一途な彼氏

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の彼がいます。私35、彼は40歳です。彼は浮気された経験がありますが、一途で信じられる人です。
  • 彼は過去に女性に裏切られた経験がありますが、それでも一途な人です。私も彼しかいないかなと思っていますが、過去の恋愛話を聞くと不安になります。
  • 彼の過去の恋愛経験は波乱万丈であり、彼女に浮気されたり別れたりと苦しい経験をしてきました。しかし、彼は一途であり、浮気しないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

一途な彼氏

付き合って2ヶ月の彼がいます。 私35、彼は40歳です。 下記、これまでの主な彼の別れた原因です。 (1)20代のとき8年付き合った彼女に浮気された (2)30歳の頃、プロポーズしてその場はOKだったが、後日フラれた(元彼に戻って結婚した) (3)34歳の頃から付き合っていた彼女がいて、2年後くらいに距離を置くことになった。その間に彼女が不倫をして子供ができた。彼女から相談を受けて、彼は自分の子ではないが、育てていく決心をして一緒に住みだした。(2017年8月子供誕生)しかし彼女から、あなたはもう要らない。年齢的にももう子供は作れないと言われた。(彼女は彼の3つ上)彼も、それでもいい!とは思えなかったのか、彼女にも出ていくように言われ2019年4月に家を出た。 籍はいれてなかった様子。 こんな彼、どう思いますか? 特に(3)、優しいのかバカなのか。 まだ2ヶ月しか付き合ってませんが、彼は一途な人です。浮気もしないと思います。 彼女に浮気されても別れないくらいの人ですから。 私も彼しかいないかなとも思いつつ、心から彼を愛せていません。 過去の恋愛話を聞くと冷めてしまいます。。 別れ話も何度かしましたが、別れたくない、絶対幸せにすると言われます。 そう言われても、一度辛い経験してるから早く落ち着きたいんでしょと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

付き合う相手に対して一途な気持ちはお持ちなのでしょうが、 しばらくして女性の方から離れていく何かがその彼にあるのかもしれません。 彼自身ではそのつもりがないけれど、淡白なところがあるのでしょうかね。 ただ、過去のエピソードは参考程度にしておいて、彼がどのような人物なのかはあなた自身で見定めたほうがいいと思います。

chirarizum
質問者

お礼

淡泊な部分があるのですかね…。 確かに過去の話は参考程度にして、 大事なのは私自身が彼をどう思うのかなので しっかり考えたいと思います。

その他の回答 (9)

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.10

んー、 見方、の問題なのですが、お相手の彼氏さんはご自身でも気づかないけれど 不幸グセ ついてるの 踏みにじられる、という人生パターンにハマるタイプですね、、、 居ますね、こういう人。 貴方様も、彼を去るのでしょうね。 目に見えるようです

chirarizum
質問者

お礼

不幸癖ですか。 確かに本人は一途に愛しているのに毎回浮気されていたら、そんな気もしますね。。 私も去りますかね、 しっかり考えて、決めていきたいと思います。

回答No.9

いわゆる「都合のいい人」なんでしょうね。また女性を見る目もないですね・・・。この場合、あなたが「私はちがう。私がこの人を幸せにしてあげる!」という覚悟がないとうまくいかないと思います。 じっくり考えてください。

chirarizum
質問者

お礼

都合のいい人、なのですかね。 私にそれくらいの覚悟がないとうまくいかないですね。 しっかり考えて決めたいと思います。

回答No.8

はじめまして 非常に私と似ているので書かせていただきました 結婚して2週間後に浮気されて・・・ それでも頑張って15年も結婚生活を続けましたが やはり離婚・・・ そのあと付き合った女性には7年目に浮気されて・・・ それでもずるずると・・・ それが優しいと映る場合もありますが 要するに違う環境になるのが怖いだけなのかもしれません だから他に新しく見つけてからという卑怯な行為に出るのかもしれません ある人に言われたことがあります 裏切られる器の自分しかないことに気づけよ!と・・・ そういうことかもしれません 魅力が足りないんですよね 貴女が最後に書いた 「心から彼を愛せていません」 彼と付き合った全ての女性がそう思っていたから 浮気したり彼から離れて行ったのだと思います 最終的に決めるのは貴女です 少しでも参考になれば幸いです

