• 締切済み

渡部とか、井戸田とか、頭がバカですよね?だから、女

渡部とか、井戸田とか、頭がバカですよね?だから、女性に対しても、そういう扱いできるんです。性格ブスだとおもう。あと、女性も、男のひとを見る目がないんですよね。どちらの知名度を利用して。これ聞くと、どっちが悪いのかわからなくなるんです。

みんなの回答

noname#245620
noname#245620
回答No.4

女性側の気持ちで やられ損なら暴露したかったのかな?と思えもしますが 誘っても誘われても 同罪だと思います。 結婚してるからバカなら 結婚してないのに 結婚できない相手 妻がいる相手とするのも どうでしょうか。 私も夫が 不倫してたのを知ったのは 車の窓に 落書きしてるのを見つけたからです。 夫に言ったのは 人を好きになるのは自由だと思うけど 私なら好きな相手が困ることはしないし 不倫って日陰の身でアピールもしないわ と。 まず 妻がいますからね 自分は無い存在と同じです。 始まるとき 残念だけど そうなります。 その相手が前に出るときは まずは 妻に謝罪と慰謝料を ドンと積むのが 大人です。 幼児でもないのに  自分のことだけではスミマセン。 渡部さんは 仕方ない 自分の罪ですから。 トイレ?ビックリ 引いた。 呼び出す男もだけど 私は トイレの衛生的な事が先で そこで脱いだり履いたり 下着床に付かないの?とか 不潔なほうが先。 だから絶対行かないし しない(笑) 表に出たくなる気持ちも理解できますが それなら 一度 別れたいから清算してと 渡部に言えば良かったのでは? ちょっとヤバいかな?くらいわかるんじゃないのかな。 多目的トイレまで 私は言えないなぁ そこまでゲスってまで 自分を正当化しない それも不倫の代償だし 自尊心くらいある。 お金だって トイレに流す 目の前で。 奥さんと子供に トイレ話しまでは しなくていいわ。苦笑

zxczxc56789
質問者

補足

それぞれの相方も、よくあれだけやらかした人を見捨てませんよね。批判が怖いんですかね。ひとコンビくらい、相方を無残に切り捨てる人がいてもいい。批判は気にしないタイプのね。ちょっとつまらないかな。途絶えてる気がしますので。私は冷たいですね、でも、そう思う。なんかこの流れ、気持ち悪くて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1992/6606)
回答No.3

タバコが好きな人は雪が降ろうが、台風だろうが、ベランダに出るでしょう。 薬物依存の人は雪が降ろうが、台風だろうが、病院に行く。 それと同じ、「依存」です。 男なんてみんな同じですよ、性欲がない人を別として。 私が気になるのは、「複数の相手」の中に相撲部屋の女将、とか若手芸人(男性)が含まれていて、日本相撲協会と吉本が圧力をかけて、文春でさえ「複数の相手」と言葉を濁していることです。 相手に男性がいるということをクローズアップしてしまうとLGBT団体が差別だと言い出すだろうし、電通は今給付金で批判の対象になっているし、いろいろな意味で泥沼状態。 まあ、それを面白おかしく見ているだけなのが私を含む一般市民なんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10609/33328)
回答No.2

芸人て、世間の男たちが思っているよりすげーモテるんですよ。売れてもいなけりゃ面白くもないし、見た目も平均以下なのに彼女と同棲してて半分養ってもらってるとか結婚している人なんてザラです。お笑いライブなんかに行くと、「ちょっと面白いな」と思う程度の芸人さんでも女性ファンが何人もいて差し入れを沢山もらっていますよ。 だから年収が低い独身男性は芸人になりゃいいなんて思うくらいです。 渡部さんや井戸田さんは芸人としてはイケメンなほうで、女性人気が高かったですからね。あのレベルとなったら一番キャーキャーいわれていたときは女性は入れ食い状態だったと思いますね。 あとね、お笑いライブの女性客ってちょっとヤバそうなメンヘラっぽい子、ちらほらいますよ。あんなん、見境ない芸人に簡単に食われるんだろうなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

何か問題があったら、必ずどちらかかが悪くなければならないルールでもありますか? どちらも悪いのが大前提で、やったことの内容と著名人だからという事で叩かれているだけですけど。 頭がバカかどうかはこれだけではわかりませんが、バレないと思っていたのなら不思議ですね。

zxczxc56789
質問者

補足

すぐ庇うからダメ。と言うか、エンタ世代は色々あるな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐに「頭悪そうだね」というバカについて

