ウレタンマスクの違いとファッションマスクの入手先

このQ&Aのポイント
  • ウレタンマスクとピッタマスクの違いや特徴について教えてください。
  • ファッションマスクとは一体何なのか、そして立川のMEGAドン・キホーテで購入することができるのでしょうか。
  • ウレタンマスクやファッションマスクなど、様々なマスクの種類がありますが、それらの違いや使い方について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

●ウレタンマスク●

●ウレタンマスク● ●ピッタマスク● ●ファッションマスクまだ これらの違いをわかる方、教えてください ファッションマスクについては、立川にあるMEGAドン・キホーテにありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは ピッタマスクは素材がポリウレタンですのでウレタンマスクです。ウレタンマスクはその名の通り素材がウレタンです。 https://www.arax.co.jp/pittamask/qa/ ピッタマスクの素材はポリウレタンです。 ドラゴンズとPITTA MASK製造のアラクスは、コラボレーションしてましたね! 下のようなドラゴンズのピッタマスクが販売してました。いまは品切れみたいですが、また再販すると思います。ファッションマスクは、普通にファッション性を重視したマスクです。マスクもファッションの一部という感じで選ぶのがファッションマスクですが、マスクとしての効果はほとんどないと思います。一番効果があるのは使い捨てマスクです。