• 締切済み

この行動をされたら、どう思いますか

wapico3の回答

  • wapico3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

pekoru777さん、初めまして。 みんながしている恋愛の形かどうかについては、世界人口77億人の半分が男性として、38億人の男性がみんな同じパターンの恋愛をするかといったら絶対に違うので、答えは「ノー」ですね。 その男性と、対Aさん(付き合う寸前の女性)と対Bさん(一緒に旅行へ行った女性)それぞれとの関係性において、そういう対応をしているということです。 つまり、男性にとってはAさんのこともBさんのことも軽んじた対応をしているため、好きではないのだと思います。

関連するQ&A

  • この行動は×ですか

    子供三才がそんでいる最中、年長Aくんの自転車にひかれてたんこぶが出来ました。その場にその子の姉三年生とAくんと友達の年中Bくん、その子のママ、他ママ無し小さい子が数人いました。なので、そのことを知っているのは、ママでは私以外に一人です。Aくんは謝っていたし、わが子もちょろちょろしていたせいもあると思うし、たまに遊んでくれることもあるので、特に何も言いませんでした。数日後、自転車で結構暴走する子がいたので、小さい子がいるから気をつけようね、と言い、Aくんと仲の良い友達のママさん2人に、例のたんこぶ事件のことをその場の雰囲気でついはなしてしまいました。その子が悪いという言い方はせず、そのまんまを話しただけですが・・・後から、話すべきではなかったかなぁと後悔しました。というのも、そのままさん方のお子さんも、Aくんとよく自転車で遊んでいるということと、Aくんのママと私よりも親しいからです。 私の行動は間違っていたでしょうか。

  • 男友達と旅行に行って同室って?

    今日、飲みに行ったメル友の女性(35歳)と話していたら、その女性が、 「私は男友達2人きりで旅行に行き同室に泊まる。そういう友達は何人もいる」と言ってました。 そして、「今度一緒に温泉に行こう(同室で)」と言われました。 これはどういう意図の発言なのでしょうか? 私は、異性の友達と一緒に旅行に行って同室というのはあり得ないと思うのですが。(もちろん恋人ならば別ですが)

  • (長文)彼女の気持ちと泊まり旅行

    女友達のことで悩んでいます、相談にのってください。 まずは状況などを書かせてもらいます。 ・遠距離(ネットで知り合いました) ・これまでに何回か会って遊んだことがある ・好きとかも言ってない、ただの友達関係 ・自分も彼女も恋愛方面は慣れてないタイプ(奥手) ・自分はわりと口下手(いろいろ頭で考えてはいるんですが、言葉にだせず仕舞いなことが多いです) ・彼女は結構ストレートな物言いをするタイプ(でもたまに遠まわしというか小難しい言い回しをします) ・「もうちょっと構って欲しい」というような感じのことをこの間言われた(友達にも言いますか?) ・特にイイ(?)雰囲気にはなったりはナシ ・スキンシップは腕や肩とかすらほとんどナシ ・今度泊まりがけで某テーマパークに遊びに行くことに ・部屋がないなど諸々の事情で同室での宿泊 ・彼女は多少は気にしているものの、仕方ないからいいか!的な… 彼女は私のことを一体どういう風に思っているのでしょうか? 同室の件も、あくまでも友達だからなのか、万一そういう雰囲気になってもいいからなのか…よくわかりません。 さらに自分自身、彼女のことをどう思っているのかわかりかねています。 もう好きになっているのに臆病でそれを認められないのか、それほど盛り上がってない(好きではない)のか…。 少し意識している部分もありますが、今度の旅行でビシっと決めよう!とかは思っていません。 なので「ヤりなさい」といった回答をされても困るのですが…。 ハッキリしないヤツだと叱られてしまいそうですが、女性・男性ともに、何かアドバイスや意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動について

    遠距離の彼氏がいます。 交通費なども負担してくれて、プレゼントもたくさんしてくれて「お前が1番」と言ってくれるのですが、「寂しいから」と私がいる前でも女友達としょっちゅうメールをしたり、他の女の子にメルアドを聞いたり女子高生の知り合いを作ったりしています。 別に女友達がいて連絡をとるのはかまわないのですが、「この友達けっこう可愛いから誘われたらやっちゃうかも」など写メを見せながら言われると表面では「あー本当に可愛いね」と流していますが内心嫌な気分になります。 「もっと嫉妬してくれないと寂しい」とたまに言われますが…彼はわざと嫉妬させるためにこのような行動をとっているのでしょうか? それとも私が遊ばれているだけなのでしょうか?

  • ある人の行動が私には理解できなくて困っています。

    ある人の行動が私には理解できなくて困っています。 私は今20歳相手は24歳です。 バイト先が同じ(某チェーンの飲食店)で、9月ごろから遊びに誘われるようになりその頃に告白もされました。私は彼氏と別れた少しあとだったのでまだ付き合うというのは考えられず、明確な返事をしませんでした。 そのままなあなあな感じで今も月数回遊びに行ってます。でも私の性格的な感じもあるのですが抱きついたり軽く手をつなぐ感じで歩いたりしてます。 付き合う、と言ってないだけではたからみたら付き合ってるようだと思います。 その人が数日前???してるときに?女2男1で福岡まで????旅行行って来る?と言いました。(地元兵庫なのでかなり遠いです)私はそれが理解出来ません。 当初は女1男1で女の彼氏のとこ行って合流予定だったがなぜか女2男1になったそう。 確かに私は付き合ってはいませんが、男女2ずつならまだしも女2男1で旅行に行ける意味がわかりません。 この人は地元や大学の仲良い女の子と普段からたまに2人で遊びに行きますし、それは彼女ができても?友達だから?2人で遊びに行くのはやめないと言ってました。 ライトアップが綺麗なとこ見に行こうと言ったときも私が無理なら大学の仲良い女の子誘うつもりだったそう(その子こういうの好きだから、と言ってた) まだ2人で遊びに行くのは理解できましたがさすがに旅行は全く理解できないし意味がわかりません。 私のこと好きだと言うのに他の女の子と旅行とか、彼氏いる女の子と旅行とか女2男1で旅行とか。 私とも付き合ってないのに胸触ってきたりするし、今度旅行行こうと誘われ予定してます(お金ないので車で雑魚寝の旅行といえるものではないですが) こういうところが不安というか私の中でマイナス要素で付き合うまで至っていないのですが(それはその人には言ってない)これは普通なのですか?私が深く考えすぎですか? 男女問わず意見ききたいです。 長々すみません。

  • いろいろな女友達に雰囲気がいいとか、癒し系とか、かわいい、何で彼女いな

    いろいろな女友達に雰囲気がいいとか、癒し系とか、かわいい、何で彼女いないの?とかいわれますが、これは冗談でしょうか?女の子はかっこいい人にそうゆうことを本当にいうのでしょうか? それともバカにしているのか分かりません。  真剣ですよ。よかったら女性の方にこたえてほしいです。 あとセックスの最中に精子をのまれたのですが、どんな気持ちのときに女の子は精子をのみたがるのですか?

  • 彼女でない女性との旅行で

    彼女でない女性との旅行で 私は、40歳前の会社員です。 私には、よく食事や遊び行く仲の良い同年齢の女友達がいます。 今度、一緒に旅行に行くことになりました。 ホテルは私が予約することになりましたが、部屋を同室にしていいか 迷っています。前回は、別部屋にしました。 今回が2回目の泊まり旅行です。今回は彼女に同部屋にすると 言えばいいのですが、チキンな私は言い出せません。 もし同室にすると言って引かれてしまったら...と変な心配をしています。 と言うのも彼女が私のことを男として見ているかわからなくなることが 多々あります。皆さんアドバイスお願いします。 特に彼女にどのように言えばいいか教えて下さい! チキン野郎を助けると思いよろしくお願いします。

