊娠中でできないから」とか「俺我慢してるのに」みたいに、自分の中で勝手な言い訳ができてしまいそうになるので。 ただ、私の場合は質問者様の旦那さんほど性欲が強いわけでもなく、また口でしてもらうことが好きでもないので、嫁が妊娠中に無理に相手してもらうようなことは考えませんでした。 あと、嫁が何故かAmazonで大人のオモチャ(穴的なもの)を購入し渡してきましたので「あ、これで処理しろってことね・・・」となり、余計手出しできない状況でもありましたね・・。 旦那さんの性格などもありますが、普通に考えて妊娠中に辛い奥さんに対して取って良い行動ではありません。 ただ、質問者様も中途半端な態度や行動だけでなく、嫌なものは嫌だとハッキリ伝えるべきとは思います。 私は性処理器ではない、辛い時にやらされるのは嫌だ、とちゃんと伝える事も必要です。 旦那さんはおそらく「これくらいはいいだろ」と思ってる節がありますので、キッチリ線は引いたほうが良いですよ。 怒られるのが怖くとも、それをやらないと今後子どもが産まれてからもずっと関係性が変わりません。いつか破綻します。 離婚については、外野がどうこう言うことではありませんが、一度キッチリ話し合ってからのほうが良いと思います。 精神的にも、今は悪阻等で質問者様は不安定になっていると思いますので、勢いでやると後悔することにもなりかねません。 4歳のお子さんがいるのならなおさらです。 早くても安定期に入ってから、できれば出産後落ち着いてから、精神的にも安定した時に、改めて話をするべきだと思います。

その他の回答 (9)

• 回答No.10

辛いですよね。妊娠中で子供が育っていくのが楽しみでは有るし、 でも、つわりは、キツイし、その上、性処理しろって? ふざけるなっていってやりたいですよね。気遣うのが普通の夫なのに・・・ しかも、浮気? 頼れる御実家が有るなら、離婚で、いいと思います。 変わらないだろうし。 「仕事もしないで家でゴロゴロしてるだけのくせに」こういう感覚の男は 人としてダメだから。 じゃあ家事と育児の料金、請求しますがって思うよね。 実家で、穏やかに過ごし元気な、赤ちゃん、産んでね。

• 回答No.9

お子さんの事を考えると離婚に踏み切れないと思いますが、旦那さんは変わりません。 別れた方がこれからの事を考えた場合良いと思います。自分達は出会ってから結婚まで5か月という短期間で結婚し、今でも夫婦生活はうまくいっている理由はお互いの事を考えてきた結果だと思います。 旦那さんは自己中心の方ですので即刻別れなさい。 貴方とお子さんの為です。

• 回答No.8

歩く肉欲主義者、精子脳動物のような旦那さんですね 同性ですが読んでて気分が悪くなりました 別れなさい

• 回答No.7

見抜けなかったんですね。選んだのは貴女ですよ。

• 回答No.6
  • Don-Ryu

まあ、渡部健と同じ、堂々たる変態ですよね。 そこまで言うのも気の毒であれば、偏った性的嗜好の持ち主です。 性欲が強い男は一定数います。でもちょっとの理性と思いやりがあれば、自分で処理します。更に踏み込んだ気遣いの出来る男であれば、嫁にバレないように処理します。自分の性欲の強さを自覚して、パートナーにかける面倒を最小限で済ませようとします。旦那さんは性欲を前に、それが出来ない方です。だから奥さんが相手をしてくれなければ、すぐによその女で済ませようとする。 お子さんが男の子との由。一緒にいれば旦那さんの影響を大きく受けると思います。(渡部某の子供は、きっと将来父親と同じことをすると思います。石田純一の息子と同じですよね) 別れた方がいいと思います。 そういう人って、結婚する前から、いくらでも前兆があったはずですよ。

• 回答No.5

多目的トイレでセックスしたのがバレたあの芸人さんと同じで、性的な衝動をどうしても抑えられないタイプなのだと思います。系統としては「酒癖が悪い」のと同じですね。酒癖が悪い人も、仕事でトラブルとかを起こさないと「そこまでの問題じゃない」とそのことに向き合わない人も多いです。おそらく旦那さんも「自分はちょっと女好きなのだ」という程度なのだと思います。 ただ、対処法は難しいですね。あの芸人さんの件を見ても「あれはセックス依存症だからちゃんと治療を受けたほうがいい」という人はほとんどいませんよね。お酒であればパチンコであれ性行為であれ、自分の意思で上手くコントロールできなくなったらそれは中毒症なのですけれど、そのことに対する世間の理解って本当に進んでいません。お酒やギャンブルでさえそうなのですから、ましてや性の問題となるともっと世間の理解は低いです。旦那さんに「それはちょっとおかしい」と指摘しても、激高されるだけで終わると思います。 教科書通りに答えるなら「セックスカウンセラーに相談したほうがいい」ということになるのでしょうが、速効の処方箋はないのかもしれません。

• 回答No.4
  • agehage

「つわりがひどいので寝室を別にして欲しい」 ということで旦那様には一人で寝てもらいましょう 人目につかない場所で一人で寝ていれば自分で処理するでしょう なので人目につかない寝場所を与える必要があります 個室が用意出来ればそれが一番ですが、できないなら何か考えましょう 落ち着くまで実家に逃げるでもいいです 理由はあくまでも「つわりがひどいから」でお願いします

• 回答No.2

私も今、妊娠三ヶ月なので質問者様の気持ちが痛いほど分かります。 ご主人のされようは妻を完全に舐めてますね。 悪い言い方すると奴隷みたいな扱いよね。 こういう男は痛い目を見ないと分からないでしょうね。 まずは、今すぐに実家に帰りましょう。 そして、弁護士を相談して今後の夫婦のあり方をご主人と話し合いましょう。 離婚するにしても結婚生活を続けるにしても これからは弁護士を通して話をすることです。 そして、もし貴女が結婚生活を続けるに当たって、ご主人に守ってほしいことを箇条書きにして要望としていくつも書いておきましょう。 例えば、妊娠中の性欲処理は妻に強制しないこと。それに対しての罰則も書いておくのです。 次に 出産後のセックスについても貴女の希望を書いておくことです。 それと、出産後の育児についてもお互いでしっかりと面倒を見ることを結婚契約書にして おくことがベストだと思いますよ。 私は結婚前に一人の主人と話し合い、結婚契約書を作成しました。 こうすることで、お互いに責任感が生まれますからね。 一度浮気を許しているのだから、2度目は無いことも弁護士に伝えて貰った上で、ご主人の態度を見て離婚するかどうかをお決めになられたら如何でしょうか。 直ぐにでも実家に帰らないと貴女が更に辛くなりますよ。

• 回答No.1
  • tzd78886

経済的に何も問題なく育てていく自信があるのなら、それもいいでしょう。御夫君も結婚に執着しているようでも無いので、協議離婚は可能かもしれません。養育費は受け取れない可能性が高いので、それは覚悟してください。約束したとしても新しい家庭を持てばそちらを優先させて振り込まなくなる男性は多いそうです。結婚後に御夫君が得た給料などは妻の協力があって得られたものと見做されるので分与の対象になります。