• 締切済み

皆様のお言葉で頑張りたいです

言い訳になってしまうのですが、コロナの影響で今や80kgが近付いて来ております。 皆様私の体型はどう思われますか? 思った事を言って頂いて構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.7

#4です。 筋トレするとくびれは少なくなります。 今もないので、できれば歩いたり走ったりの方が よさそうです。 全体的に筋肉質なので、もう少し頑張らないと難しいですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.6

私も お腹がちょっとやばいので ときどき腹筋してます。そのあとで背筋も。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.5

お尻とふくらはぎの感じはいいと思います。 しかし お腹周りはちょっと手入れしたほうがいいと思います。 腹筋と背筋のトレーニングです。

vanila2020
質問者

補足

やはりくびれでしょうか?前にはあまり出っ張らないのですが、腰には付きやすい方だと思っております。周りからは見えない部分で甘えていたのか、こうして見える写真だと悪目立ちしますか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.4

こんにちは 太っているというよりも がっしりしたタイプで 日本人ぽくない体系だと思います。 アスリート系にも見えますね。 腰位置も高いし、痩せたらスタイルよく見えると思います。

vanila2020
質問者

補足

175cmで昔は50kg代だったのに、今は壁みたくデカいと言われています。 そこまでは求めませんがせめて60kg代をと思っておりますが、食事制限をするとすぐ風邪を引いてしまいます。 痩せたら綺麗になれるでしょうか? 下着もXXLないしものによってはXXXLじゃないとはいらないんです。

  • mimi22221
  • ベストアンサー率15% (24/152)
回答No.3

少し脂肪がついていると思いましたが、80キロになりそうには見えませんでした。

vanila2020
質問者

補足

背があるので体重を言うとビックリされます。これでもなんとかキープしてる方で、何も気にしないので良いなら多分今年中に100kgくらいになってしまうんじゃないかと思います。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

かなりヒドい。ハッキリです。足とか力士みたい。

回答No.1

80キロ近くもあるようにはみえないですね。 ちょっとぽっちゃりくらいにみえます。

vanila2020
質問者

補足

背も結構あるのですが、お尻とか太ももが凄くありませんか?XLじゃあまず小さいんです。

関連するQ&A

  • 付き合う彼(夫も含む)が皆太っていくのは・・・。

    結婚するまでに、今の夫も含めて5人の男性とお付き合いしたのですが、皆私と付き合い始めてから太っていった気がします。これって偶然でしょうか? 皆、元は標準体型だったのにどんどん太ってしまって。。。夫にいたっては20kg近く太ってしまいました。 付き合った方達は皆良い人達で、交際している間は誠実にお付き合いしてもらっていたし、彼氏が太っても私は変わらずに好きだったんです。 でも、相手が皆太っていっちゃうって私のせいだったんでしょうか?ストレスが溜まってたとか? ちょっと気になったもので。。。 ちなみに私はずっと痩せ型体型です。

  • 皆さまおしえてください

    皆さまおしえてください 会社の休業手当てを、今もらっているのですが コロナの影響で 会社の雇用保険に加入をしないと、休業手当ては、もらえないのでしょうか? 今まで、はいっておらず、休業手当てをもらっていましたが 社長から、休業手当ての手続きで雇用保険の番号が必要と言われてしまい‥

  • 皆様の身長・体重を教えて下さい!

    皆様の身長・体重を教えて下さい! 皆様の (1)現在の身長・体重 (2)理想の身長・体重 を教えて下さい! また、理想とする体型があれば教えて下さい。 ちなみに、私は20代後半の女性で、 (1)身長163cm、体重50kg (2)身長167cm、体重48kg 藤原紀香さんのような体型に憧れます。 もし宜しければお気軽にご回答下さい。

  • みなさん、どうですか?

    コロナの影響が少し軽減してきていますか? それとも、まだまだ、大変な状態が続いていますか??

  • 男性の皆さん、ガリガリの女性でも大丈夫なんですか?

