• ベストアンサー

ラウンドワン入間店からメガドンキホーテへ徒歩何分?

埼玉県、ラウンドワン入間店からMEGAドン・キホーテへ徒歩でいくとしたら どのくらいの時間がかかりますか? 地図上にはラウンドワンの近くにメガドンがあるのですが、 ドンキの店舗検索をしても入間にあるメガドンがみあたりません そもそも入間にドンキはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

google mapによると、7分だそうです。 http://goo.gl/maps/TobZU

mikapoke
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます。