wapico3のプロフィール

@wapico3 wapico3
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

心理(NLP)と星読みを勉強しています。

  • 登録日2017/04/01
  • 性別女性
  • この行動をされたら、どう思いますか

    そこそこいい雰囲気の男女が居るとします(ほぼ、付き合う寸前という状態) その、タイミングで、男性の方が、その相手の女の子とは「別の」女友達と一泊旅行に行きました。 旅行中、付き合う寸前のいい、雰囲気、になっている女の子と、年がら年中LINEし、ついには「他の女友達」と一緒に寝ている最中、(セックスはしていないと主張はしているしかし、同室宿泊)リアタイで 別の場所にいる 付き合う寸前のいい雰囲気の女の子、に「愛してる」とLINEしていました。 これを客観的に見ると、この男の子には人としての心が無いでしょうか。 それとも、これは普通にあり得るみんながしている恋愛のかたちでしょうか。 何か感想がありましたら伺いたいです。

  • 結婚も恋愛もしたいけど。

    結婚にも恋愛にも関心はあるのですが、 それに向けての行動ができません。 経済的に生活がきつくて、なかなか外に目を向ける余裕がない、というのもあります。 ですので、人と知り合うこともできません。 また、それだけではなく、結婚や恋愛となれば、男性に性的な対象として見られるということだと思うのですが、そのことにとても抵抗があり、新たに人と知り合う機会が仮にあっても、気持ちがついていかないのではないか?と不安に感じています。 そんな人でも結婚や恋愛はできますか? 一人で何もやることのない休日を過ごしたり、大切な存在がいない生活にも疲れています。一人で生きるのは大変だし本当につまらないな、と痛感しています。

  • 拗ねる彼女って

    どう思いますか?

  • pairsで知り合った気になる男性に、焼きもち焼い

    pairsで知り合った気になる男性に、焼きもち焼いてほしくて、他の男性とも連絡とっていて会う予定がある事を伝えました。気になる方と電話で話していて、彼は眠いと言ってるがなかなか私が切りたがらないから、私のバイブが相手に気づき、連絡とってる別の人からきたんじゃない?連絡しなくていいの?そんなに喋りたいならその人に電話したら?と言われ、誰とでも話したいわけじゃないもん。連絡しなくていいの。って言ってるのに何度も言ってきます。彼は焼きもちをやいてくれてるのですか?何度も言うのはなぜだと思われますか?

  • 二年以上付き合っている恋人が居る方へ

    彼女彼氏のことを、ふとした時にLINEや態度や考え方など、、嫌になりしばらく連絡する気になれない時ってありませんか? こういうのが重なると、あぁ~この人と結婚してもうまくいかないんだろうな、、って思ってしまいます。 しかし、いつの間にかお互い折り合いをつけて普段通りに戻ってるのですが、、、 また、同じことを、繰り返したり、、 LINEでも仲よく話していてもちょっとしたことでイラッと来たらそのまま既読スルーしたり、、向こうもイラッときたら ふて腐れた言い方をしたりってこともあります。 大抵は、向こうが、なにもなかったように翌日にはLINEしてくれるのですが、、なかなかその気になれない時もあります。 やはり、こういう風に繰り返すのは合わないのでしょうか? 仲が良いときは普通なんですが、、 ちなみに、彼は40代後半で私は7才年下です。 みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m