【ウレタンマスク白色】通気性抜群で快適なマスクをコンビニ勤務に最適なサイト紹介

このQ&Aのポイント
  • 1日12時間勤務のコンビニでつける普通のマスクは息苦しく、倒れそうになることがある。会社の方針はマスクの着用を強制しているため、ウレタンマスクが良いと聞いている。しかし、白色のウレタンマスクを探すのは難しい。
  • ウレタンマスクは通気性がよく、呼吸が楽にできると評判。しかし、コンビニで使用するためには黒やグレーは避けたい。白色のウレタンマスクを探しているが、なかなか見つからない。
  • ウレタンマスク白色を取り扱っているサイトを探している。オンラインショップならどこでも良いので、情報がある場合は教えて欲しい。また、リアル店舗もあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ウレタンマスク白色】

【ウレタンマスク白色】 普通のマスクをつけていても、1日12時間勤務のコンビニでつけたまま。息苦しくなることが多発していて、倒れそうになることがあります。 会社の方針は絶対つけることになっています。 レジ前のシールドもまだあります。 ウレタンマスクが通気性がよく、呼吸が楽にできるときいていますが、コンビニなので、黒はさすがにNGです。 グレーも微妙であり、白色を探しているのですが、白色以外しかないのです。 どんなサイトでも良いので、ウレタンマスク白色があるサイトを教えてください。 リアル店舗があるならそれも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは シールドはずっととれないのではないでしょうか? あれはうつらないためですから。 今は、ドラッグストアでもあるところにはあると思います。 通販でも↓ https://item.rakuten.co.jp/wonderworld/mask_white/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%B3+%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%99%BD/

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

もはやなんのやめにつけているのやら 息がしやすい=フィルタリングの効果が全くなく効果はありません