chirarizum
質問者

お礼

結婚して2か月後に浮気されたのは相当お辛いですね。 それでも15年結婚生活を続けたのは本当にすごいと思います。 浮気されても許してしまうのは、やっぱり優しいからかなと思います。 ちがう環境になるのが怖いというのも、もしかしたらあるのかもしれませんね。 似た体験をされた方からの貴重なご意見ありがとうございました。 最後に決めるのは私なので、しっかり考えて決めたいと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.6

容赦なく斬り捨ててしまうなら、他に魅力がないから一途でいるしかないってことなのではないでしょうか。 過去の女がロクでもない人たちばかりだったのかもしれません。でも、不特定多数の見ず知らずの人たちに自分の恋人の悪口を書いて、その見ず知らずの人たちに自分が付き合っている人の悪口をいわれてもあまり何も感じないとしたら、んー、そういう人も性格がいいとはいえんよなと思います。 誰だって、惚れた相手や付き合っている人の悪口をいわれたら腹が立つものじゃないかなと思いますが、どうでしょうか。

chirarizum
質問者

お礼

好きな人の悪口を言われたら普通腹が立ちますよね。 それをましてや自ら悪口を書いてる時点で、私の彼への気持ちはその程度なのだと思います。 これからどうするのかしっかり考えたいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14783)
回答No.5

心から彼を愛せていません。 過去の恋愛話を聞くと冷めてしまいます。 別れ話も何度かしましたが、別れたくない、絶対幸せにすると言われます。 本当に別れたいなら、じゃあねで御終いだと思います。 そうしないのは、あなたの方が未練が有るから? 良い人だけど、頼りなかったり、物足りなくなってくるのかなという 印象です。 付き合ってきた女性も、あまり性質のよろしくない人なのかな という気が、します。

chirarizum
質問者

お礼

そうですね、本当に別れたいのならば、彼がなんと言おうと会わなければいい、連絡を無視すればいいのですが、私自身ももう若くないのでためらっている部分があります。 彼はそれでもいいと言ってくれましたが。 確かに頼りなかったり男らしさに欠ける部分があるのかもしれません。 相手の性質も(私含め)よくなかったのかもしれないですね。

noname#244233
noname#244233
回答No.4

彼は、お人好し!系統かな。 優しさとお馬鹿を持ち合わせたお人好しさん!かな。 恋愛に大事なのは、相手の欠けているところも如何に愛せるかです。 嫌いになるのは簡単だけど、欠けているところさえも好きに向けるのは 貴女さまの力量の問題です。

chirarizum
質問者

お礼

お人よしなんですかね。 確かに欠けているところも受け入れられるかですね。 参考になりました。ありがとうございました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

彼がどうかというよりも、 chirarizum様がもう気持ちがなくなって 離れたがっているのではないですか(^-^; 彼は早く相手を決めて 決めたら安心して愛情を注げるし 信頼できるし という段階だと思います。 年齢的にも新しい恋人を作るのが 難しくなってきてもいます。 一方chirarizum様は 自分ならもう少しいい人がいるのでは と思っているので 違和感は大きくなる一方でしょう。 実際どうかはわかりませんが 35歳ならもうあまり迷っている時間は 妊娠出産育児のある人生を望むならありません。 結婚は生活なので 食の好みが合うとか 家事スキルが高いとか 仕事が出来るとかのほうが 過去の恋愛よりも みたほうがいいところではないか と思います。

