• ベストアンサー

pairsで知り合った気になる男性に、焼きもち焼い

wapico3の回答

• ベストアンサー
  • wapico3
回答No.1

ajt7898さん、こんばんは。 そもそもどうして焼きもちを焼いて欲しいのでしょう?それは、彼の気持ちを自分に強く向けたいからですよね。気がない人に焼きもち焼かれてもしょうがないですし。もしくは、彼の自分に対する気持ちがどれほど本気なのか計りたい、といったところでしょうか。 いずれにしても、今彼に焼きもちを焼かせることは「恋愛戦略」として適切なのか、慎重に考えたほうがよいかもしれません。 距離感によりますがまだお付き合いが始まっていない段階で、あまり不安にさせてしまうと、もしお相手が今パートナー候補の方に「安心感」を求めているならば、より安心を感じられる女性が現れた時に、離れていってしまう可能性が出てきてしまいます。 それほど優先順位が高くないのなら、問題ないかとは思いますが・・・。 特に恋愛初期は相手のニーズを汲み取り、できるだけ満たすことが惹きつけるコツです。楽しんでくださいね。