• 締切済み

この行動をされたら、どう思いますか

wapico3の回答

• wapico3
回答No.3

pekoru777さん、初めまして。 みんながしている恋愛の形かどうかについては、世界人口77億人の半分が男性として、38億人の男性がみんな同じパターンの恋愛をするかといったら絶対に違うので、答えは「ノー」ですね。 その男性と、対Aさん(付き合う寸前の女性)と対Bさん(一緒に旅行へ行った女性)それぞれとの関係性において、そういう対応をしているということです。 つまり、男性にとってはAさんのこともBさんのことも軽んじた対応をしているため、好きではないのだと思います。