    私は22歳で接客業についてて キャバクラのようなとこで現在働いています。 私はかなり堅い性格なので、割りと真面目な話題をしたり、物事を深く掘り下げて発言したりお客さんとキャバクラなのに深い話しちゃうことが多々あるのですが、 真面目な話題でまともな回答をしてるのに「頭悪そうだね」って意味のわからない返答をしてくるお客さんが居てとても理不尽な思いをしています.... 例えば、「最近、異常気象で雨が降りすぎだねー。こんなに雨降っても誰得なんだろうね?(笑)」ってコメントしただけなのに「頭悪そうだね」って変なおっさんに言われました。底辺なんでしょうか? そんな返答してくる方がバカですけど、こういう時ってどうやって返した方がいいですかね....? 喧嘩にならない程度に「え?意味がわからない。失礼だよ。語彙力ないの?笑 世間話するの普通だよねぇ?」って返したりしてます。 他には「そういう言い方をすると、相手が嫌な気分になることが分からない?そっちの方がよっぽど頭悪いよ!」とか言ったりします。取り敢えずまた言ってこないようにクレームが入らない程度に言い返してます。 そういう発言する人に限って中卒だったり、まともな仕事に就けない人だったり、ボキャブラリーや教養がない人間だったりします。 安い料金が何でもお客さんを入れてくるお店に限ってそういう人が頻繁に入ってくるのですが、今は少し高めのお店にいるのに、1週間に1回くらいは遭遇してしまいます。 他には、少し大袈裟に「そうなんだ~!」ってリアクションしただけなのに「なんかバカそうだねw」って言ってくるバカとか、 「(食べ物を)ちょっとレンジで温め過ぎちゃった冷蔵庫で冷やしてみたらちょうどいい具合になった~(笑)」って笑いながら場を和ませようとしただけなのに、「頭悪いんですか?」って本気で言ってくるんですよ。 それで「そういうこと言ってると友達なくすよ」って言い返したら「友達いないからこういうとこに来てるこんな事してる俺の方がバカだよなー!」って言ってきましたが。苦笑 キャバクラみたいな店には普通の人に相手にされないような男が来るから、そういうのに遭遇するのは仕方ないですが遭遇する度にかなりイライラします。 私は他人に興味がないのですが、ないなりに適当に合わせて盛り上がるように会話してあげてるのに.....。 結構計算するタイプなので空気読んで話題選んだりお客さんに合わせてキャラを変えてますし。 まともなお客さんはバカにせずに「面白いね!凄く楽しかったよ。また来るね!」って言ってくれます。 語彙力が無いのかバカって言ってすぐにバカにしたり、コンプレックスなのかどうでもいいことで頭悪そうって見下す人間の対処の仕方を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 頭の良い女は嫌われる??

    高校生です。 私は頭の良い、賢い人になるのが目標です。 そのため、大学もレベルの高いところを狙っています。 ある友達とオープンキャンパスや志望大学の話しをしていました。 私が、「○○と××が志望大学だから説明会いくんだ♪」 と言ったら、その友達は 「レベル高いねー!!でもさ、あんまり頭良いところ行っても、男の人からみたらそういう人(頭いい人)より、自分よりバカなくらいが可愛いって思う人多いよね。」 と、言われました。 すかさず私は「そんなことで好きにならない男なんてこっちから願い下げだよー(笑)」と言いましたが、 どうなんでしょうか。 やっぱり世間一般に賢い女性は嫌われる(というか、好きにならない、可愛げが無いと思われる)傾向があるのでしょうか??

  • 30歳、女性。若い女性にバカにされる

    私は30歳の女です。 子供のときからずっと、同性にいじめられ続けてきました。 大人になってからも、もちろん若い女性に嫌われ続けてますが、 最近は、バカにしたような口調で話しかけられたり、わざとどつかれたり、 外食してると ジィーーーーと、凝視されたり、観察されたり、 珍獣のような扱いを受けます。 数年前よりバカにされ方がエスカレートしていて、正直生活に支障が出てきてます。 私はお世辞にも美人ではなく、目はガッツ石松のような糸目です。 見た目がブスな私も悪いですが、 若い女性に粘着されたりバカにされない方法が知りたいです。 最近はすっかり女性恐怖症です。 若い女性がどーいう同性をバカにするのか知りたいです。

  • バカでブスなら質問サイトを利用するな、ですか?

    他の質問サイトで、「努力してもどうにもならない頭の悪さと容姿の醜さで生まれてきたから嫌われてばかり。親を恨んだこともある。私と同じ状況の人はいないか。」と書き込みしたら「じゃあ生きてる意味ないね、勝手にしろ」と返信がありました。その返信にはイイネがたくさんついてました。頭に来たので「あなたほど性悪ではない。あなたのような性悪になりたくない。」と言い返したら削除されました。何故私がこんな扱いを受けるのかわからないです。真面目にレスした人は削除されて、不真面目な人は共感されるんですか。最近の質問サイトはこういう風潮ですか。某掲示板みたいな性格悪いの増えたなと思いました。それともブスでバカな私は質問サイトさえも利用するなと、追い出そうとしてるんですか。嫌がらせの回答は要りません。

  • バカなそいつ

    その人とは一時期「ひょっとして赤い糸かも」と思いました。でも、違いました。数度深い中にもなりましたが、その人が見えてきた気がしてやめました。その人との「赤い糸」なんて妄想でした。その人は、悪い人ではないのだろうけど、なんていうか「バカ」なんです。こっちの気持ちなんか、まるで考えない。性格が悪いのでは、頭が悪い。どんなにバカか、書くと長いので、とりあえずやめておきます。それで、はっきり「これ以上付き合う気がない」といったのです。「電話しないで」とも。でも、時々電話をよこす。着信拒否にしても、何度も。嫌がらせというほどの頻度でもないのです。多分「着信拒否されている」って気づいていない。 しばらく電話がないので「ようやく私の気持ちわかってもらえたかな」と思うとまた、思い出したように電話をよこすんです。 どうしたらいいと思いますか?

