• 締切済み

皆様のお言葉で頑張りたいです

言い訳になってしまうのですが、コロナの影響で今や80kgが近付いて来ております。 皆様私の体型はどう思われますか? 思った事を言って頂いて構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.7

#4です。 筋トレするとくびれは少なくなります。 今もないので、できれば歩いたり走ったりの方が よさそうです。 全体的に筋肉質なので、もう少し頑張らないと難しいですね。

• nagata2017
回答No.6

私も お腹がちょっとやばいので ときどき腹筋してます。そのあとで背筋も。

• nagata2017
回答No.5

お尻とふくらはぎの感じはいいと思います。 しかし お腹周りはちょっと手入れしたほうがいいと思います。 腹筋と背筋のトレーニングです。

vanila2020
質問者

補足

やはりくびれでしょうか?前にはあまり出っ張らないのですが、腰には付きやすい方だと思っております。周りからは見えない部分で甘えていたのか、こうして見える写真だと悪目立ちしますか?

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 太っているというよりも がっしりしたタイプで 日本人ぽくない体系だと思います。 アスリート系にも見えますね。 腰位置も高いし、痩せたらスタイルよく見えると思います。

vanila2020
質問者

補足

175cmで昔は50kg代だったのに、今は壁みたくデカいと言われています。 そこまでは求めませんがせめて60kg代をと思っておりますが、食事制限をするとすぐ風邪を引いてしまいます。 痩せたら綺麗になれるでしょうか? 下着もXXLないしものによってはXXXLじゃないとはいらないんです。

• mimi22221
回答No.3

少し脂肪がついていると思いましたが、80キロになりそうには見えませんでした。

vanila2020
質問者

補足

背があるので体重を言うとビックリされます。これでもなんとかキープしてる方で、何も気にしないので良いなら多分今年中に100kgくらいになってしまうんじゃないかと思います。

• unnoun
回答No.2

かなりヒドい。ハッキリです。足とか力士みたい。

回答No.1

80キロ近くもあるようにはみえないですね。 ちょっとぽっちゃりくらいにみえます。

vanila2020
質問者

補足

背も結構あるのですが、お尻とか太ももが凄くありませんか?XLじゃあまず小さいんです。