回答No.2

私が貴女に言えることは、他人の過去を否定するなら結婚なんてすべきではないと言うことです。 誰しも過去に嬉しいことも楽しいことも辛いことも苦しいこともあるはずです。 それに人それぞれ性格も考え方も違います。 それを全て自分の感覚で判断するなら結婚なんて出来るわけない。 恋愛というのは、相手の過去も未来も含めてお付き合いしていく事です。 それが出来ない人が誰かを好きだとか言うべきではない。 貴女は彼の何処が好きなのでしょうか? 細かいことに拘って嬉しいですか? 彼を否定する前に受け入れられないならさっさと別れることです。 私も性格的には一途なタイプですから、結婚相手も一途な男性を選びました。だから、結婚して半年経ちますが本当に幸せですよ。 自分が相手を幸せにして上げたいと思えないなら付き合うだけ無駄です。

chirarizum
質問者

お礼

そうですね、彼の過去を否定ばかりしていては駄目ですね。 彼の過去も受け入れられるといいのですが、現状きびしそうです。 今後の彼とのことも慎重に考えます。

noname#250375
noname#250375
回答No.1

 あなたのご質問に回答する前に、私の回答がどのような背景から導かれたのかについて説明しましょう。  さきの戦中と戦後を含めて、80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。  その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対して行ったとされる性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺、神戸の小学校で同僚教諭を集団で連続いじめをしたという4人の教諭、東京高検の検事長が、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に外出自粛が求められているのに、新聞記者らと賭けマージャンをして、それが見つかり辞職に追い込まれた、などなど。  闇米を買わなくて餓死した裁判官と、「飢えた人、裸の人、家のない人、体の不自由な人、病気の人、必要とされることのないすべての人、愛されていない人、誰からも世話されない人のために働く」カトリック教会の修道女マザー・テレサ。  30年近くもブータンの農業振興に尽くして、「ブータン農業の父」と呼ばれ、亡くなった際に国葬に付された西岡京治氏。  その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。  そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。  わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。  回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。  あなたの今後の60年後を想像して、その時、あなたが幸せであって欲しいと願いながらの回答です。きょう、明日、どうすれば良いか、という短期的な回答ではないのです。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「こんな彼、どう思いますか? 特に(3)、優しいのかバカなのか」、とのことですが、わたしがどう思うかとの質問は、意味がないですね。  人の評価は、評価する人(Aさん)、評価される人(Bさん)で、まったく違います。CさんがBさんをバカな人だ、と評価されても、Dさんは実に真面目で良い人だと評価するかもしれません。  とくの男女の間の評価は、当人以外の人が評価しても無意味です。本人が良い人だと言えば良い人、悪い人だと言えば悪い人なのです。他人が何をいっても通用しません。  他人が、バカな夫婦だと言っても、当人たちは幸せですし、小泉首相がいったように「人生いろいろ、人いろいろです。  人びとの人生模様は、実に面白いものです。80数年生きてきて、そう思います。

chirarizum
質問者

お礼

80数年生きられている方からの貴重なご意見、ありがとうございます。 そうですね、他人にどう評価されようと実際に付き合っている私がどう思うかですね。 自分の気持ちに正直に、彼と今後どうするか決めようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との同棲と、親戚について。。。

    22歳です。29歳の方と付き合って1年、同棲して4ヶ月になります。 3月、同棲するとき、私の親戚に同棲することを伝えると、「結婚もしないのに同棲するなんて・・・籍を入れてから行きなさい。じゃなければ来月に結納だけでもしなさい」といわれました。 これは常識的に考えてどうなのでしょうか。 籍もいれずに同棲をするのは昔の人からすると非常識なことのなでしょうか。 母は「考えの古い人なのだから」と笑い、同棲に賛成してくれています。彼の両親も賛成してくれています。 まだ籍は入れていません。私は彼からプロポーズを受けたいので話し合いで結婚というのは、、、(もちろん結婚について話はします)とプロポーズを夢見ている部分があります。 盆に実家に帰るのですが、なんだか親戚に会うのが怖くて・・・ 回避する方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    10ヶ月の彼氏がいます同い年です 9ヶ月目くらいから彼が まったくあいてにしてくれなくなりました でも草食系だからっと自分にいいきかせてたけど 前はすき?ってきたらすきといってくれました メールですき?すきじゃなきゃすきじゃないって いっていいよとひさびさにメールしました 別れるけっしんもしてメールしました 返信はありませんでした 彼はみんなにやさしいんですが 浮気する人ではないです 最近かっこつけてわるぶってるかんじがします みなさんはどうおもいますか? 別れたほうがいいでしょうか 彼は前に別れ話は俺からはぜったい いわないといってました 別れるとなったらメールで ごめんもうわかれようみたいなのでいいんでしょうか