  • 生後8か月の赤ちゃんと泊まりで旅行…どう思いますか

    私は31歳の未婚の女です。 彼氏が、彼氏の友達と1泊で旅行に行こうと誘ってくれました。 メンバーは、彼の友達の独身男1人、子持ち夫婦1組、彼、私の合計6人です。 彼の友人達と私は面識はありません。 宿泊は、カップル別にすると彼女を連れてきていない男の人が1人になってしまうので、男女別に2部屋に別れる予定です。車は、1台で行きます。(独身男性が運転、彼が助手席、夫婦と赤ちゃんが真ん中、私は後ろ) 私の立場からしたら、初対面の人に囲まれて、移動中の車でも寝るわけにいかないし、宿泊先では初対面の女性とその赤ちゃんと3人で同室で、きっと寝れないと思います。 気を遣うばかりで全く楽しく無さそうなんですが…付き合いで行こうとは思っています。 どうやら、3県離れた場所まで行って、現地でBBQと手持ち花火をして朝まで飲んで、帰り道に日帰り温泉に寄って帰るプランのようです。 私は子供がいないので全く子持ち旅行の大変さがわからないのですが…生後8か月の赤ちゃん連れで旅行ってどうなのでしょうか??私は、自分が楽しむつもりで行くというよりは、赤ちゃんに負担がないように精一杯気を遣って、赤ちゃんの接待をしに行くくらいのつもりでいます。 BBQも花火も日帰り温泉も、生後8か月の赤ちゃん連れでできるの?というか、夜中も満足に寝られないだろうし、もしかして旅行自体途中で引き返すことになったりする可能性もあるんじゃないかな、と思います。彼にはそれとなく、「大変なんじゃない?」と聞いたら、「いや~大丈夫でしょ!みんな楽しみにしてるよ」と言われました。 男連中は、赤ちゃんと同室じゃないし、仲良しの男3人で時間を気にせず泊まりで飲めて、温泉行って楽しいでしょうが、正直、「私はなんのために行くんだろう?」「そもそも、生後8か月連れの旅行なんて、独身女を誘わなくないかな~?普通は。」なんて疑問に思っています。 独身の女(31才)と、既婚の女(26才)と赤ちゃん(生後8か月)が、初対面で旅行して、同室で過ごして、日帰り温泉行って…ってけっこうチャレンジャーだと思うのは私だけですか??? 仲の良い友達同士のランチであっても、赤ちゃん連れだとお互い気を使ってしまってあまり長時間遊んだことがないです。 たぶん旅行は行くことになりそうなんですが、どんなことに気を遣ったらいいと思いますか?? 寝れない、赤ちゃんに翻弄される覚悟はいちおうしていくつもりです。

  • 友達の行動と自分の行動

    私は今、大学の部活内に気になる人がいます 部活仲間として皆で何回か遊びに行ったし友達としてはなかなか良い関係だと思っています でも部活で女が私一人なんでその遊びに行く事になった時に時々、私が女友達を一人連れて来てたんですけど、その女の子が私の気になる人以外の人(二つ上の先輩)を好きになりました 好きな人が出来た事もあって部活内(といっても数人ですけど)の人達とメアド交換して、それは全然構わないですし、私の気になる人とメールしている事も気にはならなかったんですけど、メールの内容を事細かに報告してくるので少しムカついてます、もちろん私の知らない内容も話題もあるので嫉妬しているんだなぁとは自覚しています 嫉妬してるのが嫌だし友達無くしたくないと思って部活の人たちとも女友達とも遊ばないように少し離れてみました。多分私が友達の行動に少しむかついてるのと同じように友達も私の行動が気に入らないと思ったんだろうとおもって・・・この前久々にメールがきたと思ったら今度また皆で遊びに行こうという誘いでした。夜中だったんで友達の返事は来なかったんでずっと気になる人とメールしてたら、遊ぶ計画は友達から言い出したみたいなのを知って、私の知らない間にずっと仲良くなったんだなって淋しくなったと同時に悔しくなってメールが終った後先輩とずっと電話してしまいました、別に友達は知らないんで悔しくもないでしょうけど・・・単に嫉妬して仲良くなったのを羨んでるのはわかってるんですけど、これからどうしたらいいのかわからくなってしまいました。 長い文章になりましてすみません

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?