• 締切済み

拗ねる彼女って

wapico3の回答

  • wapico3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

sharon222さん、こんばんは。 「何に」対して「どのような」言動をした(拗ねた)のかわからないので何とも言えませんが、sharon222さんとしては困っていらっしゃるんですよね。 やはり気になることはお互いにコミュニケーションを取って解決していくしかないかと思います。これくらいまあいっか、も積み重ねると気づけば大きな溝になりかねないので・・・。仲良くできるといいですね。

sharon222
質問者

お礼

ご親身なご対応ありがとうございます 細かく言うと、会った後、LINEで「会えて嬉しかった」と送ったのに、それについて何もなかったので・・・汗 その後電話で「無理して会ったり連絡しなくても大丈夫だよ」と言うと、「嬉しくなきゃ会わないよ」との事でした 塵も積もれば・・・で心配になりました ご回答ありがとうございましたm(_ _)m