• 締切済み

渡部とか、井戸田とか、頭がバカですよね?だから、女

渡部とか、井戸田とか、頭がバカですよね?だから、女性に対しても、そういう扱いできるんです。性格ブスだとおもう。あと、女性も、男のひとを見る目がないんですよね。どちらの知名度を利用して。これ聞くと、どっちが悪いのかわからなくなるんです。

みんなの回答

noname#245620
noname#245620
回答No.4

女性側の気持ちで やられ損なら暴露したかったのかな?と思えもしますが 誘っても誘われても 同罪だと思います。 結婚してるからバカなら 結婚してないのに 結婚できない相手 妻がいる相手とするのも どうでしょうか。 私も夫が 不倫してたのを知ったのは 車の窓に 落書きしてるのを見つけたからです。 夫に言ったのは 人を好きになるのは自由だと思うけど 私なら好きな相手が困ることはしないし 不倫って日陰の身でアピールもしないわ と。 まず 妻がいますからね 自分は無い存在と同じです。 始まるとき 残念だけど そうなります。 その相手が前に出るときは まずは 妻に謝罪と慰謝料を ドンと積むのが 大人です。 幼児でもないのに  自分のことだけではスミマセン。 渡部さんは 仕方ない 自分の罪ですから。 トイレ?ビックリ 引いた。 呼び出す男もだけど 私は トイレの衛生的な事が先で そこで脱いだり履いたり 下着床に付かないの?とか 不潔なほうが先。 だから絶対行かないし しない(笑) 表に出たくなる気持ちも理解できますが それなら 一度 別れたいから清算してと 渡部に言えば良かったのでは? ちょっとヤバいかな?くらいわかるんじゃないのかな。 多目的トイレまで 私は言えないなぁ そこまでゲスってまで 自分を正当化しない それも不倫の代償だし 自尊心くらいある。 お金だって トイレに流す 目の前で。 奥さんと子供に トイレ話しまでは しなくていいわ。苦笑

zxczxc56789
質問者

補足

それぞれの相方も、よくあれだけやらかした人を見捨てませんよね。批判が怖いんですかね。ひとコンビくらい、相方を無残に切り捨てる人がいてもいい。批判は気にしないタイプのね。ちょっとつまらないかな。途絶えてる気がしますので。私は冷たいですね、でも、そう思う。なんかこの流れ、気持ち悪くて。

• pluto1991
回答No.3

タバコが好きな人は雪が降ろうが、台風だろうが、ベランダに出るでしょう。 薬物依存の人は雪が降ろうが、台風だろうが、病院に行く。 それと同じ、「依存」です。 男なんてみんな同じですよ、性欲がない人を別として。 私が気になるのは、「複数の相手」の中に相撲部屋の女将、とか若手芸人(男性)が含まれていて、日本相撲協会と吉本が圧力をかけて、文春でさえ「複数の相手」と言葉を濁していることです。 相手に男性がいるということをクローズアップしてしまうとLGBT団体が差別だと言い出すだろうし、電通は今給付金で批判の対象になっているし、いろいろな意味で泥沼状態。 まあ、それを面白おかしく見ているだけなのが私を含む一般市民なんですけどね。

• eroero4649
回答No.2

芸人て、世間の男たちが思っているよりすげーモテるんですよ。売れてもいなけりゃ面白くもないし、見た目も平均以下なのに彼女と同棲してて半分養ってもらってるとか結婚している人なんてザラです。お笑いライブなんかに行くと、「ちょっと面白いな」と思う程度の芸人さんでも女性ファンが何人もいて差し入れを沢山もらっていますよ。 だから年収が低い独身男性は芸人になりゃいいなんて思うくらいです。 渡部さんや井戸田さんは芸人としてはイケメンなほうで、女性人気が高かったですからね。あのレベルとなったら一番キャーキャーいわれていたときは女性は入れ食い状態だったと思いますね。 あとね、お笑いライブの女性客ってちょっとヤバそうなメンヘラっぽい子、ちらほらいますよ。あんなん、見境ない芸人に簡単に食われるんだろうなあ。

• okwavey4
回答No.1

何か問題があったら、必ずどちらかかが悪くなければならないルールでもありますか? どちらも悪いのが大前提で、やったことの内容と著名人だからという事で叩かれているだけですけど。 頭がバカかどうかはこれだけではわかりませんが、バレないと思っていたのなら不思議ですね。

zxczxc56789
質問者

補足

すぐ庇うからダメ。と言うか、エンタ世代は色々あるな