    一般的にぼっちゃりさんが人気があると思うのですが、 ガリガリ体型でも大丈夫なんでしょうか。。 どうしたって太れません。 172.5㎝、50㎏です。 背が高いので、それだけでも敬遠されるのですが、それに加えて痩せ型体型なので、 自信が持てません。 なのでいつも受け身になってしまいます。 今まで何度か交際を申し込まれたことはあるのですが、『こんな私と付き合ったらみそぼらしい』とかって考えてしまって、一歩を踏み出すことができませんでした。

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 バイト先の敷地内に昔お店で使っていた外用灰皿が逆さまになって捨ててあるのですが、最近の禁煙ブームで吸う場所を失った通行人がそこで煙草を吸って吸殻を捨てて行きます。ある日喫煙をしてる40代ぐらいのおじさんを見かけたので注意したら『灰皿だと思った』と言い訳をしてさらに『今吸っている煙草だけでもをそこに捨てさせてくれと』言ってきました。もちろん僕は拒否して『煙草を吸うなら携帯灰皿を持ち歩きなさい』と言ってやりました。見るからに捨ててある灰皿を灰皿だと思ったと言い訳をするその感覚がぼくには理解できず(置いてある場所も店の裏側で、喫煙所にも見えません)あまりにも勝手な言い分に腹が立ちその事を彼女に話しました。 すると彼女から驚きの回答が帰ってきました。『それは社会人としては当たり前の言い訳です。社会人は己の間違いを肯定してはいけないものです。素直に謝るよりも言い訳をはさむ事は正しい。むしろそれを気にしている君はこれから社会人としてやっていけるかが心配です』と言われました。 もしそんなことが社会人として正しい事なら僕はそんな社会人にはなりたくありません。間違った事をしたなら言い訳をせずに謝れる人間になりたいと思っています。 そんな僕の考えは間違っているのでしょうか?みなさん教えてください。

  • みなさんが思っている「異議あり」は何でしょうか ?

    毎日新型コロナの感染者拡大しているのに何だかな・・・ 色々とありますよね、そんな気持ちになる事も。 いつもの素朴な疑問です。 今、みなさんが思っている「異議あり」は何でしょうか ?

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 バイト先の敷地内に昔お店で使っていた外用灰皿が逆さまになって捨ててあるのですが、最近の禁煙ブームで吸う場所を失った通行人がそこで煙草を吸って吸殻を捨てて行きます。ある日喫煙をしてる40代ぐらいのおじさんを見かけたので注意したら『灰皿だと思った』と言い訳をしてさらに『今吸っている煙草だけでもをそこに捨てさせてくれと』言ってきました。もちろん僕は拒否して『煙草を吸うなら携帯灰皿を持ち歩きなさい』と言ってやりました。見るからに捨ててある灰皿を灰皿だと思ったと言い訳をするその感覚がぼくには理解できず(置いてある場所も店の裏側で、喫煙所にも見えません)あまりにも勝手な言い分に腹が立ちその事を彼女に話しました。 すると彼女から驚きの回答が帰ってきました。『それは社会人としては当たり前の言い訳です。社会人は己の間違いを肯定してはいけないものです。素直に謝るよりも言い訳をはさむ事は正しい。むしろそれを気にしている君はこれから社会人としてやっていけるかが心配です』と言われました。 もしそんなことが社会人として正しい事なら僕はそんな社会人にはなりたくありません。間違った事をしたなら言い訳をせずに謝れる人間になりたいと思っています。 そんな僕の考えは間違っているのでしょうか?みなさん教えてください。

  • 皆さんが自分の人生に影響を受けた言葉は何ですか?

    皆さんが、今まで生きてきた中で、一番影響を受けた言葉は何ですか? 是非、皆さんの感じてきたイイ言葉を聞かせてください♪

  • 皆さま教えてください

    皆さま教えてください コロナになってしまって、自宅療養になり、また何週間後とかに、再検査をするのでしょうか? コロナだった場合は、国から全額負担みたいですが コロナになり、数週間たち陰性だった場合は、自腹なのでしょうか? あと、コロナどれくらいでなおるのでしょうか?