  • 妻子ある彼氏との今後

    一年ほど前から妻子ある人と付き合っています。彼との結婚を私は望んでいます。彼は付き合ってから3ヶ月くらいした頃に”2年くらい付き合って結婚できたらいいな”と言ってくれました。この1年で一緒にいられない時間がある寂しさ等から別れ話も3回ほどしました。彼は妻には愛情はすでにないとつきあい始めの頃から言っていました。子供が産まれてからセックスレスだと。けれども一人娘の事は愛していて何よりも大切だと言っています。いつも私が彼に一緒にいたいから離婚して欲しいとお願いすると別れ話。必ず”娘の気持ちを考えると難しい”と言われてしまいます。娘からすれば自分とも奥さんとも娘は離れたくないはずだからと。何より自分も娘と離ればなれで暮らす決心が出来ない。一緒にいたいといいます。それでも私とも別れたくないという彼。実際に平日は出来る限り一緒にいてくれます。家が電車で1時間半以上の距離でも週に2回仕事帰りや休みの日に車で逢いに来てくれます。メールや電話、チャットなどで毎日毎日連絡を取り合ったりなど面倒なことも少しでも寂しくないようにとしてくれます。私は彼が娘と離れる決心をつけてくれるまでひたすら待ち続ければいつか彼は私と一緒に暮らす日が来るのでしょうか?それとも彼はこの二重生活をずーっと続けていたいのでしょうか?このままでは相手の奥さんに浮気の事実をばらしてしまいたい衝動にかられる自分を止められないかも知れません。もしも奥さんにバレた時・・・その時に彼の本音が見えるのかも知れないとも思います。 ただ、そうしたことで彼との関係が終わってしまうではないかと不安に思う自分もいます。彼と別れて彼が自分自身で離婚をして迎えに来てくれるのを待つべきなのでしょうか?

  • 子供作って籍入れてないのと、籍入れまくって子供作る

    子供作って籍入れてないのと、籍入れまくって子供作るのどっちがまし? 子ども作って、浮気するけど 籍入れてないから、浮気、不倫にならない 子ども何人もいるけど いろんな奥様がいる男 どっちの方が最低ですか? それともどっちもどっち?

  • 37歳男 結婚12年目、セックスレス4年、不倫5カ月。子供なし愛犬1。

    37歳男 結婚12年目、セックスレス4年、不倫5カ月。子供なし愛犬1。 離婚して不倫相手と一緒になろうと思うけど、妻は別れようとしない。 不倫のことはもう話していて、別れ話もしてるのに… 浮気がばれた時点で、もう夫婦関係が終わるものだと思っていた。 この先オレはどう生きたらいいのだろう。。。

  • 彼氏が全くできない

    去年の7月頃に元彼と別れて以来、 新しい彼氏ができず焦っています。 詳細は伏せますが、 元彼から日々モラハラを受け毎日泣いて生活していました。 常に顔色を伺って、嫌われないように機嫌を悪くさせないようにと気張っていましたが 次第にただの都合の良い女扱いされてしまい 精神的にダウンし仕事に行けなくなったことが決定打となり別れました。 私から別れ話をしたのですが、 プライドが異常に高い彼は納得しなかったようで、 散々言いくるめられて私が振られる状態で終了し それ以来一切会っておらず、連絡もありません。 私が予想するに、 いま元彼は、付き合っては別れてを繰り返していた元婚約者の元カノと復縁し 近々結婚するのではないかと思っています。 元彼はどんどん前に進んでいるのに 私は一年前から何も変われていません。 彼氏と別れても数日か数ヶ月で新しい彼氏ができるのが一般的のようですし、 全く新しい彼氏ができない自分にものすごく焦りと劣等感を感じています。 そもそも元彼自体が初めて付き合った相手で、 元彼と付き合うためにも一年ほど色々と努力と気苦労がありました。 私にとって恋愛は簡単なものではなく この先の人生も恋愛できるかどうかわかりません。 一生できないかもしれません。 新しい彼氏はどうやったらできますか すぐ新しい彼氏ができる人は何故なのでしょうか。