  • バカにされるような男になりたくありません!

    バカにされるような男になりたくありません! 私は先日、会社で後輩からバカにされました。 頭のハゲている人と私の名前をわざと間違えて名前を呼んだり(私もハゲてますが…) 私の後ろで「○○さん(私)なんてどうでもいいよ」と言わました。 またふざけてですが、上司からは「○○(私)のケツでも蹴って、気を引き締めようか」と言われました。 キャラ的にはイジられキャラ、見た目は優しそうで話しやすい、言いやすいから言いたいことを言えるし、言っても怒らなさそう、といった印象のようです。 普段は上司から、「ちゃん」付けで呼ばれ (33歳の男にも関わらず)、同僚の女性からはよく叱られ、男性からもヤラしそうと言われ、キャバクラ通いしてそうな印象を持たれています。 以前はバカにされてもヘラヘラしてましたが、今は耐えられません! 私も部下を持つ身となり、しっかりした彼女がほしいと思ってます(職場に限らず) なので、周りから笑われてるような上司や男なんて嫌なんです! 今後はキャラを変えたいと思います。具体的には、 見た目的にイジられやすいこともあるので、できれば風格がある大人な男になりたいです。 そしてできれば、その中にちょっと「笑い」が取れるような男になれればと思います。    どのように振る舞えばいいと思いますか?教えて下さいm(_ _)m

  • 私が間違ってる?

    他の質問サイトで、「努力してもどうにもならない頭の悪さと容姿の醜さで生まれてきたからいじめにあい続けていて、親を恨んでいる、私と同じ状況の人はいないか」と書き込みしたら「じゃあ生きてる意味ないね、勝手にしろ」と返信がありました。その返信にはイイネがたくさんついてました。頭に来たので「あなたほどバカではない」と言い返したら何人もの人に叩かれました。何故私がこんな扱いを受けるのかわからないです。真面目にレスした人は叩かれて、不真面目な人は共感されるんですかね。最近の質問サイトはこういう風潮ですか。某掲示板みたいな性格悪いの増えたなと思いました。それともブスでバカな私は質問サイトさえも利用するなと、追い出そうとしてるんですか。

  • コンプレックスが酷い

    20歳女です。 私は見た目(特に顔)と学歴に関するコンプレックスが酷いです。 やはり人は性格が重要で、見た目や学歴だけで判断するのは良くないと分かっています。 もちろん、私は人を見た目や学歴などで判断しません。 周りの人も私と同様だと信じています。 それでもブスでバカな私が許せません。 美しくなれるように、頭が良くなるように、極力努力してきましたし、今も続けています。 それでも改善されているように思えないし、少しは改善されていたとしても、相変わらずブスなバカです。(もちろん学歴は変えられませんが。) この先、考え方を変える努力をするべきでしょうか。 考え方を変える事は、ブスでバカ事を妥協しているような気がして、それも納得ができません。 抽象的な質問になってしまいますが、この先私はどうするべきでしょうか。 長くなって申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男性と付き合うと、自分がバカだということがバレる

    私の悩みは、男性と付き合おうとすると、強い抵抗が出てしまうことです。その抵抗とは、「自分がバカだということが相手にバレたくない」というものです。バカだということがバレてしまったら、相手に愛想をつかされる。相手が冷める。離れていく。そう思ってしまいます。 いままで付き合って、自分をバカ扱いしない人もいました。でも、それはたぶん相手も自分と同じくらいバカだからだと思ってしまいます。そうすると、相手を尊敬できなくなります。そんなバカな相手、要らないという気分になってしまい、振ってしまいます。 カウンセリングにも通っていますが、他の問題を話し合ってきたので、このことはまだ話していません。話さないと、解決しないでしょうか。 どうしても、自分のことをバカだと思ってしまいます。自分がバカだと相手に知れたら、恥ずかしいです。頭のいい人が好きですが、頭のいい人がバカを好きなわけないし、だからってバカと付き合うのは嫌です。 私の心理はどうなっているのでしょうか 過去に、姉にいつもバカ扱いされてました。些細な失敗などするとゲラゲラ笑われました。それ以外の人には、基本的にバカ扱いされたことはありません。

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

このQ&Aのポイント
  • VBAでマイナス表記に対応する方法について教えてください。
  • 現在、VBAでは正の数の表記にしているが、マイナス数にも対応したいです。
  • VBAのコードをどのように変更すればマイナス表記に対応できますか?
回答を見る