  • 彼氏についてです。

    付き合って3年になる彼氏がいます。 彼氏は私が体調悪くても、一応心配はしますが私より数歩前(手が届かない距離)を歩いたりします。 彼氏とは1年くらいSEXをしていません。彼氏はしたがりますが、疲れていてSEXするくらいなら美味しいもの食べに行きたいと思ってしまいます。 元彼のときも私がSEXをあまりしたがらず、そのため浮気されて別れました。 もしもいい人があらわれれば別れる決心がつきそうですがそのような雰囲気になる男性はいません。 また、3年付き合っていると情というか、依存というか…。そのようなものが生まれてしまい、別れるにも別れられません。 優しくしてって言ってもだったらそうゆう人と付き合えば?と言われたりします。 なのに別れを切り出すと女々しい感じではないですが好きと言ってきたりします。 どうしたらいいのか、自分がどうしたいのかもわからないので助言などをお願いします。 お手柔らかにお願いします。

  • 彼氏がいるのに元彼を思い出す

    19歳女子です。 元彼には、中3から片思いし、高1で付き合うも 4ヶ月ほどで振られました。 高2のとき、違う人と付き合いましたが、元彼を忘れられず、 1ヶ月くらいで別れました。 その後高3の1月ころまでずっと元彼が好きだったのですが 1月をすぎて急に、ある人が気になりだし、 これは高2と同じ現象じゃないか…と考えましたが、 いや違う!と思い、アタックの結果、3月から交際を始めました。 それからまだ2ヶ月ですが、確かに幸せでした。 高2の秋は付き合い始めからずっと元彼を気にしていたけれど 今回は違います。 ですが最近、元彼の近況を知りました。 大学生になった元彼には、 当たり前ですが私の知らない女友達がいるようです。 そのうち誰かと付き合いだすんだろうなあ…などと思うと、 とても悲しくなります。失恋したときの辛さがよみがえりました。 はっきり言うと、今彼に誰か別の女ができたことを 想像するよりつらいです。 今彼に女ができても悲しくない気がします。 あくまで想像ですが…。 私にとって4年も片思いしていた相手である元彼ですが、 元彼にとって私は、本当に付き合いたかった子と 付き合えなかったための代わりだったようです(後日知った)。 男は歴代彼女を『名前をつけて保存』なんて言うけど、 そんなことされてないと思います。それくらい薄い存在でしょう。 今彼は、片思い期間2ヶ月くらいで付き合えた人。 私のことを本当に大切にしてくれています。 もしも今彼と別れて元彼にアタックして 付き合えればそれは幸せ…? 必死にアタックして振られてもすっきりできる? 結局今彼も失ってしまうだけじゃない? 今彼とこのまま付き合っていれば、 元彼がどうでもよくなってくる? 今彼をもっと好きになっていける? 私は本当に今彼が好き? いっそ別の人との出会いを期待するべき? でも一人になるのはさびしい。 そんなことをぐるぐる考えて最終的に変な妄想に落ち着きます。 今彼に、『元彼を思い出してつらい』って相談したら 今彼は優しくなだめてくれて、 私もそんな彼の心の大きさに感動して やっぱりこの人と付き合えて幸せだなあって思っている という妄想です。 実際、今彼にそんなこと言ったらだめだと思うので言いません。 心が大きいかなんてわからないし、傷つくだろうし。 今の関係がおかしくなるかもしれない。 読みにくい文章になってしまいましたが…。 こんな気持ちになったときってどうすればいいのでしょうか。 叱咤激励お願いします。

  • 彼氏との今後についてです。

    私には、付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 現在話し合って距離を置くことにして、一切連絡をとっていません。 最近学校の実習で元カレと再会しました。 実習は3週間続き、その間接しているうちに元カレが好きだと思ってしまいました。 その元カレとは4年間付き合っていて、彼に好きな人ができて別れました。 元カレには今彼女がいます。 今の彼氏は私を大切にしてくれていて、一緒にいれば幸せになれると思います。 私にとっても大切な人です。 しかし、こんな迷った状態で付き合うのは良くないと思い、彼との別れを決意しました。 彼に別れ話をすると、彼は別れたくないと言いました。 ここで、自分の意思を貫くことができず、別れないことにしました。 別れ話から2週間後、彼と再び話し合うことになりました。 私は別れを言うつもりでしたが、彼を目の前にすると気持ちが揺らいでしまいます。 結果、彼氏から距離を置くことを提案され了承しました。 8月下旬に会って結論を出そうということになっています。 一人で考えると、気持ちは別れるという結論に至ります。 しかし、彼と会って話したらこれが揺らがない自信はありません。 自分の気持ちがわかりません。 まだ、彼のことが好きなのでしょうか。 どうするのがいいのでしょうか。 また、同じような状況になった方がいれば、経験談やアドバイスをお願いします。

  • 【長文】私のせいで彼氏が悩み続けています

    ずっと悩んでいて、少しでも助けて欲しいので詳しく書くので長文になります。 彼とは1年以上の付き合いがあり、結婚も考えているのですが、私は元彼と初めての性行為をしたのが原因で今の彼が 「汚い。(私の)価値なんてない。」 「もう嫌だ。死にたい。誰か俺を殺して。」 と、度々言うことがあり、私のせいで苦しんでいる彼に何も言えません。 ちなみに、元彼と付き合っている時の私の立場は『浮気相手』でした。そのことを全く知らないまま私は元彼と付き合ってしまい、その時の元彼の彼女さんと私はとても仲がよく、私と元彼とその彼女さんで話をすることも結構ありました。私はずっと元彼と一緒にいるつもりでした。もし自分が浮気をしたらどんな罰でも受ける、死んでもいい、そのくらい決心は固かったです。元彼もずっと一緒にいよう、と言ってくれていました。長い交際の上、一生の覚悟をして、私は元彼に処女を捧げました。しかし、数ヶ月後に突然振られました。もちろん、反論しましたが、ごめんの一点張りで、その時の私はほかに彼女がいたなんて思いもしませんでした。そして別れてから数ヶ月後に元彼の彼女さんと仲良く話しているときにその事実を知り、一晩中泣き明かしました。 今の彼氏はとても優しくいつも気遣ってくれるし一緒にいてすごく楽しいし幸せなのですが、月1のペースでもう嫌だ、つらいといってきます。彼の気持ちも彼ほどではないけれどすごくわかっているつもりです。私はいつも元彼とのことを後悔し続けているのですが、この話題を彼から振られるたびにいつも以上に後悔という感情が強くなり、ずっと耐えていても耐え切れず彼の前で泣いてしまいます。そして泣いている自分に対して、私が泣くとこじゃないだろ、私以上に彼の方がつらいはずなのに、と心の中で責めています。 いろいろ言われた後は彼はいつも寝てしまいます。 こんなやりとりを1年以上も続けていて、彼もこんな悪循環早く脱出したい、と言っています。私も同じ気持ちです。 彼には元彼のことを少しだけ話したことはあるのですが、聞きたくないと強く言われてから詳しく話せていません。でも彼に、自分のことを責めちゃだめ、といわれるので多分わかってくれていると思います。 私も彼もお互い本当に大好きで愛し合っています。お互い離れたくはありません。 でも、つらい、苦しいといわれると私はいつも頭に離れれば済むことじゃないか、という考えがよぎってしまいます。 私も言われるたびかなり心にドスッとくるものがあり、その感情?に押し潰されそうになります。 彼は物事を深く深く考えてしまう癖があり、私と元彼とのこともいつも考えているそうです。なので時々感情が爆発してしまいます。その上、彼は誰かに相談をする、ということができません。小さい頃から誰かになにかを打ち明けるということができない体質らしいです。 私たちの悩みに応えてくれる方、どうか助けてください。お願いします。